<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
仮面ライダーキバ#13 未完成・ダディ・ファイト
ノってるかい?!
ってな事で今日も朝から渡の傷が消えるはやさに驚きつつキバを見た。
オープニング前から神保さん登場ッでのけぞる。
香川教授ばりに怪しいのかと思えば、ある意味近寄りがたい存在。
ストーカーじゃなくてスカウトマンらしいがオーバーな動きがうさんくさすぎる。
結局ファンガイアに変身で夢を追い続ける男を襲っちゃったけども
金はどうしたんだろう?ファンガイアも一応お金が必要なのかな。
次狼の仲間?も働いてるし。
そんな仲間?に次狼さん、マッサージを受ける。
なんかいやらしいのは松田さんから放たれるフェロモンのせいですか。
何かやら次狼さんは子孫繁栄を考えているようだが
それならあちこちに子供を作ればいいのでは、、とか非道な事を考えてしまった。
大きくくくるといろいろ女性は食べてるようだけど一応1人の女性に決めるのな。
繁殖、1回しかできないってこたないよね。

次狼と音也
何やらゆりとイチャイチャしている次狼の所に音也、登場。
あぁ、音也、およげねぇ~orz
おまえ完敗じゃねぇか(笑)頑張れよッ。

バイトの話をした後の渡
裸になってるから一瞬、何のバイトかと思っちゃったじゃないか。

今日のキバット
あわあわで、ひげなキバット。
羽でわちゃわちゃ渡の髪を洗うキバット。
可愛い。キバットに髪の毛洗ってもらいてぇえっ~ッ!!
今日はキバット見せ場がいっぱいあったねぇ。

名護
車を足で止める。強すぎる・・・強すぎる・・・。
なんで警察は捕まえられるのだぁあ!?!!!
名護くん、ただの暴行魔のようで哀れになってきたよ。
車を止めた足の力で蹴ってたらもう人粉々だよな。
名護は強さも定まらないか、頑張れ。

あとは音也イクサに変身!とオロナミンC押しと電王&キバ宣伝には
ナオミちゃん登場という事で〆。話もちょっと面白くなってきて
いいじゃんいいじゃん、ぽりすめ~ん!!と言いたいところだが

マスタぁ~~、ファイトォォオ!!

