<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒7ー11 越境捜査
今回の相棒、凄く短く感じた。
捜一出てないのと、前回の2時間半が頭にあったからかな~。
すっごいスッキリ。
スカされたトコも思いっきりあったけれど。
人の良さそうと評判な神奈川県警の刑事さんとかな。
意味ありげな角田課長の予告のセリフが冒頭だったとかな(笑)
しかし大木さんも無事だったし良かった良かった。
あと個人的にヒットだったのが家政婦さん。
べらべらべらべら・・・・(笑)素晴らしい、落ち着き具合でねぇ。
笑った笑った。笑ったといえば冒頭から起こった立てこもり犯を
捕まえる時に女の人の一言にハッとして動く警察とかな。
『捕まえなさいよ!』て。女の人、強い立場にたった途端凄かったな(笑)
あとは今更だが右京さんの推理力、観察力、行動力には脱帽。
メールの打ち方が変わっていた気がするが相変わらず早いメールうちにも脱帽(笑)
右京さん、薫ちゃんがいなくなったからあぁいうアイテムを持ち始めたのかなというのが気になるところ。
ほかは関係ないけど、パパが純ぼうのパパ@Cafe吉祥寺で、だったのが嬉しかったのと
知人=米沢さんでチョイ役すぎる今回の米沢さん映画の宣伝にイタミン。って所ですか。
依頼人は角田課長?家政婦?勝手に?
相棒上で出てきた地名は、ガサ入れ@東京都町田市
誘拐現場@神奈川県川崎市/藤堂家@神奈川県川崎市麻生区緑ヶ丘
ってこれは今度からサイトの方のメモに追記するようにしようかなぁ。
ロケ地としてはガサ入れ直前で逃げた犯人が拳銃発砲した時に入ろうとしていた
緑色?の門が以前にも見たことがある気がするけれど、さすがに住宅街は分かりませんねぇ。
いいとも見ました。寺様の次は六角さんという事で明日も、いいとも!
==
緊急追記ばかりで申し訳ない。17日、本日のドスペ2に豊さんの名前があります。
たぶん関東ローカル。テレビ朝日。夜中の番組。ラテ欄チェックでよろしくです。
相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
スポンサーサイト
2009/01/14(水) 相棒 trackback:18 comment:23 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/672-9703a974
trackback
2009/01/14 URL 荒野の出来事
 相棒 season7  第11話  『越境捜査』  右京さん危ないってw    -キャスト-  杉下右京:水谷豊  亀山薫:寺脇康文  亀...
第11話「越境捜査」 脚本:ハセベバクシンオー 監督:橋本一 冒頭で撃たれた刑事さん、死ななくて良かったねぇ★ しっかり防弾チョッキ着てたんじゃん★ ってか何このどんでん返し!? 人質事件の捜査員かと思われた人たちみんな犯人グループやってん??...
うっひょう!面白い!! 好みの話です 今までの相棒の誘拐物の中でも一番の出来では? 騙されたカタルシスを味わえました。 バクシンオーに拍手 銃器不法所持犯の捜査に駆り出される右京さん 「かまいませんよ ヒマですから」 そこへ、大木さん撃たれる!? ・...
サブタイ見て、柴田恭平と寺島進が出るのかと思ったのは私だけではないはず(笑
だまされる視覚 錯視の楽しみ方 面白れぇー! チョー面白すぎるぜ今週の相棒! 警察が誘拐犯だった? いや正確には警察を装った誘拐犯とわ!! かなり 伏線やトリックバリバリ張りすぎて秀逸 です。 でも! でも!! ミステリー通???のオイラにはこのトリ...
