<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
セクシーボイスアンドロボ
視聴率が悪いらしいねぇ。記事にまでなるなんてな。
視聴率の記事が書かれてあるのって
視聴率をあげるもさげるも主役次第みたいな書き方するのが多いよね。
あれって何でなんだろう?褒められててもイラッとする(笑)
セクロボは予告のイメージだと派手で楽しくかと思ってたけど
見てみると違っててその部分は期待はずれだったかな。
ギャグもきっちり入ってるんだけど派手さがちょっと足りない?
夏へ向かう季節は明るい物語が多いように思うから
そういうのが視聴率をとる季節なのかもしれないねぇ。
人間一度は考えたんじゃないかと思う事柄を交えながらやってて
考えさせられるものでもあって物語事態は悪くないんだけど
いつもどこかしんみしりてて・・・秋とか冬とかに見たいなぁ。

#4
傷つけた人の名前ぐらい覚えておけ
ってニコは言ってたけど、それは難しい話だよね。
自分の理論を無意識のうちにぶつけ合ってるんだから
誰をどう傷つけてるかなんて分かったものじゃないしな。
自分勝手だなんていうのも、自分の理論に基づいてのことだしねぇ。
我慢し続けることがいいとは思わないな。
ちょっとずつ小出しにストレス発散していくのが一番いい。
我慢することも手かもしれないけど
発散できないんだったら我慢はしない方がみんなのためだよ。
悪循環でしかないからなぁ。

今回の個人的マックスは
「おしり喫茶となってしまいました」と真顔でいってる
ニュースキャスターの図。マジメな中の笑いは一番クル。
あれが本当にニュースでやられてたら失礼だけど笑っちゃうよ。
今日のよっちゃん。
高いところが苦手って相変わらずかわいいキャラだな~。
でもこの前、結構高いところで写真とってなかったっけ?
キスには( ゚Д゚)ポカーンとしか・・・。
製作者はよっちゃんに何をやらせたいんだ(笑)
チャーシューより縛られている。頑張れよっちゃん。

#5
幽霊系話の季節か。あぁ~なきてぇ~(笑)
何かに頼りたくなる時はあるよね。
うん万も金だして謎なものを買うという心理はよく分からないけど
都合のいい時だけ頼る(笑)
占いとか見るのも似たようなものだろうな。
悪いこととかってどうしても気になっちゃうんだよ。
何かに頼りたくなった時、近くに人がいるのが一番良い事なのかもね。
ものじゃなくて、誰かに相談できて、誰かに癒されて
誰かと一緒に乗り越えて。身近にそういう存在がいることが
一番望ましいことなんだろうな。
高校の時、仲間内で悪さってやったこと無かったなぁ。
人を嫌な気持ちにさせるのって誰でもできる事だし
そんな簡単なことをやって何が楽しいんだと思ってた。
ある意味ひねくれてたのかな(笑)
まぁ、そんなこと言い出す人もいなかったけど。

今回の話は、予告に小木さんがぁ~と思ったら、大半抜けてしまった(ヲィ)
小木さん、子供抱いてたのが爽やかだったね。チラッと出るだけ?
今回のマックスチャージはカッコよすぎる「ロボ、出動します」かな。
初めてロボがカッコイイと思ったよ(失礼)
よっちゃんは学ランにリーゼント、バイクで尾崎豊。
時代が~時代が~(笑)助けに来てるのかジャマしにきてるのか
分からない存在なのはいつものことだけど何も出来なかったからといって
いつも以上にキツイ罰ゲームやらされてたのがオカシカッタよ(笑)
完全にいじめだよね。でも、それのオカゲ?で意外な人気を
呼んでるのが面白かったな~。嫌がらせをバネにしちゃったよ。
よっちゃんは、普通に商売をした方がいいと思うに一票。
スポンサーサイト
2007/05/09(水) その他 trackback:0 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/510-baf47270
trackback
comment
2007/05/10 URL 缶ビール edit
予告、オギしゃんだったねー。セクロボ、おいらは好きだけど、
最初の1話2話目くらいのがおもしろかったかなー。視聴率のせいで
打ち切りになんのはやめて欲しいなー。でもさ、テレビ界って
単純よね。撮った長さは一緒なのに、良ければ編集で1話分
多く放送したり悪かったらこれまた編集で1話分カットしたり。

占いは・・・だめだなぁ。ちっとも気にしない。
朝の占いとかはやってれば見るけど、順位に一喜一憂
するだけで内容覚えてないっていう(笑)その日いいことが
あっても悪いことがあっても朝の占いのことなんて見たことも
覚えてない。だからアンチ細木なんだ。

しかしキミ、いいこと言うね。「人を嫌な気持ちにさせるのって
誰でもできる事だし そんな簡単なことをやって何が楽しいんだ」
すげぇ大人な高校生だなぁ。私がその頃やった悪さは・・・
友達と4人でファミレス行ったときに一人の男子がトイレ行った
隙にグラスに醤油だの酢だの入れて「あたし炭酸飲めないのに
コーラ入れちゃったのー。ごめん、飲んでぇ~」って友達に
言わせて飲ませたくらいだな(笑)彼はその日一日餃子臭かった。
食ってないのに。

あ、久々のコメントでえらい長くなってしまった(笑)
2007/05/11 URL 日向。 edit
まぁ~CM入れてもらおうと思ったら
数字が一番分かりやすい判断基準だからねぇ。
でも視聴率が悪いからって終わられるのは悲しいね。
中身が視聴率とあってるのなら話は別だけど。

そういえばアンチかずこちゃんだって言ってたねぇ。
占いの話するたびに聞いてるような・・・そんなに嫌か(笑)
占いは同じく内容はあんまり覚えてない。
気になる部分は良かったか悪かったかだけ。
わざわざ占い番組見る時はゲストによりだな。

何その可愛いイタズラ!!
ものすごい微笑ましいけど1日餃子臭は・・・・・。
体内的なものは危ないからやめようよ(笑)
え、オイラ、いい事言ってる?もっと褒めて!(笑)
誰にでもできることやって何が楽しいのかって
誰にでもできる事をいかに自分らしくやるかってのが
大事な時があるんだよねぇ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。