<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
電王とかその他
仮面ライダー電王24話に出てましたねぇ~山中崇史くん。
あんまり本題とは関係のない出方でしたが
疲れていく様がおかしかったです(笑)
でも初めて見たら分からない事も結構あったんじゃないかと。
主人公の良太郎は色んな事に巻き込まれる凄くツイテナイ男なんですけど
未来からやってきてイマジンという怪獣?生き物?に
憑かれてしまったんですよねぇ。
それで色々と良太郎のキャラクターが変わってたんですが。
「俺泣きたくなってきました」ていう崇史くんが言ってた言葉で
寝てた男が起きたのは“泣く”っていうキーワードを敏感に察知する
という設定だからですって分かりづらいな説明が・・・
詳しくは仮面ライダー公式サイトまで。
余談ですが、今回ジークという白い羽のついたイマジンが
いましたけれどもあれの声をあててる三木眞一郎さんの
公式サイトのダイアリーに六角さんの写真が載ってたり
六角さんの舞台の感想が載ってたりします。

サイトに載ってるといえば豊さんの誕生日お祝いの模様が相棒公式の
伊東ちゃん日記で公開されていた。誕生日おめでとぅ~っ!!

探偵学園Q#2
いいように言えば分かりやすかった。
悪いように言えば先が見えていた。
受験や大人の押し付けや逃げ方や解決の仕方
確かに気になるテーマではあるのだけれど、うーん・・・。
トリックだとかが分かりやすかったから
心に響くというよりは見ている途中で興味が薄れてしまった。
なぜガラスが割れていたのかっていう点で言えば
この前見たばっかりだぞオイ。っていうね。
ちょっと残念だったなぁ。神保さんも出てたのに。
奏多くんも出てたのに。ヒミツの花園思い出す余裕が・・・。
スポンサーサイト
2007/07/16(月) その他 trackback:2 comment:6 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/531-74b32a37
trackback
数ヶ月ぶりの芹沢慶二@相棒*1だぁ…………!! 山中崇史さまを電王で見れる日がくるとは………イマイチ影薄かったのは泣かない。笑 これはもう弟者の山中聡さまが変身する響鬼も借りてきて見なければ。東映万々歳。 青シャツストレートヘアの崇史さん、素敵すぎました。頬
鳥頭の僕だけど、時間を追って書いてみるよ。 撮影についてはネタバレがどこまでか判断つかないし、読んでもあんま楽しくないかなってので割愛。*1 伊・芹・亀のコントの辺りのみ取り上げることにします。鳥頭だから時系列になってる自信がないや。 あと細かい言葉(一人称
comment
2007/07/17 URL 匿名係 edit
恥ずかしくて書けねえっす、てなことで、猫が乗って眠っていたので、ちょっと遠慮したら寝過ごし、18分過ぎに駆けつけたが間に合わず・・とぼ。芹ちゃんごめん。しかし複雑なストーリーで・・、こりゃ無理だったかもね。

高崎報告出ましたね。晴れでよかった。でも台風や地震が酷くて、被災地の方々がお気の毒で、なんだか気持ちが晴れません。

ただ、朗報かもしれないのは、「あしたも某所で撮影」というAP伊東発言があるも、「たまき美和子のご両人はオールアップ」だそうですから、8月は通常の準備に入れるのかなって思いました。
2007/07/18 URL  edit
トラバの方、電王感想と高崎レポとふたつ送らせていただきました。

芹ちゃんin電王は本当に嬉しかったです。
毎週見てたおかげでストーリーとの絡みもわかったし、本当に幸せでした♪
個人的にはR良太郎との絡みがなかったのが残念でしたけど。(リュウタが一番好きなので
また何かの時に出てきてくれないかな~と期待してます。笑

高崎は前日の台風が嘘のように気持ちよく晴れたのでよかったです。
豊さんがいらっしゃらなかったのは残念でしたが
寺脇さんが(出番ないのに!)来て下さって盛り上げて下さったのでよかったです。
有明・新宿は参加してないので比べてどうかはわかりませんが(まだレポ巡りもしてないのでorz)
ものすごく近くに役者さんを感じられるという貴重な体験ができました。