 
スポンサーサイト
2008/04/20(日) 仮面ライダー trackback:31 comment:4 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/585-e84acb42
trackback
名護 啓介(加藤 慶祐さん)の挫折→自暴自棄は、絵に描いたような自己中心の人間の陥る転落人生ですね。多分、この後は仮面ライダーキックホッパーの矢車(徳山秀典さん)のような展開になるんでしょうねぇ? ■
次狼サンの思惑は、やはり子孫繁栄ですか(w ところで、名護たん崩壊に私の腹筋も崩壊気味。 「知らないのか!?俺は名護だぞー!」とか何とか言ってましたよ! うぉい!ちょっと!vo.が襟立クンに戻ってるぞ(w イケメンズ(笑)を覗き見する神保さん(三宅だって。)怪しい...
仮面ライダーキバ 第13話 「未完成・ダディ・ファイト」 脚本:井上敏樹 監督:田村直乙 アクション監督:竹田道弘 (ジャパンアクションエンタープライズ) ストーリー展開はこちらを↓ 仮面ライダー公式HP(TV朝日) 仮面ライダーキバ公式HP(東映) まず最初?...
仮面ライダーキバ 第13話「未完成・ダディ・ファイト」。過去編面白いよ過去編。 以下読みたい方だけどうぞ。
「2週間ぶりのウェイクアップ♪」「仮面ライダーキバ第13話未完成・ダディ・ファイト」「もう先週の話を見てないからイクサの負けっぷり気になりますよ」「寝過ごしてしまってほんとサーセン」「ふふふふふふふふ」「はははははははは…堕ちる所まで堕ちて警察に御用なん...
仮面ライダーキバ第13話「未完成・ダディ・ファイト」。「クライマックス刑事」1位おめでとう!22年前の謎は関係なかったけど(汗 1986年  靴磨きと整体師として働くラモン(バッシャー)と?(ドッガ)。次狼はいずれ世界をウルフェン族で支配するという。ゆりはその?...
2008/04/20 URL S2+
久し振りの感想です。&hellip;いやですね、一応惰性だけで見てはいたんですが感想を書くまでもないかな、と(おぃていうか面白くなってきました&hellip;!当初は1986年に親世代が取り逃がしたファンガイヤを倒すだけで、アレ?親世代何もしてなくね?とか思ってたんで...
仮面ライダーキバの第12話を見ました。第13話 未完成・ダディ・ファイト2008年。「イクサがキバに負けた!?そうか…」「あんまり驚いてないみたいですね。もしかして、イクサの敗北を予想していたとか…」渡が三宅からプロデビューを、と声をかけられた。だが、自分はロッ...
もう1曲、行くで!! おんなじ曲やないか~~!!(爆 これは絶対突っ込んでくれってことだな(笑 おお!!永瀬さん顔出しで役名ありで出演だ!! そして ラムネ教授キターーー!!! でも、教授・・・ ...
とりあえず一週遅れのキバットリビア!! 「みんな知ってるか?ロックンロールの語源は揺らすという意味の「ROCK」と、転がすという意味の「ROOL」の複合語で、音楽的な躍動感に由来している。 ノってるかい?」 とりあえず今回は君が渡の頭に乗ったねw シャンプー...
2008/04/20 URL 地下室で手記
「未完成・ダディ・ファイト」過去は退院して即座にプールで泳ぐ、裸体を見せるのがお決まりな次狼とそれを見守るゆりさん。いい雰囲気になったところで、それをぶち壊す音也(笑)ウルフェン族の最後の1人として人間を使って子孫を増やしていこう計画を知った音也は次狼...
仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV05 仮面ライダーイクサバンダイこのアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーキバ』第13話「未完成・ダディ・ファイト」のあらすじは公式サイトでご確認ください。    俄然「1986年ドラマ」が熱くなってきましたが、今?...
最後の生き残りのモンスター達の野望 次狼、ラモン、力の最後の生き残り達の目的や生活環境が明らかになった今週13話。次狼はゆりを使い種族の繁栄を企てる。他の二人はどうするつもりなんだろ?種族を増やすためには人間でもOKなんだな。これまでの流れを踏まえてだけど...
きっと皆が、こんな音也を、そしてこんな名護を、待っていた!(?) あと、OPにイクサが入ってきている事に、今日気づきました。先週は、ビデオの画像崩壊だったもんで……。うちの電波状況が憎い。
2008/04/20 URL hobbies日記
  恵が珍しく「大丈夫?」と名護さんに駆け寄ろうとしてたけど、 名護さんは壊れっぱなし。 まあ足で暴走車を止めたのはいいが。 警察に...
2008/04/20 URL うあぁな日記
ゲスト、三宅徹=ライノセラス・ファンガイア役で神保悟志登場。次狼=ガルル、大いに「野望」を語る!
 キバットリビアは「ノッてるか~い?」の一言で充分! (^。^)  嶋はイクサがキバに負けたと知っても驚かなかった。現在のイクサのチカラでは敵わないと知っていたかのようです。荒れる名護は、転落コースまっしぐら?! web拍手を送る 【イケメンズ】  エ、あ?...
名護の立場がクライマックス。連行とは・・・。
「仮面ライダーキバ(第13話:未完成・ダディ・ファイト)」 ファンガイアのせいで、ウルフェン族最後の1人となってしまった次狼。 彼がゆりさんに近づくのは、自分の子供を産ませ、ウルフェン族の血を ひく子孫を増やすためであった。 ・・って、この目的だった...
 キバに負けちゃった名護、聖人キャラから荒みキャラへと転身w  ちったあ、仮面ライダーキバも面白くなってきたな(井上脚本的な意味で  第13話 未完成・ダディ・ファイト  健吾のアパートから帰る途中、渡は三宅からプロデビューを、と声をかけられるが?...
2008/04/20 URL Happy☆Lucky
仮面ライダーキバ 第13話「未完成 ダディ・ファイト」
2008/04/20 URL OPUS MAGNUM
今回は第13話「未完成・ダディ・ファイト」。 ストーリーは仮面ライダーキバ 第13話「未完成・ダディ・ファイト」で! 前回から面白くなってきたような気がした仮面ライダーキバ。 そして気になる今回は、 けっ、結構面白いやんか。 面白きなってきましたね!! ...
嶋さんはイクサの敗北を予想していたらしいパンド練習を影から見つめるグラサンの男。『君はダイヤの原石だ!』『君こそスターだ!』と言って渡を口説く。ファンガイアを倒す以外にも何か考えがあるらしい次狼。その笑みは何?お風呂で悩んでいる渡。キバットの口元に泡が...
2008/04/20 URL SISTER\'S SHIP
名護さんのあまりのファビョりっぷりにエドはるみのギャグが思い浮かんだ。 「まぁそんなこといってお子ちゃまねー。おっぱい飲みたいの?」っていうやつ。 でも上記のセリフを小馬鹿にしたように面と向かって名護さんに言ったらただじゃ済まないだろう。 イクサカ?...
★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第13話「未完成・ダディファイト」の感想です! 香川教授ことオルタナティヴこと、神保悟志さんがゲストで登場(笑)。
襟立くん、二人でって静香ちゃんはどうすんのさ? デビューしたら一番人気出そうなんですが(笑)
 名護さんのやさぐれっぷりがすごいですなあ、先週がいかに有頂天だっただけに凄い変わりようですね。でも、ぜんぜんかわいそうに見えないのは……、自業自得ということですかねえ。  現代編は、詐欺師ファンガイアが登場しましたが、個人的には有名な俳優さんに怪演させ
「未完成・ダディ・ファイト」 脚本:井上敏樹 監督:田村直己 アクション監督:竹田道弘 ワン・ツー・スリー・フォーエヴァーや! 現在。プロにならないかと渡に近づく男が現れる。 過去。自分の種族の復活を願う次狼は、ゆりをそのために利用しようと・・・。 【今?...
ボクの周りの事だけなのかもしれませんが、「キバ」という番組に乗り切れていない方が結構多いと漏れ聞こえてきます。 何か打開案が必要か...
今回のお話は、音也さんと次狼さんの2人が戦うことになるというお話でした。 うーん、あれはもう簡単に昔の関係には、戻れないような・・・・。 一方で、現代の世界ではキバに敗北した名護さんが完全に壊れてしまい、警察に御用といいう事態に。まぁ、何と情けないこと...
人気ブログランキングの順位は? 【第12話】 オデノカラダハボドボドダ! 【第13話】 父ちゃん、変身! 手抜きの合同・・・(汗
comment
2008/04/20 URL nationwise edit
ラムネ教授が・・・円広志に見えて仕方なかったです(爆

