<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
仮面ライダーキバ35 ニューアレンジ飛翔のバラ
前回の続き、凄いやつれた深央が真夜に出会う所からスタート。
真夜、声は普通でちょいと拍子抜けだ。
「よくココが分かったわね」
そんな真夜に返答する深央。
『どうしても逢いたくて、あなたに』
自力ですか?自力できましたか!?
この時の対面の会話から分かったのは
・クイーンを選んだのは真夜じゃない。
・人間の男に恋をして罰としてクイーンの力を奪われた。
ですか。過去からする未来の真夜のゆくえが見えるようなのは面白いねぇ。

素晴らしき青空の会付近は
・イクサシステムを健吾に奪われる名護さん。
・健吾、名護さんを踏み潰す。
いきなり嫌なヤツになっちゃったなぁ。
でも前もうざキャラだったけど変わった今もうざキャラには変わりないな。

壊れていたブラッディローズを直す渡。しかし音が前と違うと感じる。
近くで飛ぶキバットが可愛いよ。そんな時に次狼さん登場。
ガルルの生身を見たことないのか、驚く渡。
渡からすると完全に不法侵入者だよね(笑)
次狼さんはバイオリンに祈りをとつげる。
そんな事よりどうやって帰ったんだ?いきなり消えたのか?

ブラッディローズを作ったおとーやんは
次狼さん曰くファンガイアに魅入られているとのこと。
ユリも愛しているけど真夜が必要ってよくばりだなぁ、おとーやん。
どうでもいいがやつれすぎだよおとーやん。

博士やりすぎでファンガイアに殺される。ま、当然の流れだな。
そうして自由と強さを得たファンガイアに深央がさらわれてしまい
渡はタイガに告白。←いや、深央が好きだという事をね。
一緒に深央を助けに向かったはずなのだが、タイガに邪魔をされぶっ倒れ
ブラッディローズがおかしくなったと届けにきたタツロットの声で気がつき
すぐさまバイオリンをとって、バイオリン演奏。
えぇえええ・・・。
でもこの状況下で思いを込めた演奏をした為か
これでブラッディローズは復活したらしい。
えぇええ・・・・。
そんでもっていきなりキバットとタツロットがやってきて
新しいキバ@飛翔態に変身。キバが覚醒したらしい。
えぇえええ・・・・・。
もはや人間の形ではないのな、ちょいとタツロット色が強め?
いろいろ、えぇえ~と思うことが多い回でした。
そして今回も真夜に引っ張られるのです。

本日の仮面ライダー電王劇場版宣伝はキンちゃん。
新キャラは良太郎の息子とテディ@小野D、あと悪者に神谷浩史ですとな。
もう始まってるんですよねぇ、見に行かなければ。