映画公開は五月予定だそうですが、今から本当に楽しみです。
2007/07/19 URL 日向。 edit
>匿名係さん
物語、複雑でしたか?今年は見やすいなぁ~と思って
見てるんですけれども、途中から見るとやっぱり
分かりづらいものなんですかねぇ。
相棒の映画撮影期間は7月で終りとか書いてましたっけ?
東映のが消えてるので確かめられないんですが
時期的には出来る時期だったような。
だからこそ、やるのかやらないのか分からなくて
モヤモヤと・・・。うーん、情報出ませんねぇ。

>凛さん
TBありがとうございます!

電王
ややこしい場所だったからリュウタは出てこなかったんでしょうか。
子供だから??もし出てきてたら刑務所で踊りまくってたりとか
逆に質問して答えは聞いてないとか言ってみたり・・・。
またまた刑事さんたちが疲れはててしまいそうですね(笑)

相棒エキストラ
おぉ~行かれたんですね!感想拝見させていただきます♪
ところで寺脇さんが撮影ないのに来られたですと!?
いやぁ、盛り上げ上手ですねぇ~っ。
なんだかこの相棒エキストラの感想を拝見していくたびに
寺脇さんの株がガンガン上がっていくような気がします(笑)

ところで映画公開、5月予定なんですか?!
明確な数字のせいか今更ながら実感がわいてきました(笑)
2007/07/20 URL 仙ちゃん edit
こんにちは。初めて電王なるものを見ました。ストーリ的には「?」でしたが、山中さんの姿が見られて嬉しかったです。

高崎ロケも無事に終わったようですね。その日は「FBI研修中」の三浦刑事が出演してる舞台の千秋楽でしたので、そちらに行ってました。

来週からは相棒シーズン3の再放送(関東地区)も始まるし、来週の土曜ワイドは豊さん主演の「法律事務所」だし、それに先駆けて27日(だったかしら)午後3時から前回の「法律事務所」の再放送もあるし。個人的には23日は「暇か?課長」の舞台もあるしで、「相棒まつり状態」です。

映画の公開とDVDの発売を楽しみに夏を乗り切ろうと思ってます。
2007/07/20 URL 匿名係 edit
遂に関東地方もシリーズ3がやってまいりました。あの強烈な『双頭の・・』です。やはり秋にはありますね、と強い期待を淡くセイヴしつつ、ようやく心安らかにTVに向かえます。「まだないのか」「今もやっているんだっけ」なーんて、そこここで質問されます。結構みなさんのアンテナに引っかかっていますね。
2007/07/21 URL 日向。 edit
>仙ちゃん
続き物なのでいきなり見るとつらいものがあるのかもしれませんねぇ。
電王事態は、なかなか楽しくていいのですが。
ところで大谷さんの舞台に行かれたんですか!?面白かったです?
私はお笑いの舞台はたまに見に行くんですが
そちら方面の舞台はあまり見に行った事がないんですよ。
テレビで何度か舞台の映像を見た事があるんですがうーん?ってのも
多くて好みが見つからないから、なかなか手が出ない。
いつか金銭的に余裕ができた時には(笑)見ていきたいなと思います。
山西さんの舞台も楽しんできてくださいね~♪

相棒の再放送ですか~東京ではだいたい毎年恒例の行事
みたいな感じになってきてますね。今年も例にもれずといった感じで
羨ましいです。こっちでは放送されないっぽい?ので
とりあえず法律事務所2を楽しみに待ってようかと思います。


>匿名係さん
東京は再放送でもきっちり2時間のから放送されるんですね。
こっちだとありえないですよ。続き物であろうがなかろうが
放送しないものはしないらしくて、問い合わせたら再放送ですから
といわれてしまいます( ̄Д ̄;;
相棒って結構注目されてるんですねぇ~。
私の周りでは話は出ませんが認知度は確実に増えていますよ。
って私が話すからでしょうか・・・
知人にしてみれば軽く迷惑な宣伝活動かもしれません(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。