でも、今週は一番面白かったかも?
音やん、本当にいいですよね~~。
男として、あの愛に生きる姿あこがれます。
2008/04/20 URL saki edit
次狼さん、ああ見えて結構一途だったりして(笑)

 可愛い。キバットに髪の毛洗ってもらいてぇえっ〉

もう可愛いの一言ですよね☆
同じように思った人、朝からかなりいると思いますよ。なんなら抽選でキバットに洗髪してもらおう~キャンペーンとかないですかね?(ヲィ)

音也イクサは意外な展開でしたが、
意外な面白さが。
音也案外、イクサの欠点を本能で補ったりして。

2008/04/20 URL あ~かいば edit
しかし、今週の1986年パートは生々しかったですね。
朝から、「小さなお友達」には刺激が…。
それもこれも
>なんかいやらしいのは松田さんから放たれるフェロモンのせいですか
きっと、そうでしょうwww。
>何かやら次狼さんは子孫繁栄を考えているようだが
>それならあちこちに子供を作ればいいのでは、、とか非道な事を考えてしまった。
あ、触れちゃいけないですよw。ってか、それだと作品的にもまずいかと…。

>繁殖、1回しかできないってこたないよね。
それだと、野望達成には程遠い話ですよね。それこそ、あちこちで…w。
しかし、話は遡りますが、「上半身脱ぎ!」が実はフラグだったら…w。

一方、ほほえましいのはキバット。今日はシャンプーしてくれてましたね。あの動きがかわいい!
2008/04/20 URL 日向。 edit
>nationwiseさん
うわ~次の週、円広志に見えたらどうしてくれるんですか(笑)
とびますよ!とんで回りますよ!

だんだん物語りが進んで前後が絡み合ってるのがいいですね。
相変わらずありえない行動をとれる人々がたくさん出てきますけれども。
音やん、だんだん良くなってきましたねぇ。
ただの女ったらしで邪魔しぃに見えた時期もありましたけれど(失礼)
なんでしょう、この頑張れ音也!な気分は。
イクサ変身もカッコよかったですね~。


>sakiさん
次狼さんが一途だったら、それもちょっと可愛いですね(笑)
別れの時にチラリと見せられたらキュン度があがりそう。

キバットに洗髪キャンペーン
わ~楽しそうだ。でもいざやってもらうとなると恥ずかしいかな(笑)
キバットの羽ってどういう感触なんですかね~固いのかな。
痒いところは無いですか~とか聞いて欲しいっす(笑)
でも、やってもらってるとあの可愛い姿が見れないのが難点ですよね。

イクサの副作用
音也は本能でカバーって、ありそうで怖い(笑)
ダメージくらってても次の日とか、すぐ復活してそう。


>あ~かいばさん
そうですよね、子供向けなんですよね一応w
いやぁ、いい悪いは別として子孫反映が目的なら
何だか回りくどいなと思ったんですけども。
愛人でもたんまり作れるだろうとか・・・・って
教育上だめっすか、朝からR指定になりかねませんかw
繁殖一回で三つ子とか産む感じなのかなと<体の強い子必要
上半身脱ぎwww1回くらいはアレをやって欲しいですねw

キバット可愛かったですね~♪
今までおっさんぽかったのにwww 羽、器用すぎです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。