<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒、雑誌掲載
いろいろ公式ブログで情報出てますねぇ。
劇場版のオフィシャルガイドブックの情報も出ました。
“お値段も随分とお手頃になり、コイン2枚で買えます!”とな。
結局、札1枚だろうが、とツッコミを入れるべきか入れざるべきか。
しかも一覧では予価と表記・・・頑張ろう、みんなで頑張っていこうよ( ̄∇ ̄;)
それより気になるのは劇場版小説の値段の高いこと。なにが盛り込まれているのだろう?

相棒、雑誌掲載情報はコチラ
いろいろ追加しましたが、間違いとか追加とかあったら教えてください。

■相棒公式ブログより情報。
3/2(日)の日曜洋画劇場「沈黙の戦艦」のラストを見逃すな!
だそうです。
スポンサーサイト
2008/02/25(月) 相棒 trackback:1 comment:8 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/569-64acc756
trackback
えっと、今週は「相棒」はございません。+。゚シク.:。゚::。+゚(つω・`)゚+。::シク゚。+。ですから、先日そらつき様から 頂きました「相棒バト...
comment
2008/02/27 URL うっちー edit
日向。さん、こんばんは♪
月刊TVnavi、買いました♪
やっぱり相棒のオフィシャルブックを出した月刊TVnaviさんだけあって、イイ特集ですねぇ~♪
(おっと、これを御覧の相棒「オフィシャルブック」をお持ちの方はオフィシャルブックをよ~く御覧下さい。。。ね、TVnaviさんの特別編集なんですよん、実は(笑))
あ、そうそう、月刊TVnavi関東版によると
(以下、少しネタバレ…でも終盤イイ情報アリ)



3/5昼 相棒(おそらく夜に「新Wの悲喜劇」があるので「Wの悲喜劇」の再放送)

3/19昼 「複眼の法廷」再放送(夜のシーズン6最終回「黙示録」が続編の為…ていうかサブタイトルカッコいぃ)

そして3/24からイカの回からシーズン2再放送


…なんですが、月刊TVnaviお持ちの方は120ページの旅の薫…違っ…旅の香り名宿スペシャルの欄に
「水谷豊企画「相棒」in京都!寺脇康文、鈴木砂羽、山中崇史が京都の常識、不思議旅」の文字が。。。

またやるみたいッスね~♪♪♪
しっかし…亀山家の夫婦旅行についてっちゃう芹沢くんて(笑)
しかも右京さんが仕組んでるなんて(爆)
…今から脳内で変な汁が出そうなんですけど。。。

おそらく↑の相棒再放送は関東ですが、旅の薫(おっとまた変換ミスが…ま、いいや、まるっきりの間違いでは無いし(笑))は全国放送だと思われます♪♪
以上、プチ情報でした。。。
2008/02/28 URL 日向。 edit
TVnaviは細かくチェックできていいですね~。
TVぴあはトリオと六角さんのインタビューが
載ってましたよ。各社いろいろと見所があって楽しいです。

イカの回からって思いっきりネタバレ(笑)
再放送は関西では、ABCテレビで3月1日の昼に一本あるようですが
何をやるのかは載っておらず、今までのパターンからして
特に関連のあるものをやるようには思えません( ̄∇ ̄;)
ふたりだけの特命係という表記があったので
もしかしたら1stシーズンかも。

確信犯な間違いをどうも(笑)
旅の香りは、また凄いメンツでやりますよね。
なぜ3人なのか。なぜ三人なのかっ!なぜこのっ・・・
と何度も思いました(笑)
in京都ってすっごい近くまで来てた事にもビックリです。
面白い企画になってるといいですね。
面白くなければ豊さんのせいということで(笑)
2008/02/29 URL うっちー edit
日向。さ~ん、公式H.Pの伊東P日記、更新されてます(久々なのでボリュームたんまりっ♪)

中でも「オフィシャルブック相棒 劇場版」の詳細がハッキリしたのが嬉しいかと♪
4月1日のエイプリルフール発売とのコト。
とりあえず一報まで。。。
2008/02/29 URL 日向。 edit
見てきました~というか更新しようと思ってきたらカキコが。
同じ時間帯に見てますね~(笑)
とりあえず、オフィシャルガイドブックは
本屋に行ってないと言われないように祈りたいです(笑)
2008/02/29 URL かもめ edit
 劇場版のオフィシャルブック、楽しみですね。前回のオフィシャルブックが読み応え充分だったので、いやが上にも期待は高まります。ライターさんもお馴染みの方たち(東映サイトの「アニキを囲む会」に登場されていた方たちですよね?)のようですし。
2008/02/29 URL 日向。 edit
ライターさん、一緒なんですか~。あれは読み応えがありましたねぇ・・・・などといいつつ実はいうとまだ全部読めてないんですけど(殴)買っても得した気になるてんこもり感はいいですよね。
2008/03/02 URL かもめ edit
 公式サイトの伊東Pの文章にあった「名物記者たち」って、おそらくHさんとFさんのことだと思うのですが…。よく「相棒」関連の記事でお名前を見かけるので(確かHさんは以前、鈴木砂羽さんのブログで「くの一のよう」とか書かれていたような…)。
2008/03/02 URL 日向。 edit
伊東Pブログを振り返っていたらいろいろ見ていない所があったようで・・・名物記者たちというのも見逃していたようで・・・・。そうですか、くの一のような人たちが書かれるわけですね!!(笑)これは期待できそうっ。てんこもりに期待ですね~♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。