<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
旅の香り
旅番組ってもうちょっとゆったりしてるものかと思ってたのですが
短いんものですねぇ。なのにスタジオありで、さらに謎かけ・・・
新しくなってアレなのですね。
えぇ~っと、まぁ、まぁ、いいか・・・何も、言うまい・・・。
で、お目当てのお二人の寺脇さんと崇史さんですが
もうねぇ出てきた途端ニヤニヤが止まらないから困った困った。
何だろうな、崇史がんばれっ、て思いながら見てました。
アハッどういう意味だってなぁ(笑)スイマセン。
最初緊張っつーか気つかってるかなって感じでしたよね。
食べ物のところは、めちゃくちゃ美味しそうに食べてて
香が漂ってきそうだった。
感情がダイレクトに伝わってくるような表現。
見ててハラハラしたけれど面白かったです。
寺脇さんはこういう穏やかな風景にすごいあってますねぇ。
ほのぼのしてて落ち着いてて。雰囲気でしょうか。
相棒をちょこちょこ宣伝している寺脇さんは笑えました。
無理やり、ねじ込み、そんな感じもしつつ、でも上手いですねぇ(笑)
相棒って出るたびに何か笑っちゃいました(失礼)
そうそう期待してた風呂風景がバッチリ映ってた事には感動です。
個人的な重要ポインツッ!(キパッ
寺脇さんは相変わらずいい筋肉でウホッ。
どっぷりつかってる崇史さんはプリティ~。
もうちょっと眺めていたいと思った二人の旅でした。

「はい!テレビ朝日です」は地域の問題で拝見できずです。
ご覧になった方がいらっしゃいましたら
ご感想なぞお聞かせいただけると有り難いです。
スポンサーサイト
2007/10/08(月) その他 trackback:3 comment:11 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/540-7107ce07
trackback
今日の「旅の香り」は、「相棒」の寺脇さんと山中さんだぁ!!!二人で湯河原へ~。最近、寺脇さん、テレビ出演多いです。山中さん、初めてでちょっと固いカンジ~。ブログを見る限りではホントはもっと
夜中のテンションも手伝ってチャ会で実況しながら見てました。ホント感激。 6のポスターがカッコヨスです。黒っぽいんですが逆光的な感じで二人がいて「6」がターコイズブルー。 んじゃ、書き下ろしするねー。(まぁどうせすぐにどっかに動画うぷられるだろ…げふんげふん
改め「んふぅ~」祭り。笑 あぁ……やっぱりウチ崇史さん好きだ……大好きだ………(*´∀`) 「腰立たなくなっちゃう」とか「正月です」とか、なんかもうすごく不思議な言い回ししますよね。笑 うっわー!すっげー!うわっ!って……なんかもう本当に感動が伝わるというか素
comment
2007/10/08 URL モモピー edit
私、ニッポン旅×旅ショーに引き続きまた見逃しました。
なぜかというと、嫌な事があって私がちょっとキレてしまい、暴れたらガラスを割ってしまいました。
まぁそんなことがあって、ごたごたしていたのでみれませんでした。
ガラスを割ったことについては泣きながら誤りました。
しかし、旅の香りを見逃してしまったときずいた時は愕然として、しばらく固まりました。(症状的にはこっちのほうが重かったっス)
入浴シーンが・・・くそッ!という気持ちが今でもまだあります。
ヨシッ!次はみてやる。
2007/10/08 URL 日向。 edit
イライラは収まりました?解決されてればいいのですが。
譲れないものがある時
どうにもならない事がある時、感情が高まっちゃう時ってありますよね。
ガラスって意外に割れやすいんで気をつけてくださいね~
怪我すると大変ですから。割れたものは仕方が無い。
ガラスは、修復しようと思えばできますからねぇ。

入浴シーンは物凄く短かったですよ。
つかって、ぷはぁ~ッいい湯だなぁ~て感じに
やったくらいのもので。
全体的に各項目が短かった気がする旅模様でした。
今度こういうのがあるとすればぷれミーヤとかですかねぇ。
いろいろと取り上げて欲しいですよね。
2007/10/11 URL うっちー edit
日向。さ~ん、シーズン6のHP、立ち上がりましたよ~ん♪
取り急ぎ一報まで♪
2007/10/11 URL モモピー edit
season6のHPがカッコイイですよ!!
相棒まであと、13日です!
2007/10/11 URL じいや edit
お久し振りです!