拳銃所持の逃走犯を神奈川県警の管轄まで追って、誘拐事件にまでお邪魔する杉下右京。 サブタイトルが「越境捜査」と言う事で、どこかで縄張り根性でもめる話かと思っていました。 神奈川県警の誘拐事件捜査員を装って自ら脅迫先に乗り込むアイデアで話の展開は意外な展?...
テレビで 『相棒』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)銃の不法所持及び人質立てこもり事件と、小学生誘拐事件が同時に同じ...
 相棒のいない相棒……。 でも右京さんは変わらずお素敵でございます。 相棒DSもきっと買います。 予約済み。
2009/01/15 URL のほほん便り
いや~~、面白かった! 我家的には、相棒史上に残る傑作では?と感じてしまったほど なにせ、拳銃を奪っての、たてこもり事件と、誘拐事件。管轄の違う組織が扱う、ふたつの事件が併行して起こるんですもの。そのふたつの接点になったのが、右京さん はたして、1...
2009/01/15 URL 蓮に鷺
銃刀法違反で指名手配の男を追う生活安全課。神奈川県に逃げ込んだ犯人を追うために、神奈川県警と協力することになるが、右京の名推理ですぐさま逃亡犯を確保する。ところが、犯人確保後に留守だったはずの家でカーテンが動くのを見た右京は、不審に思い単独で行動を起こ...
第11話「越境捜査」早朝、拳銃不法所持の容疑者の家宅捜索のため、組織犯罪対策5課の捜査に協力した右京。しかし容疑者に逃げられてしまう。右京たちは神奈川県警に協力を依頼し、容疑者が逃げ込んだ住宅街を捜索する。そのころ、同じ住宅街に住む藤堂の娘が誘拐された...
テレビ朝日|相棒7 今回の誘拐事件の意外性には驚いた。 まさか、神奈川県警の警察官が偽者で誘拐犯 の一味だったとは・・・・・・・ 角田課長今回は、ひまではなかったようだ。 右京さん&角田課長&米沢さんが事件を解決した。 ? ? 人気ブログランキング   ?...
誘拐事件に遭遇した杉下右京。 第11話『越境捜査』
か、薫ちゃん復活してますやん~Σ(゚д゚ノ)ノ!! お話の感想の前にちょっと…。「相棒」の公式ブログにて発表されておりましてイヤ~本当に...
『越境捜査』  脚本:ハセベバクシンオー 監督:橋本一 銃器不法所持の男の身柄を確保しようとする角田課長@山西惇に 協力する杉下@水谷豊。 だが、男は逃亡、人質をとって、立て篭もってしまう。 一方、同じ頃、不動産会社社長藤堂の娘が何者かに誘拐され、 身...
今回の脚本はハセベバクシンオー。 面白かったですね。 名前が。 ・・・、そうじゃないだろって!  この方、今度のスピンオフ映画の「米沢守の事件簿」の作者なんですって(調べたの。)それで、その監督の長谷部安春はお父さん。 ふーん。 今回のお話が面白かった...
前回スペシャルだったから短く感じたのは私だけ?右京さんの相棒は・・・・・薫ちゃんがいなくなって次の相棒は誰かすっごく気になるのです姉川さんはスペシャル限りだったのかやっぱ女性より男性がいいな意味深な角田課長の予告のセリフ。大木さんが無事であ~良かった。...
今週の『相棒』(Season7)第11話「越境捜査」の感想記事です。
comment
2009/01/14 URL うっちー edit
ハセベバクシンオーさんたら米沢さん小説だけじゃありませんでしたね(この前、懐疑的でごめんなしゃい)
いやぁ、なかなか上手い脚本でした。。。
こうなると、米沢さん映画って、このハセベバクシンオーさんと櫻井さんのタッグか…こりゃあかなり期待出来るカモしれませんね~
いやぁ、角田課長も出番が一瞬だった米沢さんも大活躍でしたね♪
大木さんは…日向。さんの読みがドンピシャでしたね(笑)

