<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
仮面ライダーキバ25 ファンファーレ・女王の目醒め
とりあえず静香ちゃんおかえりー!とでも叫んでおくか(笑)
村田充!!!若本さぁーんっ!!と今日は叫びたいことが沢山あるんだが
とりあえず静香ちゃんオカエリ記念日(笑)そんな記念すべき日もキバは恋愛ドラマ。
でも冒頭は子供に良いのか?な杉田キバットの「女王様とお呼び!」発言で開始。

■展開■
現代は深央のクイーンとしての覚醒、渡との別れ。ビショップ村田の登場。
過去は音也の記憶喪失、クイーンが音也に・・・。
両方ともクイーンがらみですねぇ。
前回予兆が見えていた深央ちゃんだが今回は本人も自覚?
周りから使者が来て追い込まれた状態に。
当たり前のように仕事をしていた過去クイーンとは違った立場なのが興味深い。
そんな過去クイーンは音也に興味を持ち始めた模様。
今のところ音也にというよりは、ファンガイアが人を好きになる理由に興味を持っているようだが。
ゆりとせっかくイチャイチャでき始めたところで音也の記憶喪失とはまたなんという超展開だろうか。
ビショップ村田は、何か執事みたいだったな~。

■可愛い■
真夜が気を抜いてる時というかなぜ?って時が可愛い。
あらたにやってきた人間体なしのファンガイアの
「おい、何してんだ行くぞ!」って去っていく時の走り方が可愛い。
キバットとタツロットのお風呂でのじゃれあい可愛い。

■戦い■
キバ、主役なのに話の流れをぶったぎったような登場。
ついでのような戦いっぷり。すごく派手なので目立つのは目立つがこれってカッコイイのか?
しかもファンガイア死なないし。っつーかこのファンガイアまだ生きてたんだな。
強いな・・・このファンガイア実は最強なのかな・・・
あ、でも人間を好きになってるわけだから深央クイーンにやられる1人目とかになるのかな。

■イマジンズのミニドラマ■
可愛い。みんな可愛いよ。キバとのテンションの差が激しすぎるよ(笑)
そういえばキバの劇場版だけれども、なんなのこの劇場版。
モモ生身体・・・関さん顔出し。
ラジオ曰く、夏の映画にも出たいと言ってたら
イマジンでのつもりだったのに本人で出されたとか。
で、他のタロスたちも顔出しらしい。凄いなー凄いことになってんなぁー。
そして声の出演では若本さんもいらっしゃいますしねぇ。ねぇ。
なんだろう、初めてキバの映画を見に行きたくなった(ヲィ)
すべらない話になってるといいなぁ。

