<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
仮面ライダーキバ26 メトロノーム・記憶のキセキ
タツロットの場違いなほどのテンションが
爽やかなウザさをかもし出している今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は恋愛話も絡まってるんだけれど愛があっての
それぞれの力の発揮と行動の仕方
対抗するファンガイア側の行動がいつもより面白かったかなぁ。
ビショップからは“新しいキング”の存在をちらつかされたのもいいし。
隠れヒットキャラ?だったヤツが予想通りヤラレテしまい
少々残念だけど最後に目立つだけ目だって
去っていったことには拍手を送りたいし(笑)
水に落ちた相手の死を確認しないってのは
キバでも一緒なんだなぁという事も学んだし。
しかしキバの後に深央ちゃんが「人間の女を愛していたのね」って
ねずみ男を殺しにかかるとは思わなかったなぁ。
クイーンっぷりは眩しくていいのだが覚せいすると
今までの性格とか記憶とか変わったりするんだろうか?
あの切替がどうも違和感でならない。
そういえば今日はイクサ側も結構目だってたなぁ。
ファンガイアの変身、そしてファンガイアイクサでの戦いっぷり
生身体での戦いっぷり。恵のブリっこ連携プレイ。名護の変身。
なかなか良かったですぞ。
あちら側はあとは名護さんの向かう場所と嶋の人選力のなさだけが心配だな。
心配といえば、深央ちゃんが倒れた時に家に運んだ渡が「僕に出来る事は!」
と言ってしんどそうに寝ている深央ちゃんの横でバイオリンを弾く
渡の思考回路も心配だなぁ・・・あれって迷惑だよねぇ。