あ、そうそう今週の「別人役でまた出ちゃいました」のコーナーはあの家政婦さん!
日向。さんの中でもあの家政婦さんはヒットだったみたいですが、あの家政婦さんは、シーズン5「犯人はスズキ」では町内会のお茶屋の奥さん役で出てました(犯人達の1人です)
山本道子さんで調べるとわかるかと。

あとは別人の可能性も高いけどシーズン4元日SP「汚れある悪戯」の竜雷太さんトコの家政婦さんもあるいはこの人だったカモ(「犯人はスズキ」のほうは間違いありませんが、こっちは自信なし)
僕は序盤に出てきた(本物のほうの)神奈川県警さんが、自然体で好印象でした。
あ、そうそう、日向。さんのおっしゃる通り、右京さんのメールの打ち方、「ついてない女」の激早両手打ちと違いましたよね(笑)
2009/01/14 URL 雪愛 edit
こんばんは。。。
今日は微妙に家政婦は見た!
が入ってましたね??
子供の通学路知ってるのは家政婦さんだけらしかったので、
家政婦さんが犯人とグルなのかと素人推理してたら
刑事と思われた人たちが犯人というオチ。。。
完全にしてやられました(汗)。。

右京さん…
一人でジャンジャン解決しちゃって…
もうソロ活動で充分事足りてる気がしちゃいます(それじゃダメじゃん)。。。
2009/01/14 URL 日向。 edit
>うっちーさん
米沢さん映画、本も評判良かったんですよね。
面白いといいですね~。けれどあまり期待をしすぎずに(笑)
まったりと見に行きたいと思います♪
家政婦さん、なにかで出てそうだな・・・
と思ってたらやっぱり出られてたんですね!(笑)
あそこにいらっしゃいましたか。もう一度あの回見ようかしら。
あの家政婦さんホントにツボりました。きっとどこかへ買い物へ行って
さぁ、帰りましょうと言ってからが長そうな人っぽいなとかまで考えるくらい。
その前に捕まった女性もパンチきいてて良かったんですけどね~。
大木さんのは、防弾チョッキよく頑張った!!です(笑)
神奈川県警さんも良かったですね~。爽やかでした。
右京さんのメールの打ち方、出てきたのってそんなに前になりましたっけ。
印象的なものは残っているんですね(笑)


>雪愛さん
入ってました入ってました(笑)
グルじゃなくても情報源はきっとあの家政婦ですよ(笑)
道端とかで色々喋ってそう。

相棒、今回の相棒は一応、角田課長なんですかね。
引き返せ!といった角田課長、男前でした。
薫ちゃんがいたら、あれが薫ちゃんの役目だったのかもしれませんね。
いや、一緒に中にいてウロウロして家政婦さんの話し相手にでもなってたのかなぁ。
2009/01/14 URL 匿名係 edit
2度見てから立ち寄ると、さすが!もう感想が始まっていました。

今回は、期待もしていましたが、気に障ることがあまりなかったので、安心・満足して観られました。前半の事件がよかったです。笑っちゃいました。大木さんもご無事で・・。

明日の「いいとも」は、優香の紹介で寺脇氏だそうです。コーヒーやってましたね「挽きたて」なんて言ってた。他にも、洗剤のCMにも出られていますね。いい匂いで柔らかい仕上がりに感動している映像なので、別人かと思いました。ま、どんどんやったらいいです、他のことを。戻って来てもよいし、戻らなくてもよいのです。周囲の人たちの配置がぐしゃぐしゃになっていますが、そのうち落ち着くのでしょう。
2009/01/15 URL うっちー edit
>犯人はスズキ

あの回は、前沢のおばちゃんが豆腐屋のおばちゃんやってるし、地味ながらも芸達者な役者さん達ばかりなので、今回の家政婦さんはあまり目立ちませんが、前沢さんの影で目立たないながらも、ちゃんとお茶屋の奥さんやっとりますよん♪

>メールの打ち方

ええ、ついてない女で右京さんと薫ちゃん別行動だったじゃないですか、あそこで両手での早打ちが出てきます。ほら、幸子さんはシーズン6でも「ついている女&狙われた女」がありましたし、それで再放送も各地であったので、記憶に残りやすいんではないですか?
なにせ印象的でしたし(笑)

あ、僕も今回の相棒役は角田課長だった印象ですね♪
で、困った時の米沢さん役は米沢さんっと(笑)
2009/01/15 URL 日向。 edit
>匿名係さん
いやいや2度ご覧になられているのも凄いですよ。

前半の事件、明らかに弱そうでついてなさそうな犯人に強い女性と軽くコントみたいでしたね(笑)しかし犯人に気付いている事がバレていないのに電話をかける警察には驚きました。捕まえ方としてはそんなものなんですかね。

おぉ!情報ありがとうございます。ホントにいろいろやられてるようですね。洗剤のCMにはまだ出会えてないんですが・・・早く出会えるといいなぁ。なんですかねぇ、寺様に関しては仮面ライダー終わったあとのイケメンズに思うのと同じような気持ちになっています(笑)親の気持ちみたいな(笑)ホントに更なるご活躍を期待したいです。


>うっちーさん
そうそう前沢さんも出られてましたよね!!
あそこに出られている人たちは、きっと自然なんでしょうね。
普通にいそうな人がいっぱい出ていたような気がします。

