<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
仮面ライダーキバ28 リクエストD.C.時を変える戦い
関西地区、これで追いつきましたo(≧▽≦)o
でもでも平日の夜に仮面ライダーは何だか違和感だらけです。
タロスたちも出なくなっちゃったし、寂しいなぁ。
では見ながらザクっと感想。

1986年にやってきた名護たん。今週も名護ターン。
未来を変えるために、と大げさな事を言っている
過去の人からすると頭オカシイ人にしか見えなさそうだ。
まぁ、名護たんの場合は現代でも正常とは言いにくいか・・・。
現代では渡と健吾が嶋に面会中。
2人捕まってもうダメかもしれないらしい青空の会。人数少なっ。権力無ッ。
青空の会に無理やり入会させられる渡・・・え?いやがらせ?
館内では久しぶりのトリオ。歴史を変える事について話し合う3人。
いい話が来るか!?と思いきや、仕方ないで片付けやがった( ̄∇ ̄;)

面倒なので以下今日の名護たん一覧
■名護たん、過去で芸術家を訪ねインチキ商売師と化す。
『アナタを救いに未来から来たものだ』
■イクサを奪いに行ったところで真夜にぶたれた名護たんは真夜にホレる。
名護たんM説浮上。
■名護たんはストーカー行為がお得意。
■名護たんは女にホレたりはしない!を数分で翻す。
■名護たん、初恋したが相手がファンガイアだったから失恋てどうなのそれ。
↑ボタンのくだりがやりたかったのか
■名護たん、ユリに完敗
■「くらえ!正義の鉄拳!」にやられる名護。
↑わ~、ヒーローものみてぇ~ってヒーローものなのか一応
■拳銃持って殴る、拳銃持ってキック。これが名護の遊び心。

面倒なので以下現代一覧
■武器を手に入れ練習の渡と健吾。
■渡はキバにならないと弱い=キバット強い=タツロットもっと強い?
■名護が過去を変えた事によりファンガイア大暴れ。
↑2匹と戦うっていいなぁ~燃えるなぁ~ッ。
■恵、刑務所脱走?あ、未来が変わったから捕まってないのか。
■名護が真夜に渡したはずのボタンが渡のもとにわたる・・・なんかすまん。

気になる展開としてはボタンの行方。
そんでもって真夜が抱き上げた子供、太牙のことか。
うーん、またゴチャッとした人間関係展開が始まるのかな~。
最後にひとこと。会いたかったよ!マスターッ!!

 
スポンサーサイト
2008/08/20(水) その他 trackback:3 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/622-a87fb0c3
trackback
2008/08/20 URL 地下室で手記
「リクエストD.C. 時を変える戦い」今回は、名護さんが過去に行ったいきさつの唐突さを横においておけば過去編は良かったですかね。名護さんのキャラも音也やゆりさんには、いいようにあしらわれるのは、もの凄く自然というか、暴走もある程度のところで収まるというか...
2008/08/20 URL うあぁな日記
先週の続き、しかし、真夜、渡、大牙の関係がちょっと明かされてます。名護君の初恋の相手は何と!カニ、やられてなかったのかよ
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第28話「リクエスト・時を変える戦い」の感想です! 小川さんが どんな役だったか来年の今頃は忘れとるんやろなぁ・・(笑)。
comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。