<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ドラマ
が始まりましたねぇ。
メモがてらチマッと思ったことでも。

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
ということでイケメンぞろいなのかは、よく分からないのだが
サソードとカブトが揃って出てるのでチェックしてみようかと
思って見た。カブトは女っタラシだけど男に追われてる男と
サソードは不思議少年。とてもいいキャラのようだ。
しばらく見ていると瑞稀に寮内を案内するカブトが行く先々で
どこから沸いてるのかぼっちゃまが存在していて更に
歩くスピードよりも速く読書を終え、洗濯を終え、ご飯食べている
という、人間業ではありえない事をやっていた。
ぼっちゃまは瞬間移動も出来るのか?!と思った時同じく
ビビっていた瑞稀にカブトが説明をしてくれた。
霊能力があるのだと。
・・・・瞬間移動の説明はナイノデスカ???!!( ̄Д ̄;;
どうやら気になる事は説明してくれないな、この番組・・・。
気になるといえばテレビ雑誌を見ていたら水嶋ヒロくんの
説明らしき場所で名前が川嶋ヒロと書かれてあったのが気にかかった。
頑張れヒロくん。
ぼっちゃまだった山本裕典くんはカブトが終わってからも
ひっきりなしに色々と出てますねぇ。
チェックしなくても情報入ってくるくらいの活躍っぷり。
凄まじい働きっぷりにカンパイです。
物語は青春ものって感じでしょうか。うーん。はい(何)
好きでも嫌いでもないっぽいのでまぁ~見るかなぁ。

探偵学園Q
は、鈴木一真がいい役で出てたので今後も見る予定。
彼はホントにいろんな役をやられてますが
何処へ向かってるのか分からない感じの役っていいですねぇ。
パッと見、途中でぽいっとされそうな役どころっぽいのが
気になるんですけれども・・・ちょっと出だけでも
グッと持っていってくれそう。
ファッションショーもやってくれそうですし
んふって笑うのがちょっとツボに入りつつあります。
物語は、それぞれの能力を生かして謎を解くみたいなもんでしょうか。
スペシャルと人の入れ替えはあったものの話は続いている模様。
人間関係のなんやらというのはいいですが
謎がもうちょっとこってたら見ごたえが増えていいでしょうねぇ。
犯人が見るからに犯人なのがちょっと気になりました。

パパとムスメの7日間
これはコメディ~~ですかねぇ。
四苦八苦しながらも離れていた親子関係を見直す物語?
舘さんの演技が乙女づいててイイですよ。
まさかこの年齢で内股でウフッと笑ったり
キャッキャと飛び跳ねる舘さんを見るとは・・・(笑)
途中、にやりボルテージが振り切れました。

女刑事みずき
メンバーが変わったけれどコレはこれでいいかもしれない。
仮面ライダーがいい味だしてた。
話も安定してるようで前回の副署長よりは安心して見られそう。
ところで副署長はいつ最終回だったんだろう・・・。
スポンサーサイト
2007/07/07(土) その他 trackback:1 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/528-45e8d897
trackback
2007/10/04 URL みれいの記録
 土曜ワイド劇場の単発からスタートし、異例の息の長いシリーズに成長した「相棒」。中でも「シーズン2」は最もクオリティの高いシーズンと言われる。2クールの「前半」BOX 1 から、シャーロック・ホームズへの憧憬を感じさせるOP「ロンドンからの帰還~ベラドンナの赤い罠
comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。