メールうち・・・そっかぁ、あそこででしたかぁ。
うっているところの周りが全く出て来ないんですよねぇ・・・
妙な印象の残り方してます(苦笑)薫ちゃんパートは思い出せるんですが。

米沢さんは頼りになりますな。
何かあったらとりあえず米沢さんの所に行けばたいてい解決です(笑)
2009/01/15 URL Chie edit
日向。さんどもです。今回はほんと「スッキリ」しました。もう、あの事のてん末にはびっくりしました。「新Wの非喜劇」以来のびっくりさ!!人質になった、中谷さんに「早く捕まえなさいよ!!」って突っ込まれてる神奈川県警御一同様。ごもっともです。

ホント、「チーム左文字」じゃなくてよかった。今回の相棒って課長なんでしょうかね。

でも、右京さんの「勝手口からこんにちわ」って、ある意味不審人物・・・。


とうとう「DS」でゲームになっちゃいましたしね。これが一番の驚きです・・・。
2009/01/15 URL ゆっきー edit
日向。さん、皆さん、こんにちは。
私も今回のはすごく楽しく見させてもらいました。右京さんの激速メール打ちは、パソコンのキーボードをさわっている感じでしたね。あれでメール打てるのかな?と少し突っ込みたくなりましたが、激速には変わりないですね。
あの指錠(というのでしょうか)は、薫ちゃんがいないから持つようになったのでしょうか。手錠は右京さんに似合わないとかで指錠になったんでしょうか。自分的にツボだったので、またあれで逮捕してほしいです。
2009/01/15 URL うっちー edit
…まさか、フジテレビの生放送で
「もしもし、米沢さん?亀山ですけど」
が聞けるとは(泣)
…というワケで「子供の頃、虫博士と呼ばれてた」リレー成立で明日のいいともは米沢さんです♪(元ネタわからなかったら「アゲハ蝶」へ♪)
明日のいいとも、普段着なら鉄道Tシャツで登場しないかしら、タモリ倶楽部的に(笑)あ、ギターケース持参でもいいけど♪
さて、六角さんからどうリレーするんでしょうか?

「お互いよく寺脇さんに物真似されちゃうよね」リレーで豊さん(まず、ありえん…昔蘭ちゃんさんがさすがに(豊さんは)生のいいともはNGみたいなコトおっしゃってらしたし)
か、それとも
「前、上の階に住んでて、おんなじ火事のやじうまに行った」リレーで川原さん辺りにリレーしたら相棒好きとしてはワクワクなんですが♪
ま、米沢さん映画でのリレーが順当ですかね。。。
(なんとなく米沢さん映画の女性陣かなぁ~て気がします←大外れだったら明日笑ってやってください)
2009/01/15 URL 匿名係 edit
いいとも情報です。明日は米沢さんです。
寺脇氏は、犬と台湾リスのまねをし、ストラップはゲット。届いた花の中にはDSからのがあったそうです。「米沢さんですか」と電話で呼びかけていたし、8チャンネルなので精一杯だったか、と。

右京さんですが、勝手口からののぞき顔、漫画みたいでしたね。
2009/01/15 URL 日向。 edit
>Chieさん
神奈川県警、犯人と一緒にときが止まってましたよね(笑)
その後思いっきり怒られてる警察が情けないやら笑えるやら。
チーム左文字でも良かったですけどねぇ、個人的には。
でも絡んですぐに怪しげな写り方でね(笑)
まぁ、右京さんはもっと怪しかったですけれども(笑)

DS、これはまぁ、驚きですけれど
西村京太郎や山村美紗サスペンスの時ほどの驚きはなかったです(苦笑)
事件好きなんですかね、DSチームの方々は。


>ゆっきーさん
ものすごい誤字だらけになりそうですよね(笑)
指錠(?)今まで見たこと無かったので薫ちゃんがいなくなってからと
考えるのがきっと妥当なのでしょうねぇ。
指錠も右京さんにあまりお似合いとは言えないような・・・。
何か放置プレイに続くプレイみたいだと思ってしまいました(苦笑)


>うっちーさん
パフォーマーですね~、寺脇さんは!!
薫ちゃん、サルウィン行かないで何やってんだ状態でしたが(笑)
六角さんから、うーん相棒つながりなら萩原さんかと思ったんですが
女性陣ってのもありそうですね~。
相棒つながりじゃない可能性も高いのですが。
とりあえず明日の六角さんがどれくらいどもるのかが楽しみです。


