<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒関連メモ
連続で書きすぎか?

ヤフーのテレビ裏話
http://tv.yahoo.co.jp/column/column_ura.html
パートタイム裁判官の話で豊さんのコメントがチラッと出てます。
チェックのスーツを着てると最初はみんなショックを受けるとか。
人を驚かせて楽しんで・・・ませんよね?(笑)
チェックのスーツは普段、街で見かけないもんなぁ。

相棒の休日
http://www.toei.co.jp/tv/programs/aibou/
が更新されてました。川原アニキを囲む会とかって!!
相変わらず東映はパンチ力のあるものを出してくれますね。
いろんな話で盛り上がったらしく相棒の話も出てて
「伊丹が福岡で失踪して、心配した薫が現地に飛ぶ」
をしようとか冗談で離していたようですが
個人的には、やってくれても構わない(笑)
でも失踪とか拉致られたりしたら特命行きになっちゃうのか?
次回もぜひやっていただきたいものだなぁ。
個人的には、ラムネをツマミに飲める会に期待したい(笑)
そういえば、ラムネで思い出したけれど大阪の天六ホクテンザ1
で神保さん主演の映画がやるんですってねぇ。6月2日~
大阪府警潜入捜査官
http://www.icot.co.jp/sennyuu/
近隣の方はぜひどうぞ。

相棒の休日では、さらにアニキ情報が。
どうやら放送が延期になってていつ放送されるのか
分かってない水谷豊さん主演の「潮風の診療所」に
川原さんが出られている様子。竜次さん出演は予想内か?(笑)
絶対見るよ!その前に早く放送日決まらないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
2007/05/16(水) その他 trackback:0 comment:7 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/517-4ab9c71e
trackback
comment
2007/05/17 URL モモピー edit
ど~も~。このまえ寺脇さんの髪の毛のくっだらない話を書いた馬鹿ものです。(笑)私「パートタイム裁判官2」みましたよ。さっそく感想!!。若かったー!!!!何が若かったかというと・・・水谷さんの役がだよー!!!!\(>◇<)/  (すみません。興奮しております。) わたしは水谷さんを相棒でしか見たことがなかったので元気ある役でよかった!(よく考えると右京さん=水谷さん、と考えてたからよけいに若く感じたのかも)今度は噂に聞く、水谷豊=不良だった頃の水谷さんの役をみたいです。どうか再放送の情報があれば教えてください!!スカパーとかwowoはなしで(こら!!)長文、失礼しました。
2007/05/17 URL 日向。 edit
おぉ!その節は、どうも!(笑)
やっぱりパートタイムは設定若いんですかね。
孫を期待されてるので望さんって何歳なの?!
と思ってはいたんですが。
右京さんは1stが始まった当初は45歳の設定だったような。
今、何歳なんですかねぇ。

水谷豊さんの作品でしたら時々各地で再放送されてるようです
が不良のとなるとすればケーブルやスカパーに
入った方が見られる確率が高いかも。
レンタルするのも手ですかねぇ~。
「傷だらけの天使」だったら置いてるかもしれないです。
内容は補償しませんが・・・(笑)

お住まいの地域が分からないので
こちらで調べられないんですがヤフーテレビ
http://tv.yahoo.co.jp/
とかで地域を設定して水谷豊や
豊さんの出演作品名で検索かけると
その地域で放送される予定のものが出てきますよ♪
一週間分くらいしか現れないのが難点なんですけどねぇ。

↓は水谷豊さん出演作品を簡易的にですが書いてます。
http://aibou.nomaki.jp/cast/yutakatv.html
お久しぶりです!
相棒の映画化&シーズン3移行のDVD発売が決定した模様です!
(残念ながらシーズン3の7話はやはり無理なようですが…)
映画化は個人的には心境複雑ですが、いざ決まってみると楽しみでっす♪
まずは一報まで…
2007/05/28 URL うっちー edit
あ、上の書込みはうっちーでした、スミマセン…
2007/05/28 URL 日向。 edit
おーーー!!!情報サンクス!!!
さっそく記事にしてきます!!!
3の7っていうと図書館のヤツですかねぇ。
注意書きつけるので出すのをOKして欲しかったなぁ・・・。
映画化、楽しみですね~!!
2007/05/28 URL うっちー edit
ええ、例の高岡早紀さんゲストの図書館のヤツがやはりカットされちゃったようです!
(…本当に注意書きなりテロップなりあってもイイから入れて欲しかったですよね~)
ちなみに映画の脚本は戸田山さんだそうですよん!
ただ、映画で相棒テイストの良さが出せるかが個人的には半信半疑ですけど…
(個人的にはバベルの塔のディレクターズカット版をスクリーンで見たかった気が…)
2007/05/28 URL 日向。 edit
そうですねぇ、バベルの塔だったら映画館で
2時間ほどは座ってられます(笑)
誰にでも見やすい雰囲気ですしね。
戸田山さんはまだ相棒で2時間もの書いて
ないんですよねぇ。いきなり映画か・・・
どういう感じになるのかすごい不安ですね(笑)
ゲストも気になるところです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。