<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
仮面ライダーキバ44 パンク・バックトゥ・ファーザー
タイガと渡の話がガッツリと来るのかと思いきや
前触れなく渡が過去で一人コスプレ大会!
え、なんの番組?ではじまった今回。そういえば映画を見てなかったなぁとふと思う。
ところでなんで過去への扉があそこにあるんだろうか。ガルルさんは自由だなぁ。
現代では名護イクサとビショップの戦い、ビショップ弱っ。
過去では時空を超えてキバと音也イクサとダークキバの戦い。
渡・音也、キバット2世・3世と親子対決対決な
おいしいシーンがあったはずなのだが若干、消化不良。

現代ではタイガが渡に憎しみを覚え渡を倒す事を決意。
深央のとばっちり甚だしい。
名護さんは嶋の意思を引き継ぐ覚悟をしマスターと体脂肪対決をする。
そこからかよ!
でもマスターの体脂肪を聞いておきながら自分のを聞かれたら
さらりと話題転換する名護・・・負けたんだな・・・名護さん・・・。
それを突っ込まれ急いで出て行ったかと思えば次には走りこみをする名護さんの姿が。
・・・そんなに悔しかったのか。てこれも嶋さんがやっていたことでしたな。
ところで皆はどうやって嶋さんが死んだ事を知ったんだろうか?

今回でゆりと音也は完全にお別れかな。去り際もカッコよく、清々しさすら見えた。
今後ゆりはどうしていくのか、恵を生む経緯も知りたいなぁ。
誰かとの子だっていうならガルルとのってのが一番、しっくりなんだが。
呉服屋は・・・無いか。ものすごい着物は似合うんだろうけどね(笑)
音也は真夜と誓いめいた確認をし正式にお付き合い開始か。
音也に前歴があるだけに何も燃えないのが悲しいなぁ。いいシーンなんだろうに。
今週は正直、燃えどころがよくわからなかったが、次週は2世3世の会話が楽しみだ。

  
スポンサーサイト
2008/12/14(日) 仮面ライダー trackback:22 comment:4 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/664-1e11e04b
trackback
仮面ライダーキバ 第44話「パンク・バックトゥ・ファーザー」。「パンク」ってのはお話が破裂しているという自虐ですかね?(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。
2008/12/14 URL Happy☆Lucky
第44話「パンク・バックトゥ・ファーザー」
・深央ちゃん死んじゃいました…  渡愕然ー(´・ω・`) ・一方音也も無事に逃げられてゆりとちょっと仲直りできたかな?といい雰囲気。  でもガルルさん達を助けに行こうと無理しようとする音也を止める医者は渡?(・□・) ・他にも占い師にも扮装しちゃってど...
うわぁ、あと5話くらい?? ・・・あと5話で収拾ついたのか?もう撮影は終わってるんだっけ? ユリの身の引き方がキッパリしてて格好良かったな! まぁ、呉服屋と幸せになってくれ。(ちょっとの間でも) なんか、一時期は女の気持ち悪さ全開でどうしようかと思ったけど...
2008/12/14 URL うあぁな日記
渡が「時の扉」を越えていったので、今回は1986年がメイン。 渡、深央が助かるためなら自分がと… 劇場版と同様、親子共闘
2008/12/14 URL 深・翠蛇の沼
入院している音也の下に白衣の渡が! その後も占い師としても登場したり
今回はちょっとフォローできないような・・・ゆりの決心が泣けます。
深央を死なせてしまった渡は、太牙に殺されるままにしようとしましたが、次狼さんに助けられ、「父親の魂に触れて来い」と、1986年に送られました。
 【ストーリー】1986年――入院していた紅音也(武田航平)のお見舞いをする麻生ゆり(高橋優)は少し上機嫌。音也を救い出せたが愛の力だと肯定するゆりだが、救い出せたのは彼女一人の力ではなく真夜(加賀美早紀)の力もあったからだと言う。音也は直ぐに退院しようと...
 今回は渡が過去に行ったお話です。突然でビックリした。 【現代】  深央を殺してしまった渡はショックから立ち直れなくて太牙に殺されそうになっても無抵抗のまま。次狼が割って入り渡をキャッスルドランに連れて行くと「音也の魂に触れて来い」と22年前に飛ばさ...
「パンク・バックトゥ・ファーザー」 脚本:井上敏樹 監督:長石多可男 アクション監督:竹田道弘 「」 過去。深央を手にかけてしまった渡。過去を変えようと22年前の音也の元へ飛ぶ。真夜と結ばれないでくれ、と頼み・・・。 現在。深央を失い悲しむ太牙。渡への復?...
2008/12/14 URL hobbies日記
  あれ、音也がたった今持っていたバナナは?と心配になる程、 唐突に退院を止める偽ドクターの渡。 本物ドクターがその後廊下で退院を...
2008/12/14 URL OPUS MAGNUM
今回は第44話「パンク・バックトゥ・ファーザー」。 ストーリーは仮面ライダーキバ 第44話「パンク・バックトゥ・ファーザー」で! またまた時空を超えたストーリーでしたね。 今回は紅渡が過去に行って自分の運命を変えようとします。 そういえば以前は名護啓介が...
2008/12/14 URL SISTER\'S SHIP
指輪も残らず木っ端微塵。 いや、ただ単に飛散しただけか? どうせ形見として残るなら、ステンドグラスの破片より指輪だよね。 一応渡におねだりして買わせたもんだし。 この期に及んで音也はどっちを選ぶつもりだったんだろうか? どちらとも手を切る素振りもない...
★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第44話「パンク・バックトゥ・ファーザー」の感想です。 ビジュアル・キングの愛情の裏返しがヒシヒシと・・(笑)。
「二人がラブラブになっちゃったら僕が生まれちゃうんです。 ボクは生まれてきちゃいけないんです。この世から消えなきゃいけない…」 深央を自らの手で殺してしまい、自暴自棄に陥る渡。 太牙にも責められ、いよいよ生きる気力を無くした渡に、次狼は囁く。 「...
『パンク・バックトゥ・ファーザー』  脚本:井上敏樹 監督:長石多可男 現代では、鈴木深央を死なせてしまい、悲しみに暮れる紅渡の前に、 「父親の魂に触れてこい・・・」 次狼が現れ、渡を1986年に送り込む 次狼は、紅音也に全幅の信頼を置いてるわけですね...
渡が過去にやって来た。キングの怒りに触れた真夜は力を失った。ここぞとばかりに蹴られまくり逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!渡、キューピットになるああ『父さん』『母さん』って言っちゃった。ほらね言っても信じてもらえないよ2人が結ばれたらいけないんだ!!僕...
渡の一連のバカな妨害工作を見るとやはり音也とは親子だなと。 次狼は自分で面倒を見切れなくなると『過去の音也』に丸投げしてると思います(笑) しかし音也に癒し効果があるとは・・・・。 一年近く見てましたが気が付きませんでした、まだまだ未熟です。 『ラブラブ?...
2008/12/15 URL 地下室で手記
「パンク・バックットゥ・ファーザー」とりあえず、今回は渡が深央を殺してしまった事のショックのために、自分という存在がいるのがいけない、生まれて来なければいいというだけの理由で過去に飛んで歴史を改竄しようとするお話ですね。そりゃ、この脚本家の作品は勧善懲...
「うーん、どうなるんか、さっぱりわからん」 と思ったいきなり過去編突入編です。  まあ、渡の気持ちもわからなくはないんですが、また後ろ向きになるのはどうかと。  音也がなんとかするんでしょうが、どういえば復活するんですかね。    ゆりは音也のために身を引く
自分の存在を消す為に父親と母親を引き離そうとする…何という逆バック・トゥ・ザ・フューチャー。 本来タイムパラドックスを起こさないよ...
comment
2008/12/14 URL あ~かいば edit
>名護さんは嶋の意思を引き継ぐ覚悟をしマスターと体脂肪対決をする。
>そこからかよ!
笑。誰もが「ツッコミ」たくなるところですね。まあ、名護君らしいといえばらしいですがw。

