<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
9係2ー4
今回は矢沢メインの回!でしたな。
矢沢が捕まえた!と青柳さんを後から拉致る所から
始まった時は何番組なのかと思いましたけれども(笑)
相変わらず皆いいやりとりするよねぇ。
矢沢を気にかける青柳さんが良かったね。
ケンカした後、遠くから見てる青柳の図。
・・・子供だ。完全に子供だ(笑)
矢沢さんの周りには手のかかる人が多くいるよねぇ。
今回は矢沢と係長のやりとりっていうのは珍しいものを
見たような気がする。何を考えているのかは
分からないけど行き詰ってる所は見ている。
係長ってなんかデカイ。

そういえばさぁ~
「子供が欲しいって思ってたけどまだまだお母さんになれないね。」
って言ってたけど、お母さんをはじめる時は
みんな初心者なわけで、誰かの子供の気持ちが
分かればお母さんになれるわけじゃないんだよねぇ。
焦ったり四苦八苦したりする事が本来の姿
なんじゃないのかなぁ~。親なんてものに
ハナマルもらえる人の方が少ないような気がする。
どれだけ人と向き合えるのか。かなり難しい課題だよねぇ。
スポンサーサイト
2007/05/16(水) その他 trackback:0 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/515-d5420f46
trackback
comment
2007/05/22 URL 三毛 edit
今回は係長は「矢沢くん」連発でしたね。部下の事をちゃんとみてる上司。かっこいい!
なのに料理には徹底してこだわってますねぇ(笑)
大人なのか子供なのか?でもそれを言ったら青柳さんのほうが上をいきますもんね。
浅輪君は何やら最近係長のあしらい方が上手くなってきたような…係長との料理バトルにプププ…でした
2007/05/23 URL 日向。 edit
係長はトボケてるのか鋭いのか
つかみどころのないキャラですよねぇ。
自分で食べて辛いと思うものを子供に
出そうとしていただなんて・・・(笑)
こだわり方が微妙なんですよね。
カレーの作る時間も短く見積もってそうでしたし。
もしや時間に無頓着なのかな??
浅尾くん、ホントに強くなってきましたよね(笑)
あの課にいて使われっぱなしでは
いつか精魂つきてしまいます・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。