<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
9係ー6 警視総監の秘密
面白かった~。
今回は、なんかいっぱい詰め込まれた感じがするな。
事件の背景を予測してるうちにも沢山の出来事が。
沢山のニヤニヤが・・・。
犯人の不思議な雰囲気も良かったなぁ。
めがねのレンズのデッカイかけらくらいは
拾っていくくらいはするだろうとは思ったけど
それがどこか一本ズレてるところなのかね。
あの嘘の証言した子は母親とのシーンを見てたら
別の人で見たかった気もしてきたが
まぁ、まぁ・・・、いいか。頑張ろう。

青柳さんは・・・変だったな!!
いや、普通なんだが変だったな!(意味不明)
無駄をそぎ落として普通にするだけで
これほどまでに有能になりこれほどまでに違和感
があるとは・・・何て凄いキャラなんだろう・・・。
変な青柳さんが続いたかと思えば唐突にキレた青柳さんの
「お前が死ね!」発言には、笑ってしまった(笑)
1話も普通がもたない青柳さんが好きだぞ。
途中で怒りが爆発した時に帰って来た事を喜んでる
他の面々もおかしくてしょうがなかった。
やっぱり青柳さんは、こうで無くっちゃなっ!
青ちゃんには違法なんて辞書は不要だ。
途中、青ちゃんが右京さんに見えたことは内緒である。

主任は極道な感じがカッコよかった。
彼女に似合ってない!って言われてたけど
似合ってたよ。極道には見えないけど似合ってたよ。
首元、胸元セクスィで似合ってたよ(ダマレ

ゲスト出演の瀬戸内さんは警視総監に~(違)
いやぁ、素敵だったなぁ。
係長も変だがこの人の独自路線な感じもまた素敵すぎる。
なのにスグにやめちゃうって勿体無くないか。
まぁ~そんなに上の人間が出てくる話も無いんだろうけどなぁ。
いいキャラだった~。

で次週が放送延期になってた立てこもりのヤツか。
本当は先週の5話に放送だったのにな。
セクロボは前に放送したヤツやってたけど
こっちは次のを前に持ってきてるんだよねぇ。
箱根の話とかたえこさんの話とか、どうなってるのかな。
大変だなぁ~ドラマも。
スポンサーサイト
2007/05/30(水) その他 trackback:0 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/521-1d9302f0
trackback
comment
2007/05/31 URL 三毛 edit
青柳さんは本当に変でしたねぇ。やっぱりいつもの青柳さんでないとつまりません。
あの偏屈?さが癖になってます私。
浅輪君は警視総監に係長と似てるといわれてましたね。
係長の若い頃…どんなんでしょうか?
浅輪君はやさしくて、男気のある感じがしますが…それプラスお料理好き?
でも病院のシーンで浅輪君の額の包帯が△に見えたのは内緒です(笑)

ところで相棒映画化決定でコメントの数のすごさに驚いてしまいました。
愛されてますね相棒(嬉)
水谷さん主演の「潮風の診療所」の放送も決まったようで楽しみです。
2007/06/01 URL 日向。 edit
あはっ、確かにクセになるおかしさですよね(笑)
私は係長よりも青柳さんの方が目で追う頻度
高いですよ~。もはや青柳中毒ですかね。
その横で一人冷静な対応をしてた矢沢さんも好きですよ(笑)

係長の若い頃・・・どんなんでしょう。
思ったことを行動に起こす真直ぐな男??
料理は最近ハマったのかと思ってましたが
長らく料理好きなんですかねぇ。
浅輪くんと似てるといわれた後の係長の笑顔は
可愛かったです。
浅輪くんの包帯△にってダメですよ~
この番組終わっちゃいますよ~!(笑)

相棒のコメントはホント凄いですね~。
この調子で?相棒の映画が公開された時に
賑わえればいいのですが。
潮風の診療所は、やっと・・・やっとです。
待ちくたびれました(笑)
竜次さんも川原アニキも見られるようですし、楽しみですねぇ~♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。