タイトル未定(DVD付) 仮面ライダーキバ EDミニアルバム(仮)(DVD付)
スポンサーサイト
2008/07/20(日) 仮面ライダー trackback:24 comment:4 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/614-01e42d26
trackback
真夜に追われて転んだ青年って、もしかして高橋克典さん?って思って、オープニングを見直すと「トンネルの男」高橋玲さんとあった。同じ高橋?何かあるな? ■あれあれ? ・深央(芳賀優里亜さん)を助けに現れた
仮面ライダーキバ 第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」。祝・小姑静香&蜘蛛ファンガイア復活(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。
ぎゃぼー!!モモ達が映画の宣伝をー(>∇<)ノ嬉しいなぁーっ♪ やっぱタロス達、可愛いぃしーー!! ・・・モモ達の登場で、感想が脳内消去されるトコだったわ(w ユリとおとーやんの「ラヴらぶぅ~」なシーンに、一抹の不安が(笑) こういうのって続かないじゃん? 深...
「ドラマチックにテンションフォルティッシモ♪」「仮面ライダーキバ第25話ファンファーレ・女王の目覚め」「タツロット@石田によってついにキバ本来が姿、エンペラーフォームに戻ってクマ~ファンガイアをフルボコに切り刻んだわけだけど」「クマ~ファンガイアのおかげ...
仮面ライダーキバの第25話を見ました。第25話 ファンファーレ・女王の目醒め1986年。すっかり恋人気分の音也にゆりはオムライスを作る。「はい、プレゼント。今度は素直に喜んでね」「珍しい…」「あなたには何度も助けてもらったし、色々酷いことも言っちゃったからお詫...
「仮面ライダーキバ(第25話:ファンファーレ・女王の目醒め)」   過去編、 音也とゆりがラブラブになったところで、 ルーク再登場。 女王と音也の新たな展開? 現在編、 渡と深央がラブラブ。 女王として深央は目覚めるのか? 物語が動き始めているところ...
2008/07/20 URL Happy☆Lucky
第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」
先週、名護さんの格好が一向に変わってない気がするとのたまいましたが、 なごさんなつふくになってた! でもベストは脱がないあたりが、名護クォリティ。
ルーク、スパイダーファンガイア糸也の再登場に、ビショップ初登場。何気に豪華メンバーです。
2008/07/20 URL hobbies日記
  やや?!またまた登場のチュ~のくも男。 またの名を麻生親子追っかけ隊員! なんたって年季が違う(笑) こうやってなんだかんだと出...
仮面ライダーキバ 第25話 「ファンファーレ・女王の目醒め」 脚本:井上敏樹 監督:中澤祥次郎 アクション監督:竹田道弘 (ジャパンアクションエンタープライズ) 1986年。すっかり恋人気分の音也(武田航平)とゆり(高橋優)。ゆりはこれまでのお礼とお詫び、と音也?...
 親子2代に渡っての現在と過去の2人きりのラブラブシーン(-_‐;)  過去は思いっきりフラグです。  現在は恵姐さんの乱入に空気を読んだと見せかけた753が渡たちに説教(えー  第25話 ファンファーレ・女王の目覚め  ジローさん、失踪の迷惑料はイ...
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック 電キバ祭り東映ビデオこのアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーキバ』第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」のあらすじは公式サイトでご確認ください。  静香ちゃんはもう出なくなるのかと心?...
「ファンファーレ・女王の目覚め」 脚本:井上敏樹 監督:中澤祥次郎 アクション監督:竹田道弘 「キバ終っちゃったの?」 最後の一分が一番面白いってのは、かーなーり問題あるよね。 過去。仲良く二人の時間を過ごす音也とゆり。次狼が消えた今、嶋は音也を正式に素?...
2008/07/20 URL OPUS MAGNUM
今回は第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」。 ストーリーは仮面ライダーキバ 第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」で! 禁句かもしれませんが、…今日の目玉はモモ…。 あ、失礼、その話は後で。 前回から面白さが戻ってきたキバ。 今回も話が進んでなかな?...
先程、やっと今日のキバ鑑賞。 遅くなりましたが、いつものように感想をば・・・。 冒頭から恋人気取りのユリ! 以前、次狼さんの時もそうでしたが・・・好きな人が出来ると途端に女性になるという・・・ わかりやすいなぁ・・・。 こんなユリを果たして音也は好き...
 なんか説明が不親切で「どこか見逃した?」と疑問に思う箇所がチョコチョコあるのですが、そこは公式サイトで補えということなのでしょうか? 現在ウチのPCは元々の半分のメモリーで稼動しているので、画像の多いサイトは重くて閲覧できないんだよねぇ。固まっちゃう...
バエ様に続き特撮二度目の出演となった石田さん。杉田&石田コンビで面白くなってきた!!鈴村さんは悔しがってたみたいですけどね昼ドラか!?恵は世話を焼くのが好きだった。恋のキューピット・恵深央の周囲の人々が次々と消滅する事件が発生!!!実は深央の正体はあの...
 現代も過去も、こう大きく物語が動きそうな感じですね、  現代編では深央ちゃんがビショップにクイーンとして責務を果たすよう言われていますが、自分がファンガイアって気づいていたんですかね、どじっこクイーンとは、過去の真夜とイメージがぜんぜん違いますね。  真
最終的に全部モモタロスに持って行かれた気がする! 一瞬で電王の世界にさせてしまうあの人達は凄く卑怯だと思います! 撮影所感バリバリ...
2008/07/22 URL うあぁな日記
「チェックメイト・フォー」の3人目の「童子」じゃなくて、「ビショップ」登場。蜘蛛君も名(迷)バイプレイヤーとして再登場。
2008/07/22 URL SISTER\'S SHIP
コノblogの副題は『愚痴(でなく\"毒\")吐き日記』です。 ソコを踏まえて今週の私の間違った主観のみの感想をドゾ! いきなり”出来ちゃったカップル”的な雰囲気が・・・。 お、お泊り? それとも通い??? つか、女はいったんデキちゃうと距離感なくなるよな...
今回は2つ纏めて。 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-22「最後ノノゾミ」 ゴーオンジャーは役立たずとして仲間から追われた害地副大臣ヒラメキメデス(声・中井和也)が須塔大翔(徳山秀典)に、スピード勝負を挑む話。 江角走輔(古原靖久)が?...
人気ブログランキングの順位は? 最近の名護君の行動は目にあまるものがある。 『ボタン、ボタン、俺のボタン』とボタン追い掛け回してますからねー(笑)
comment
2008/07/20 URL saki edit
こんにちは。

し・・しずかちゃんがやっと出ましたね~!
キバのどんな秘密兵器の登場よりもびっくり
しましたよ(笑)
あの有無を言わさずに深央を追い返す迫力・・
流石ですワ☆

村田充も出てきたし、
モモ達まで!!

何気に顔ぶれが楽しかった今回。
さすがは夏休みバンザイ~期間だけはありますね。
・・・えっ?

キバットもタツロットというお風呂じゃれ合いフレンドが出来て、楽しそう☆
このお風呂コンビもそのうち商品化されたりして?
2008/07/24 URL 日向。 edit
え?(笑)
いやいや、ホントにいい顔ぶれでしたね~。
懐かしい面々がわんさかわんさか。
しずかちゃんはホントにやっと!ですよねぇ。
しかもキャラが変わるかと思いきや全く変わってない(笑)
あのパワーはまねできませんな。
パワーといえば人間体でファンガイアと互角に戦う2人にも
流石!でしたけれどね(笑)

お風呂コンビの商品化、あぁ、なりそ~~~っ!!
でもいかにもなってそうなキバットのスイングが
やっと出るところなんですよね。商品化の順位が不思議です。
2008/07/25 URL 匿名係 edit
ごぶさたしました。割引の紙片を握りながら「もう1回観る」とこが出来ないまま、7月も終わります。本日25日久しぶりに相棒関連を一覧したところ、シーズン7が10月半ばから始まるというのでほっとしました。また、宜しくお願い致します。音楽が池さんだった。
2008/07/25 URL 日向。 edit
まだ映画・相棒やってるところもあるんですかね。長いですよね~。上半期では興行収入かな?が1番だったらしくて、でも褒められて無いニュース記事に苦笑いするしかなかったですが(笑)
シーズン7の発表、嬉しいですね~♪やるだろうとは思ってましたけれど公式で発表されるとワクワク出来ていいですね(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。