<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
旅の香り
遅ればせながら見ました。
相変わらず若手に厳しい番組ですねぇ(苦笑)
バラエティ力も狙っている年齢層的には問題ないのかもしれませんが
まぁ、そんな事は置いといて
寺脇さんと崇史くんが出るのは2回目。砂羽さんは初。
一人加わるだけで違うものですねぇ。
砂羽さんが加わったことでミニコントが多発してたのが
印象的でした。亀山夫婦は互いに相手がコントに入った時の
対応力が素晴らしいよね。砂羽さんがきたことでかなり
明るさが増した気がします。楽しそうで何よりですッ。
右京さん@豊さんのビデオレターは
素敵すぎるんだけど、笑がとまらなかった。
なんですか、寺様は脱毛、崇史くんはパンって(笑)
もっと、もっと何かっ!
そんなんだからコーヒーこぼすんですよ(笑)
薫ちゃん@寺様のパフォーマーな所は相変わらずですな。
奥様がたには困ってるようではありましたけど、素晴らしい。
子供を前にしてよっていく寺様ってのもほのぼのいい光景だったなぁ。
帰り際にはもう打ち解けてるのが驚きだ。
でも~舞妓さんを前には「山中です」ってね(笑)
崇史くんは意外に知識豊富なんですね。
電車を前にするとはしゃいでたのが可愛かった。
そういえば初めて電車を前に動くるんるん気分な崇史くんを見たような・・・。
ブログとか公式サイトでは見ていた光景だったけど。
電車を前にいきなり先輩に写真とらせてるんだもんな(笑)
ブルーチーズ!、これはお決まりなのか?
そして普通にとらなくていいものなのか!?
終わり方が中途半端だったのは気になったけど
和気藹々とした光景が見られて良かったです。

話しは変わって
相棒の着ボイスの期限が延びたらしいんですけども
常々疑問に思っていることが一つ。
テレ朝グレードってのがあって有料コンテンツに長らく入ってると
着メロ・ボイスのダウンロード数を増やす事が出来るんですけど
権限を発動した次の月って
ダウンロード数を増やす事は出来ないんですかね?
どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

追記@再放送
「相棒」@関西
4月1日(火) 前9:55~前10:53 ABC
4月2日(水) 前9:55~前10:53 ABC
4月3日(木) 前9:55~前10:53 ABC
4月7日(月) 前9:55~前10:53 ABC
4月8日(火) 前9:55~前10:53 ABC
4月9日(水) 前9:55~前10:53 ABC
4月10日(木) 前9:55~前10:53 ABC

「相棒」@関東
4月1日(火) 後3:58~後4:53 テレ朝
4月5日(土) 正午 ~後1:55 テレ朝
4月10日(木) 後3:00~後4:53 テレ朝
「法律事務所」
4月11日(金) 後3:00~後4:53 テレ朝
さらにどうでもいい追記。
そうだ、京都へ行こう!という事で行ってきた(笑)
行こうよ~と人を誘っていったので嵐電には行けなかったんですけどねぇ。
土曜日に行ったんですが南禅寺付近は桜はまだ咲き始めでした。
日曜は雨だったけど、そろそろ満開の時期なのかなぁ。
容量重たくなりそうなのと人が映りまくってるのとで今回はミニマムな写真を掲載。
こちらは南禅寺。
南禅寺
満開とはいかずとも桜が咲いたという事で人は多かったです。
バスは長蛇の列でしたし、道路も混んでたようなので
行かれるなら電車行動とかの方がいいかも。
南禅寺はなんとか上にあるから写真を撮れたのだけれど
横から撮影しようと思った水路閣は人がいっぱいで写真どころではなかった(笑)
水路閣
仕方なく続いている穴を撮ってきてみたのだがそれでも向こうには人影が。
ちなみに上はこうやって水が流れているのです。
水路閣上部
南禅寺から近場にあるインクラインにも行ってきました。
インクライン
インクライン2
桜が満開になればもっと綺麗な光景が広がっていることでしょう。
人はいっぱいいてもそれでも綺麗な景色。なかなかまったりとした散歩が出来ました。
スポンサーサイト
2008/03/28(金) キャスト trackback:1 comment:7 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/578-15a7c129
trackback
ちょっと書くのが遅くなってしましましたが、先週の「旅の香り~」のスペシャルで 亀山夫妻と芹沢君とで京都へ旅に行きました。(右京さんは...
comment
2008/03/29 URL うっちー edit
日向。さん、こんばんは!
お、いつのまにか「旅の薫」のページが♪
(…待ってましたぁ♪)