>ところで皆はどうやって嶋さんが死んだ事を知ったんだろうか?
まあ、いわゆる、「虫の知らせ」ということで。でも、マスターが「影膳」の如く、コーヒーを出すところは痛々しかったですね。

>今後ゆりはどうしていくのか、恵を生む経緯も知りたいなぁ。
ここは知りたいですねぇ。恵だけなら「呉服屋はなし」と言うのもありですが、「弟」がいますからねぇ。少なくとも弟は「呉服屋」ですかねぇ。そうなると、複雑な「姉弟」関係になっちゃいますが…。
かなり生々しい話題になりますねw。でも、弟も「麻生」を名乗ってるんですよね。ってことは、そもそもゆりの実家は「呉服問屋」ってことも考えられるんですが…。
#旦那は婿養子として迎え入れたとか
#これはありそうな話w

>次週は2世3世の会話が楽しみだ。
そうですよ。私もこれが楽しみですよ。でも、それ以上に気になるのが予告で2世が言った「あのセリフ」が誰に向けられたものかですね。
2008/12/14 URL 日向。 edit
体脂肪は名護さんなりにマスターを気遣ってのことなのかも
しれないけれど、でも突っ込まずにはいられないっすね(笑)
あのコーヒーは最初、帰ってこないのを知らないで待っているのかと。
知っていて出すだなんてセツナイっすねぇ。

ゆり、音也と分かれて玉の輿って可能性も・・・。
いろいろ考えられますけどそんなのやっている時間も
なさそうなので何も出てこないとか・・・!?
ありえそうで怖いな・・・。

一番の見所が2世3世の会話というのもどうなのかと(笑)
闇のキバ、2世が言うって事は過去にいる人に向かってですかね。
展開が分からない( ̄Д ̄;;
2008/12/14 URL saki edit
こんばんは。

ビショップが予想以上に青空の会を重要視しているのが意外でした。
しかし名護さんが体脂肪まで受け継ぐとは(笑)

同じくゆりは今回とても潔く見えましたね。

キバット2世と3世のやり取りを次回たくさん見てみたいかも。
2008/12/16 URL 日向。 edit
ビショップいきなり小物感が出てきちゃいましたね(苦笑)
もう嶋もいない事だし弱そうなのに。
この前イクサが意外に強かったので気にし始めたとか?
名護さ、嶋さんより体脂肪なさそうなのにあるんですね(笑)

ゆりはずっと暗かった表情が晴れやかでもありましたね~。カッコ良かった。
キバット2世と3世のやりとり。
沢山あればあるほど声の人は大変なんでしょうな(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。