>匿名係さん
お花は砂羽さんからもありましたね~。
しかし寺脇さんから六角さんとは、まさか来るとは思わずに
見ていて素直に驚きました。いやぁ他局なのにいいものが見られました。
明日も楽しみですね♪
右京さんの覗き、確かにコミカルだったかも(笑)
でもホントにあったら怖いですよね~2時間ドラマなら仮面被った犯人の位置です(笑)
2009/01/16 URL おくにとらプー edit
こんばんは。

私も日向さんと同じく「展開が早い」って
思っちゃいました。
(まぁ~元旦が長かったんですが)

それにしてもオチが凄かったですよね。
「は~こういうものアリ!」って
頷いてしまった。

また益岡さんの刑事役はピッタリですから
いや~本当にあんなオチとは(;^ω^A ァセァセ
最後の2人のシーンは渋かったわぁ~。
2009/01/16   edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 URL 匿名係 edit
今回の音楽はどうだったか、というと、気にならないくらい内容に気をとられていましたが、相変わらず使い方は変でしたよね。

音楽といえば、子どもの情報によると、前半の人質のご婦人は『のだめ』で音楽教師役をなさった方だそうです。
2009/01/17 URL お友 edit
おはようございます。
久し振りに参加させていただきます。
今回の越境捜査は面白かったですね。展開の早さと結末に驚きましたが、だからこそ2回目に録画分を見るときに1回目よりも楽しめました。台所の窓から覗く右京さんの家政婦さんと早川さんを見つけた時の「おおっ!」っという興味津津な顔がひょうきんで可愛かったですし、角田課長からの人質保護のワンコールの時の一瞬の右京さんの「きた!」という表情がカッコ良かったし、角田課長にメールを送信する時のニヤけたダーク右京を見られて右京さんファンの私にはたまらなかったです!
2009/01/18 URL 日向。 edit
>おくにとらプーさん
スペシャルがね・・・うん、前回のと比べちゃいけませんな(笑)

オチ、驚きましたね~。完全に怪しかったので
犯人なんだろうとは思ってましたが
まさか刑事ってところが裏切られるとは!
配役がピッタリすぎですよ(笑)



ホントにあっという間でしたね~。
映画もあることですしまたこのペアも見てみたいです。
ロケ地の場所は分かりませんが表記のあった川崎市だった
のは本当だったようです。住宅街なのであまり出せないんでしょうねぇ。
時間表記、見たんですけど朝6時50分からお仕事の角田課長。
以前は暗くなった夜に仕事をしていた記憶が・・・。
昼間比較的暇でも、別の時間に働いてるんですね(笑)
ちなみに出てた時間はこんなものでしょうか。
AM 6:50 角田課長ガサ入れ・東京都町田市
AM 7:30 亜里沙ちゃん家を出る。
AM 7:40 亜里沙ちゃん誘拐・神奈川県川崎市。
AM 8:03 誘拐犯から1回目の電話。藤堂宅は神奈川県川崎市麻生区緑ヶ丘。
AM 8:40 藤堂宅に早川到着。
AM 8:45 角田課長、川崎市緑ヶ丘に向かう
AM 8:50 川崎市緑ヶ丘、中谷家でナガミネ立てこもり
AM 9:05 住宅街を片っ端からあたる
AM 9:13 誘拐犯から2回目の電話
AM 9:30 右京、神奈川県警の森岡に中谷家の異常を報告。


>匿名係さん
2回見たんですけど音楽は気にならなかったです。変でしたか?
ご婦人、え?のだめで音楽教師?!そうなんですか~!
のだめ見てたのに思い出せません・・・( ̄Д ̄;;
竹中直人のイメージが殆どを占領してしまっています。


>お友さん
気持ち的にずしーっとくるとかそういうのではないのですが
振り返っても楽しい物語ってのもいいですよねぇ。
分かってから見ると不審な点がいくつも浮かび上がってきて
自分は2回目見終わって悔しいなぁと思いました(笑)
ダーク右京さん(笑)右京さんは好きですがニヤけられると正直、怖いです(笑)
2009/01/18 URL うっちー edit
>益岡さんの刑事役