>ミニコント

本当にミニコント三昧でしたよね~♪

特に寺脇さんと砂羽さんたら、どちらもアドリブ能力高すぎ(笑)

しかも普通温泉の入浴シーンてほぼ間違いなく女性なのに薫ちゃんしか入浴シーンないなんて、「それ、なんてシーズン3、1話(再)でのカットシーンのファンの呪い」なんて相棒検定も真っ青なツッコミしちゃったんですが、僕だけではないですよね?!(←同意求めてたりして(笑))

あと旅の薫での亀山家のアドリブが凄すぎるあまり、山中さんが不憫に…と一瞬思ったのですが、ローカル電車を前にしたとたん、先輩に写真とらす姿を観て…いらぬ心配でしたね(笑)
…なんか同じ鉄成分で同じ劇団(扉座)の先輩である六角さんとのプライベートトークがすっごく濃そうです(笑)


>そんなんだからコーヒーこぼすんですよ(笑)


ですよね~(笑)
豊さんて、たしかシーズン4の番宣でも思いっきりコーヒーこぼしてましたモンね(笑)

コーヒーこぼすのと方向音痴だけは…豊さんの仕様と思うしかないカモ(笑)

あ、既に日向。さんならチェック済みカモしれませんが、来月、豊さんが某「スマステ」と某songs出るそうで…すっごく楽しみなんですが、同時にすっごく言い知れぬ不安にも襲われてるんですけど。。。
特にスマステ…「生」だし。。。
数年前の、スマステの「松田優作さん特集」の時に出た時は、相棒の楽屋での収録だったから安心して観れたんですが。。。(←とは言ってますが当時突然豊さんが出てきて録画出来ませんでしたけど…しかもかなり何回も出て来たし(泣))



>終わりが気になったけど


すんごくブツ切りカットでしたよね。。。
…いきなりまたDLかい。。。みたいな。。。


あ、↑のDLはダウンロードではなく、某ネズミのトコです、念の為(笑)

日向。さんがお聞きになってるダウンロードに関してはわかりません、お役に立てずごめんなさい(ペコリっ)
P.S 某相棒イベント、350組700名様に招待だそうです。。。
うわ~ん、当たるワケないですぅ~(ば、倍率どんだけ~~~)
…そ、そりゃ速攻応募はしましたけど。。。(たぶん応募先着順だとしたらイイ線いってるぐらい早く応募はしたツモリなんですが、抽選だしなぁ(半メソ))

そ、それなのに4月14日、想像した通り休みになってるし…ブツブツ(精神状態半壊っ)

こうなりゃ、当日六本木ヒルズをうろちょろして「当選したのに(ペア券持ってるのに)お一人で参加する人」を探そうかしら(…だ、ダ○屋はいないよね…いたら絶対、押し売りならぬ押し買いするんですけど。。。)

…てなワケで、レポ出来る可能性は限りなくゼロに近いので、もし万が一当選した日にはめっちゃテンション高くなるカモしれませんがお許しを。。。
(たぶん、無理(号泣))
2008/03/30 URL 日向。 edit
一方のアドリブに対してさらに重ねられるアドリブ
ホントに凄いですよねぇ。それに巻き込まれる一名?
崇史くんは少しずつテンポアップしてた気がします(笑)
六角さんとは凄い話になってそう。一度見てみたいけど
濃い映像になりそうですよねぇ(笑)

入浴シーン、あぁっ、そのツッコミは出来なかった~っ(笑)
なぜ薫ちゃんのみなのだ~っ!
風呂→由美かおる→薫→寺脇さん?!とか思ってました。

前もネタにもされてましたよね<コーヒー
食べ物をこぼすとかってのもありましたっけ。
周りにいる人に迷惑がかかってるのかもしれませんが~
豊さんはそれでいいです(笑)