 
スポンサーサイト
2008/07/27(日) 仮面ライダー trackback:23 comment:3 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/616-2be3cb0a
trackback
仮面ライダーキバ 第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」。どこら辺が「メトロノーム」だったのだろう? 以下読みたい方だけどうぞ。
前回、記憶を失くした音也でしたが・・・あっさり記憶を取り戻す・・・ 真夜も「私がユリよ」って主張するのかと思えば、そうでもないし・・・ 色々新展開を期待していたのに・・・何かええっ!?て感じでしたね。 しかもユリの無くした指輪を探し出すという・・・そん...
「ドラマチックにテンションフォルティッシモ♪」「仮面ライダーキバ第26話メトロノーム・記憶のキセキ」「過去と現代で紅親子が先今代のクイーンに恋するドロドロの昼ドラを」「過去の方は真矢がゆりって嘘をついているだけじゃない」「だから本物のゆりと真矢、音也の三...
仮面ライダーキバの第26話を見ました。第26話 メトロノーム・記憶のキセキ1986年。「お前がゆり…。助けてくれ、ゆり…」記憶を失い真夜を愛するゆりと思い込んでしまう音也。真夜にすがりつくように抱きつくと、助けを求める。「教えてくれ。俺はどんな風にお前を愛して...
仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーレイバンダイこのアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーキバ』第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」のあらすじは公式サイトでご確認ください。    偉大なキャラ、糸矢が砕け散りました。前回「準レギュ?...
ちゅうぅぅがイクサにΣ(@△@;)!? なんという衝撃映像だ(笑) イクサの手にマペット付いとるし!(コレも次郎さんがやったの(笑)!?) いまだかつて、この上ないぐらい、腹筋崩壊した! ちゅぅうと今回お別れなのは、とても寂しいデェス。 初回から今まで生き延びてき...
2008/07/27 URL うあぁな日記
お疲れ様、スパイダー・ファンガイア。深央ちゃんも、クイーンとして完全に覚醒しましたね。名護君、ダークサイドに落ちたか…。
2008/07/27 URL Happy☆Lucky
第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」
「仮面ライダーキバ(第26話:メトロノーム・記憶のキセキ)」   今日も楽しかったですね♪ 電王! あと2回しかないのが残念! もーちょっとひっぱってくれないかな♪ で、 え・・・ えっと・・・ 本編ですね。 本編は・・・ お願いします。...
2008/07/27 URL hobbies日記
  今回はスパイダーマン・・いや・・・スパイダー・ファンガイアのチュウ男が主役の ような回でした。 真夜クイーンは音也とキバ版プラ...
 ま た 昼 ド ラ は じ ま た  こーゆー時こそ、キバットの雑学コーナーだろヽ(`Д´)ノ  第26話 メトロノーム・記憶のキセキ  193ベルトをいとやんにパチられたことが嶋さんにバレちゃって説教される753(`ε´ )オレワルクナイモーン...
下川さん!!(カップルの男・ファンガイアです) こんなイケメンがリュウケンドーの中に入ってたとは!! キングって・・・渡じゃないの・・・かな? まぁ、映画でその辺も分かる体じゃないかな?って気もするんですけど。 記憶復活のメカニズムって?...
記憶喪失で、すっかり真夜をゆりだと思い込んでしまった音也。 逆に渡は、そうそう簡単に深央の事を忘れられません。
 サブタイトルが合っていないような気がするのです。今回の方が「女王の目醒め」だと思うのですが? 別に「記憶のキセキ」の様な出来事も無いし。  タツロットの出番ってアレだけ!? な展開でした。特撮ファンじゃない石田くんファンの友人にはとてもじゃないけどオ...
2008/07/27 URL 地下室で手記
「メトロノーム・記憶のキセキ」今週もはじまりました。モモタロスのまっかっか城の王第2話サムライワールドの戦士サムライワールドまで行って欲しいと思えますよね(笑)やっぱり、デンライナー(ギンジロウ号)での旅は8時5分くらいから始めてもいいんじゃないか?と...
2008/07/27 URL SISTER\'S SHIP
さて、他にやることもないんでキバの感想でも…。 もし自分が記憶喪失になって、目の前にいる人間が 『私が(恋人または親兄弟)』だと名乗っても信用できないと思うんですが? つか、日本人としていきなり人に抱きつくのはナシ!!! キバットって静ちゃんに見え?...
2008/07/27 URL OPUS MAGNUM
今回は第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」。 ストーリーは仮面ライダーキバ 第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」で! いや~、今回も面白かったですねぇ!! モモタロスの「まっか…、失礼…。 えー、キバ本編、今回は話が進んだり面白かったのは面白かったの?...
スパイダー糸也追悼スペシャル。名護さんがあぶない。
★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」の感想ですっ! ヒラメキメデスに続いて、“中ボス”スパイダー糸矢が散華(笑)!?
まさか一週間で記憶が戻るとは思いませんでした(笑) たしかに長々と引っ張るネタでも無いしね。 音也が見つけたの100%他人が極最近に落としたものだろ(笑) でも指輪がユリのかどうかが大切じゃなくて、探す行為が重要なんだよね。 そして『音也はどんな状況で...
どうにもピンと来ない…。 何だか消化が上手く行えないというか…もう少し柔らかく煮込んでおいて貰えると胃に優しいといいますか…。
「メトロノーム・記憶のキセキ」 脚本:井上敏樹 監督:中澤祥次郎 アクション監督:竹田道弘 ぎゃー!!スパイダーが! ショック!!!{/face_naki/}一つ前のヒラメキちゃんに続き、お気に入りキャラが・・・。 過去。記憶を失った音也は、真夜をゆりと思いこみ「助け...
人気ブログランキングの順位は? あなた、人間の女を愛してたのね・・・? あなたの、夜が来る・・・ ぷに、覚醒!!
comment
2008/07/27 URL あ~かいば edit
>隠れヒットキャラ?だったヤツが予想通りヤラレテしまい
>少々残念だけど最後に目立つだけ目だって
名バイプレーヤーでしたよね。
出るたび、「ちょっとウザイ」と思ってても、消えてしまうと寂しいかなと。

今回はクイーン二人が話を持ってっちゃいましたね。これからの流れで二人のクイーンがどうなっていくかが(まあ、真夜は結末はわかりますが)見所の一つになるでしょうね。

先週、やっと復活した静香ちゃんが今週もお休み(-_-)。
2008/07/27 URL saki edit
遂にチュウ~がやられちゃった!
程よいお笑いキャラだったのに、残念。

それにしてもチュウのイクサには笑えました。
凄いぞ!
最後に良いものを残してくれました。
さすが、チュウ~!(合掌)
2008/07/28 URL 日向。 edit
>あ~かいばさん
ホント、ちょっとウザいくらいの存在でしたよね(笑)
演技がウザイんじゃなくてキャラがちょいウザイ。
一人だけテンション違って面白かったのに。
タツロットが来たのでお役ゴメンだったんでしょうか。
2人(?)はちょっと気が合いそう。

過去編が想像ついちゃうのは仕方が無いですかね。
静香ちゃんの出番は・・・・・・・・( ̄Д ̄;;
ガルルさんたちも出てこなかったので寂しかったっす。

>sakiさん
ビショップはこっちを狙ってたんですかねぇ。
そろそろやられるかなと思ってても残念無念!
一旦、生かされるか!?と思いきややっぱりやられるチュ~(;;)
最後になればなるほど花開いていってくれてGJです。
みんなからぼっこぼこにやられてたのに
悲惨さが漂わないところもまた流石でしたね(笑)