Season6のHPが開設されましたね!
情報を聞いて急いで見ましたが、良かったですよぉ。

昨日は、相棒の小説版も買っちゃいましたぁ。
じっくり読みます。
そして明日は、刑事マガジンを買いに行きたいと思います(^-^)v

2007/10/12 URL 日向。 edit
お~!みなさん、どうもです。サイト見てきました!!
カッコよかったですね!写真もそうですけれども
フラッシュの方でもリンクにつながってたりして
宝探しみたいな気分で遊んできました。
でも特に隠し扉的なものはなさそう??
CP松本さんが日記に登場してたのはウホッでした(笑)
Pになった伊東ちゃんブログ@伊東でございます!!も楽しみですねぇ。
コメントが書けるようになってるので今後どうなることやら分かりませんが・・・
続いていくといいですねぇ。

小説版はまだ買っても店頭でも見てないです。
置いてますかねぇ。近々本屋さんに行ってみます。
刑事マガジンは楽天で予約したのであと数日
たたないと手に入らないっぽいです。
期間限定ポイント使い切ってスッキリしてたけれど
手に入れるまで時間がかかることをスッカリ・・・。
のちのち話題に追いつきたいと思います( ^∇^ )ノ
2007/10/12 URL 匿名係 edit
小説は期待以上でした。「あとがき」から読みましたが、これがまたよいよい。小説は、読むとすぐ場面が思い出されるように書いてくれています。でも、時々へええ、と思うところもあったりして、うん、こりゃ、なかなかよいです。全篇ノベライズの声があがりそうですね。
2007/10/14 URL 関西人 edit
関西人です


刑事マガジンお先に買って参りましたw


「右京・薫対談」「右京・小野田対談」「薫・イタミン対談」「たまき・美和子対談」「ラムネインタビュー」や一話二話のストーリー紹介なんかが載ってました


個人的には、二話の陣川君が楽しみです


それと、デアゴスティーニの刑事コロンボのCMをご覧なられましたでしょうか?

「もう一つだけ」の言葉に変な反応をしてしまう自分がいたりしますw


日向。さんはどうですか?w
2007/10/14 URL 日向。 edit
>匿名係さん
小説、本屋に行ってきましたが置いてませんでした( ̄Д ̄;;
面白いんですねぇ。そういわれると興味がわいてきます。
何やら小説で初めて出てくる設定などもあるみたいで・・・
他の本屋も覗いてみたいと思います。


>関西人さん
刑事マガジン、今日受け取ってきました!
家から本屋への道のりより遠いファミマで・・・。
しかも楽天からのメールにある手順を全く踏まない受取方法。
本当にコレでよかったのかと今とても不安にかられてます。

刑事マガジン、まだ読んでないんですけれどチラッと見ました。
今までにない組み合わせですよね~!!
イタミンが薫と笑ってるとか(笑)素敵すぎます。

刑事コロンボのCMは見てないですが
「一つだけ」って結構他の探偵ものでも使ってますよね。
水谷豊さんの作品だけでも色々と。
刑事もの、探偵ものには必須の言葉なんて思いながらも
妙に気になります。もう条件反射的なものですかね(笑)

2007/10/14 URL 匿名係 edit
昨日、刑事マガジンを購入。どれも買い損はないですね。小説もマガジンも本屋さんで随分探して貰ったあげく出てきました。マガジンはあと2冊ありましたが、今回の対談はどれも興味深いものですから、やはり自主購入しかない、と思いますね。

様々なTV番組も順次切り刻んでDVD保存しています。六角さんのぷれ・みーやは、切れ切れにこれまでの場面が出てきたので「早当てクイズ」になるかも。何シーズン何話何のシーンなんて言えたら凄い。そんな六角さんの画面を編集した後、電車に乗ったら、六角さんが『死化粧師』なんて恐そうな番組にも出られるようで、ぞわーっときました。

澁谷にはまだ新作ポスターが登場していません。今度のは期待しちゃいます。それから今回はシーズン6ですが、「7まではやる」と複数の関係者が言っているから、安心して08年も迎えられますね。

昨夜は「潜入捜査」を観ましたが、うーん、よいよい。
2007/10/16 URL 日向。 edit
ですねっ。買い損なしです。

刑事マガジンは平積みされてましたが小説がねぇ、2件本屋に行っても無いんですよ。田舎ゆえでしょうか・・・。
刑事マガジンはとりあえず寺脇・川原ペアの部分を先に読みましたが買い損はないですねぇ。水谷豊さん寺脇康文さんペアは他の雑誌でも見られる機会が最近は多くなりましたけれど、このペアは珍しいですし。相棒ファンなら買いですよね。

六角さん死化粧師に出るんですか!?
ラテ欄でタイトル見て気になってたんですけど検索かけてみます。
恐いのだったら見ませんが・・・(苦笑)

ポスターはサイトのトップにある奴と一緒ですよね?
こちらではポスターを間近で見られないので毎度羨ましいです。
相棒、7までやるんですか?!映画で終りかと思ってました。
楽しみですねぇ。映画でずっこけない事を祈るばかりです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。