昔の左文字観てた人達にとっては、確実に脳内にインプリンティング(刷り込みってヤツです)されちゃってますからね~(笑)
左文字観てた人はまずひっかかったのではないでしょうか。
もちろん僕もひっかかったクチです。
怪しいとか犯人カモ…とは思いつつも、偽刑事だとは。。。
益岡さんと豊さんが廊下でこそこそ話してるシーンなんか、家賃の話をしてるようにしか見えませんでしたモン(爆)
(↑たぶん同意して下さる人多いかと(笑))
>音楽
今回は違和感感じませんでした。。。
あくまで個人的印象ですけどね。

>17日の土スペ2

スミマセン、事前に知っていたにもかかわらず、録画し忘れるという大チョンボを犯しました(号泣)
帰宅したのも深夜2時だったので、観るコトも叶わず。。。(てっきり録画予約したモンだとばかり思ってました…しくしく)
というワケで今回は恒例の(←いつからだ)関東放送レポ班、出動出来ません、スミマセン(しょぼん)
こんな時に限って結構出てたみたいです。。。
某巨大掲示板の豊さんスレによると田畑アナと女子アナ(誰でしょ?下平アナ?もし相棒オタクの矢島アナだったら観れなくてすんごく残念)と笑顔満載な豊さんのインタビューだったみたいですね~♪
ううう、お役に立てず申し訳ありません。。。
2009/01/18 URL 匿名係 edit
音楽は、使用量が少なく、ヘリの音も程よい音量で、努力の程は伺えました。ただ、緑ヶ丘を一望できるところで、感じのいい県警さんたちと打ち合わせをしていざ出動という時に、とっておきのあの曲を流されたのには、何か違和感を感じました。朝は聞きたくない、というか、精神的には何も痛まないような事件なのに、こんな曲で・・、と強く思いました。
2009/01/18 URL 匿名係 edit
音楽は、必要ないところでは鳴らさなかったし、ヘリの音量も程よく、以前に戻ったなあとまずは感じました。ただ、緑ヶ丘を一望できるところで、感じのいい県警さんたちと打ち合わせをして、いざ出動という時に、とっておきのあの曲を流されたのには違和感を感じました。朝は聞きたくない、というか、精神的には何も痛まないような事件なのに、こんな曲で・・、と強く思いました。そこで、やっぱりスタッフが変わったのね、と再度思ってしまいました。
2009/01/19 URL お友 edit
おはようございます。
音楽の件で匿名係さん(ペコリ)のご意見に賛同します。緊迫感を煽る『迷宮の扉』の使い方が納得出来ませんでした。結果論ですが、籠城事件はあっさり解決しちゃいましたし、私の場合ではあの音楽で大事件に発展することを予想してしまい、結果があっさり解決という事にガッカリでした。悔しいですが、ある意味t○○mKさんの思うつぼにハマった視聴者の一人かもしれません。
>日向さん。
右京さんのにやりと笑った顔、『黙示録』の時は背筋が凍りつきそうなくらい怖かったですが、物語のシリアス度によってこうも違って見えるものかとつくづく思いました(笑)
2009/01/19 URL 日向。 edit
>うっちーさん
そうなんですよ~そうなんですよね~いろいろ同意ですよ~(笑)
もう刷り込まれちゃって。
豊さんとお2人でとなるとやはりまだまだ左文字が
頭にこびりついてます。こればかりは
刑事だと言われりゃはいそうですかと騙されます(笑)

17日のドスペ2、あぁ・・・、一緒に悲しみましょう・・・。
今回はインタビューでしたか。そっかぁ、某所へ行けば良かったんですねぇ。
すっかり抜けてました・・・。


>匿名係さん
あぁ、あそこですか~。
自分も、この曲使うんだなと思いましたが
特にイラッとするでもなく見ていました。
そういえばこの曲も結構イメージづいてますよねぇ。


>お友さん
確かに事件が大きくなっていきそうでしたね(笑)
何が起こるのかとわくわくするような。まだ何かあるような。
ココ発端で新しい事件には繋がっているんですけれども
確かに解決早ッと思いました(笑)
2009/01/19   edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21 URL 日向。 edit
おぉ!!ちょくちょく拝見しているのですが
今回もやってくださっているのですね♪
行ってきます。コッソリと(笑)
情報ありがとうございます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。