スマステ、おぉ、そうでしたそうでした!!
え、今度は生で出るんですか?!お一人で?!
・・・・不安ですね、いや、不安になってもしょうがないんですけどね(笑)

思いっきりダウンロードと読みました(笑)<DL
ネズミーランドは悪くないんですけどねぇ。
構成力とカメラワークは今ひとつですかねぇ。

イベント、抽選でしたか。
一人で参加される方はいらっしゃるでしょうね~。
でもイベントに入ろうと声かけられる方も多いかも。
地方ものから言うと抽選なら何故、舞台挨拶と
セットにしてくれないんだ!という感じですかねぇ。
あたっても数分のために東京は、少しキツイかな(^^;
当たったら、どんどんテンションあげてください(笑)
2008/04/02 URL うっちー edit
日向。さん、こんばんは!
さっそく劇場版オフィシャルブック、発売日に買ってきました!
劇場版ネタばれに触れないでの雑感としては
川原さんや大谷さんの1ページまるごと笑顔の写真がイイっすねぇ♪
あと見開きまるごとトリオざ捜一笑顔の写真とか。。。
…そして、角田課長の1ページまるごと真顔の写真がすんごくカッコイイっす♪♪♪
あと日向。さんが参加されたエキストラ撮影の様子も少し載ってましたね~♪
あ、あと最後のほうの105ページに劇場版キャスト&スタッフのページがあるんですが、よ~く観るといろんなネタがある気がします。。。(笑)
あ、そのキャスト&スタッフの中でも「…えっ?。。。んっ!!!…うぉぉ、うっれしいぃよぉぉぉぉぉぉ~」と感涙したのが

「脚本作成協力 須藤泰司」

…の文字がぁぁぁ。。。


キャー、協力Pだぁあ♪(←ま、今回は協力Pではなくあくまで脚本作成協力とのコトですが。。。)

キャー、せまきりょうけん殿だぁあ♪(…うるうる。。。ホントに。。。感涙っ)
キャー、銀座NOWのSさんだぁあ♪(えぇ~い、こうなりゃ銀座NOW復活して下さぁ~い…先月から東映サイトでは今迄の銀座NOWまでもが消去されてて、Wikiからじゃないと観るコトが出来ないなんて悲しすぎますからぁぁぁ)

1つのコトで3回も想いがよぎるなんて…

あ、あまりに嬉しかったので思わず書いちゃいました♪
長々とごめんなさい(ペコリっ)
2008/04/02 URL かり edit
4月30日に、NHKの『SONGS』に右京さん・・・違う、水谷さんが出演されるようですね。
予告観たら、歌ってたぁ♪
歌う姿なんて久し振り。
熱中時代やチャボの頃、思い出しました。
2008/04/03 URL 日向。 edit
>うっちーさん
毎度!
記事を書くのが遅くてすいません。
いつも遅れちゃってますね~(^^;

オフィシャルブック、見ました!!
川原さんと大谷さんの笑顔の写真
本屋でペラペラめくってた時思わずのけぞり(笑)
いいですよね~あれはイイッ。他の面々もいい写真です。
ヒロコママも可愛いです(笑)

キャスト、スタッフ一覧
ホントだぁ~須藤さんの名前だ~~!!!!
映画の期待度がちょっと膨らみ(笑)
更に映画が楽しみになりましたよ~。
映画にするからにはビシッと決めていただきたいですな。
あとスタッフ一覧には最近おなじみ伊東さんの名前。
友情出演 ×××は、まぁ~あえて誰とは言わずともですかね(笑)


>かりさん
情報ありがとうございます!!使わせていただきます。
豊さん歌われるんですか~ッ!!!これはCD発売効果ですかね。
テレビで歌われてた姿が流れたのは以前は
たしか平尾さんの何十周年かの記念の時でしたよねぇ。
あの時はニュースでチラッと程度で残念だった思いが・・・。
今回はどれくらい流してくれるんでしょうね~。
最近はいろいろと番組に出てくれて嬉しい限りです。゜(´Д`゜)゜。
2008/04/03   edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04 URL 日向。 edit
それは・・・禁句?(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。