<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒関連メモ
高島礼子さんが番宣で
相棒と、この後の相棒と合同捜査をして正月スペシャルをしたい~!
と意気込みをおっしゃってるのを見たような気がする。
というのも、何だ、この後のって・・・??
と検索かけたら相棒と9係と合同捜査をしたいと言っていた
というカキコを見つけたからだ。自分が聞いたものと明らかに違う。
うーん・・・?テレビをつけた直後だったから
聞きまちがえたのかなぁ。昼1時ごろの番組だった。
合同捜査でもいいからテレビで見たいものですねぇ。
まぁ、そんな事になったら女性達と右京さんはいいとして
間に入る薫ちゃんが大変そうですけどねぇ。
9係も一緒だったら青柳さんが雑に扱われて
暴れ出しそうだし。果たしてあのメンバーが集まって
収集がつけられるのだろうか・・・。見たいけど恐いな。
警視庁捜査ファイル~さくら署の女たちの本編は
始まったばかりだからかまだ、それぞれのキャラが
たってきてないような感じがした。前が9係だったからか
ちょっと物足りない。あれは人数いるのに
それぞれに個性があってメリハリがきいてたからなぁ~。
藤田まことさんがゲストだったけれど岡本さんに
どこかで会った?っていうのには笑っちゃったよ。
あれアドリブってことないよね?(笑)
かが~みん@佐藤祐基くんが出てた事にビックリした。
があんまり目立ってなかった気がするので彼女たちのパワーにより
引きつった顔を見せてくれるようになら無いだろうかと思ったのは内緒だ。
夏木がテレ朝でブログをはじめているのが気になる今日この頃である。

メモ
7月11日発売、TVガイドに寺脇さんと豊さんもチラッと。
7月28日の法律事務所2には片桐竜次さんも出られるらしい。
スポンサーサイト
2007/07/12(木) その他 trackback:0 comment:7 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/530-4ce10da9
trackback
comment
2007/07/12 URL 関西人 edit
関西人です


私は楽しく観させてもらいました


9係。私としてはそれぞれのキャラが立ちすぎている感があって敬遠してたんで、これくらいがいいかなぁ、てな感じで観ていました


ドラマとしてもなかなかひねってあっておもしろかったと思います

思いっ切りのベタドラマでしたがw



ただ、この枠での津川雅彦さんの演じられる役の立場がだんだん下がってきてるのに笑ってしまいましたww


昔は法務大臣だったのにw
2007/07/12 URL 匿名係 edit
えっ、「この後の」??そんなこと仰ったんですかっ。

世の中「映画に期待して我慢しようね」という論調に傾いているんで、辛いから黙っていましたが・・、「そりゃないぜ」と内心では強く思っていました。

私の淡い期待では、和泉監督は当面映画に専念、興水氏を筆頭に毎週頑張るのかにゃって。うーん甘いかな??
2007/07/13 URL 日向。 edit
>関西人さん
キャラが立ちすぎていたというのは否定できません(笑)
私は9係のキャラを好きで見ていたので物足りなく感じたんでしょうねぇ。
津川さん、確かにちょっとずつ下がってますね(笑)
誰かの陰謀?!いつも職をやめてるのが気になります。
そろそろ安定した職業を・・・。

>匿名係さん
この後のって言ったように聞こえたんですけども・・・
聞き間違いですかねぇ(苦笑)
私も映画があるからシリーズはなくて
やったとしてもプロモーションかねてテレビで一本
くらいかなぁ~とか考えてました。すいません。
うーん、7月だったら次に何が入るのか決まってる時期なんですよね。
あれば、そろそろ情報が漏れ聞こえる時期のはずなんですが・・・。
2007/07/14 URL モモピー edit
どーもー。モモピーで~す。               私、きのう中学生故のスンゴイ発見をしてしまいました。                             1時間目の保健の授業のことです。薬物乱用のビデオを私たちは先生たちにみせられました。実際にあった薬物乱用による死亡事故や事件などを紹介する番組でした。                       5分ぐらい、女性が薬物乱用に手を染めるまでをみていた、そのとき!!                  デンライナーのオーナー!?なぜに!?          興奮して「オーナーーーーー」と叫びそうになりました。                             オーナーは事故や事件を紹介する人役でした。   ついでに「最初に吸った一回の覚せい剤でこの女性の運命の列車はすでに出発していたのです。そして、その行き先は、地獄です。」とかいってたんだけど、運命の列車ってまさかデンライナー?しかも地獄行き?なんて一人で考えてました。          それにしてもオーナー、小野田みたいにぬぅっとしててる役立った。                      関係ないけど相棒って7月中旬頃に次seasonの発表でしょ?だけどその時期は映画の撮影中だし・・・                               いやっでもドラマの撮影やりながら映画の撮影っていう手もあるし、第一に映画公開はドラマが終わったころだし・・・                                                       長文失礼しました。
2007/07/15 URL 日向。 edit
おぉ~そんなビデオが存在するのですか!
しかしオーナー、上手いこと使われてますね(笑)
世界の車窓から強し!!
オーナーの囁きを胸に、モモピーさんは
危険な電車には乗らないでくださいね(笑)

相棒、テレ朝からの公式発表は7月ではないんですよね。
7月は東映だったりから誰かが漏らしてくれてるけれど
注意されるのか消されたり次からもらしてくれない(笑)
シーズン6を期待する声をチラホラ目にしてますが
撮影期間から見ると微妙ですよねぇ。
どうなってるのか分かれば騒ぎも落ち着きも出来るのに。
どこかで情報つかまえたら教えてくださいね~♪
2007/07/23 URL 三毛 edit
もしかして、もしかすると相棒Ⅵ
ありそうですね!
大谷さんのブログで見てきました。本当だと嬉しいんですけどー♪
2007/07/24 URL 日向。 edit
ありそうですね~♪私も見てきました!
そして記事アップしてきました!!本当であって欲しいですね!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。