飛翔態を見ようと思ってサイトを巡ってたら
こんなものが売ってるのを見つけてしまった。
ウエストバッグ。
これ、ウェイクアップとかけてんのかな。考えすぎかな・・・。
スポンサーサイト
2008/10/05(日) 仮面ライダー trackback:21 comment:3 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/633-b297a284
trackback
劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK feat.瀬戸康史/武田航平/加藤慶祐角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング)このアイテムの詳細を見る  第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」のあらすじは公式サイトでご確認ください。    遂にというべきか、思...
仮面ライダーキバ 第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」。キバ,覚醒。 以下ネタバレあり。
2008/10/05 URL Happy☆Lucky
第35話「 ニューアレンジ・飛翔のバラ」
今朝は、町区の河川清掃日だったので、先程録画してたモノを駆け足で視聴しました。 (いやいや、慌しい朝だこと・・・) 先代のクイーン真夜を探しだしたクイーン深央・・・ 「よくここがわかったわね」って、アッサリ見つけてるジャン! わかりやすい所にいたんじ...
・・・もー、何というかカオスだなー、キバ。 ケンゴがウザイなぁ。マジで!名護サンにナニスルダー!! ヒドイヨー!!って感じなんですけど。(熊井クンは熱演だけどさー) イクサは名護サンのままが良いです!!!!嶋サン!! ・・・ケンゴが時々、轟鬼さんに似てるよ...
2008/10/05 URL 地下室で手記
「ニューアレンジ・飛翔のバラ」今回は、過去編は祈りをこめてブラッディーローズを完成させましたよというお話で。現在編は、新旧クイーンのご対面と、渡がブラッディーローズの修復をしていたらば、次狼が出てきて音也は祈りを込めたと教えたという事と、太牙に自分は深...
壊れたブラッディローズを必死に修復する渡。 その頃、深央は真夜を訪ねていました。
2008/10/05 URL うあぁな日記
1986年パートでは「ブラッディ・ローズ」がついに完成。そして、テレビ本編でも「飛翔態」が登場!
2008/10/05 URL hobbies日記
    イクサシステムを健吾に渡す嶋さん。 そんなに健吾を信じちゃっていいんですか? さっさと名護さんより既に信用を得ている模様の...
 【ストーリー】 1986年―― 真夜(加賀美早紀)とのバイオンリン作成に熱を出す紅音也(武田航平)。 そんな彼には麻生ゆり(高橋優)の事が目に入らなくなってしまっていた。悲嘆に暮れて飛び出したゆりを、次狼(松田賢二)が見付けて声を掛ける。 音...
2008/10/05 URL 深・翠蛇の沼
現代編に真夜登場 右眼を失ったらしいのだが存外ぴんぴんしているなぁ。
 相変わらず分からない展開ですね。なんというか…未だにキャラの能力を生かしきれてないというか、キャラ設定が微妙に変わってきてますよね? それなのにキバに新たな能力ですか? それもブラッディ・ローズとキバットとタツロットとキバの4体が合体しましたよ!? ...
テレビ朝日|仮面ライダーキバ 第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」思いを込めないとできない、バイオリンの名器ブラッディローズを音也(武田航平)と真夜(加賀美早紀)が完成させていく。バイオリン ブラッディローズを完成させたのは音也(武田航平)の祈りであ...
渡がとうとう大牙に自分の気持ちを告白。さらにキバは真の姿に。
ブラッディローズ製作に足りなかったのはニスの材料じゃなくて『祈り』だったんですか(笑) そりゃ序盤にニスの材料集めしてても永遠に辿り着けなかった訳だ! そんな概念的な物だったとはね、まぁ『仏像作って魂入れず』みたいな言葉もあるし祈りも重要か!
2008/10/05 URL SISTER\'S SHIP
あんな風に縦割れしたバイオリンも修理できるんだ! スゴイ!!! んで、接着剤はナニを使ってるの? ア○ンアルファじゃないよね? イクサって1体しかないのね。 でも今まで改良を重ねてるんだからそれ以前のものはあるんだよね? だったら予備のものは他のメン...
★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」の感想ですっ。 次回あたり、健吾が普通に関西弁使ってたら面白いのになぁと(笑)。
2008/10/06 URL OPUS MAGNUM
今回は第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」。 ストーリーは仮面ライダーキバ 第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」で! またまた登場!キバ飛翔態! テレビ版では初めてですが、劇場版では既に出ていましたからねぇ。 登太牙が呼んだ空飛ぶ敵「ククルカン」が出...
魔に魅入られた音也。ブラッディローズ完成!!渡も修理し後はお祈りするだけ。人間に恋するとクィーンの力が奪われる?マッド全開博士。ファンガイアに返り討ちにされちゃいました。KYな大牙に『深央さんが好きだ!』と言う渡。大牙やっとKY卒業か?博士の作った装置...
「ヴァイオリンの復活の最後が祈りというのは綺麗だけどオカルトがかっているなあ」 と思いました。  まあ、ファンガイアのいる世界なので、当然なのかもしれませんが。  今回、大きく物語が動くかなと思いましたが、タメの話でしたね。  飛翔態は登場しましたが、キャッ
今日の話は キバ、飛翔態に覚醒 ブラッティ・ローズの修復からなる「自分の祈り」を見つけて・・・ 渡、太牙に深央が好きなことを告げる これが大きな軸となっていると思うわけですが、 飛翔態の相手が太牙の差し向けた怪物だったということと、飛翔態が...
comment
2008/10/05 URL saki edit
ファンガイアの3角関係模様といいますか、
渡と深央が早く互いの正体に気づいたら、こんなに
悩まなくていいのに・・と安易に考えちゃダメ
っすよね?(笑)

それに真夜はキバの飛翔体に反応しましたね。
キバの姿では反応が弱かったのかな?

渡の家は不法侵入が多過ぎと思われ・・
お風呂まで不法侵入だし♪



2008/10/05 URL あ~かいば edit
>もはや人間の形ではないのな、ちょいとタツロット色が強め?
ん~~、ラドン!w
しかし、まあ、エンペラー・フォームみたいに毎回は出ないんでしょうけど。
#公式サイトを見ると「えらい大変な
#こと」らしいですし。
それでもキバットはあの位置にいるんですよね。

>これ、ウェイクアップとかけてんのかな。考えすぎかな・・・。
う~ん、さすがに…。でも、いいですねキバットのウェストバッグ。
そういえば、過去のライダー関連商品の中でも一番色んな商品が出てるような気がしますね。
#やはり、あの「かわいさ」はw
2008/10/06 URL 日向。 edit
>sakiさん
それを言ったら昼ドラは3日で終わります(笑)
でも言いたくはなりますよね(笑)

真夜反応
おぉ~そうだった。
という事は、現代編に絡んでくるんですかね!?
やつれを取り戻してくれればいいのだけれど。

渡の家
セキュリティチェックしといた方がいいですね(笑)
今度はめざせ!次狼さんと風呂!


>あ~かいばさん
ほぅ、えらい大変なことですか。
毎回あの映像を作るのも大変そうですよねぇ。
そういわれればキバットの位置もですが
タツロットの位置もあまり変わらないような?
電王見てきて思ったんですが色々新キャラ的なものが
キバにも出てきますけれどそれぞれ孤立してて調和がないですよね。

ウェストバッグ!
やっぱり考えすぎですか、スイマセン(笑)
でもウェイクアップのテンションで
ウェストバッグ!って言うとあまり違和感がないのです(笑)
キバの商品はキバット以外に売れそうな
好かれてそうなキャラとかが少ないんでしょうねぇ。
パッシャーとかなかなかウェストバッグで
持ちにくい、持たせにくいですもん(苦笑)


