<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
警視庁捜査一課9係第3話
先週分、主任と係長を間違えて感想書いてたのを
さっき気がついてこっそりなおしてみた・・・。
なんかシックリこないな~とは思ってたんだよね(ヲィ)
今週は・・・明日夢少年@栩原楽人が出てたね~!!!
おっきくなっててビックリしたよ。何この成長過程。
最初、写真見てどっかで見たことあるなぁ・・・
と考えててしばらく話をボヤッと見ちゃったよ。
すぐに気がつけなくて申し訳ない。
事件は最後にきっちりまとまってたのが良かったと思う。
でも前回と比べると重みやらピリッとした空気が
ないのが少し物足りなかったかなぁ。

今回の青柳注目ポインツは、机ひっくり返しの大暴れ。
好きだなぁ。この爆発。ひっくり返すときイキイキしてるよねぇ。
それを横で冷静に見てる矢沢も好きだよ。主任とだったら
絶対許してもらえない行為なんだろうな~。
そして被疑者おいといて口論し始めて何ひとつ
取調べが進まないんだろうな~。
見てみたいなぁ、そんな嵐のような光景。
村瀬、志保ペアも相変わらずのようで(笑)
村瀬はどっちにキメても身の補償がなさそうなのがいいね。
火急的速やかに対処した方がいいよ。
志保は時々男性陣につめよられるよね。
女性は何で嘘をつくのかって何か怨みでもあるのか
な会話が面白かった。整形にメイクに。
綺麗になるなら別にいいんじゃないか?とも思うけど
8歳サバよむのはキツイな。8歳差は話とか合わないよ。
・・・ん?そういう問題じゃない?
鑑識の女性はいるのかいらないのかが謎だな。
あんまり事件と関係ないゴタゴタ設定を増やされていくのは
好きじゃないんだけどねぇ。浅輪くんの周りはモヤッとが多いな~。
スポンサーサイト
2007/05/09(水) その他 trackback:0 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/511-0497aa57
trackback
comment
2007/05/11 URL 三毛 edit
こんばんわです。
私は係長がやけに「浅輪君」を連発してるのに笑っちゃいました。
それに振り回されている浅輪君に同情…
日向さんの「嵐のような光景」を想像して、吹いてしまいましたよ。
それにしても九係のメンバーのテンポの速い応酬は楽しいですね。
あと、係長ってすごいマメ!おすし美味しそうだった~職場が住まいかしら?干物もつくってたし。
同じ係長でも右京さんだったら絶対ありえない光景ですね。
ところで、刑事ものってよくコーヒー出てくるのが多い気がします。実際の刑事さん達の職場はわかりませんけど…
2007/05/11 URL 日向。 edit
あ~それもありましたね~!
一つ頼んでおいて、また次をすぐに頼む係長。
表情一つかえず鬼ですよね(笑)
係長、そういえば鍋もやってましたよね。
なんだか独特のこだわりは持ってそう。
右京さんと干物・・・
できれば作るのは亀山くんにまかせて
右京さんは優雅に洋菓子を食べていていただきたい(笑)

コーヒーは普通の職場にもありそうですが。
大人のイメージだとか鋭い、カッコイイイメージから
入ってるのかもしれないですねぇ。
覚せい作用もあるみたいで眠気にもよさそう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。