<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒 3rd-18 大統領の陰謀
仮面ライダークウガァアアア~~~~♪♪(唄)
いや、特に意味は…気にせずスルーしてください。

相棒 3rd-18『大統領の陰謀』

夢から始まりました。
前の浅倉の時も夢を見てたよねぇ。
空白だった脱獄後の浅倉の様子が見れたのは
嬉しかったんですけど
3rdから見始めた人がコレを見て浅倉って??だから??
になってんじゃないかと不安…大丈夫ですかねぇ?
今回は謎解きに関しては分かりやすかったかな。
しかし無駄に出演者が多かったですね。

イタミン達は会議かぁ。三浦さんの声を久しぶりに聞いたな。
先週、そういえば芹ちゃんに情報を~と言っていたら
今回、見事に使われてましたな
『偉そうに』とか『もぉ』とか言ってる時の顔がいい。
『ありがとな』って薫ちゃんが珍しく芹ちゃんにたいしてマジメに感謝。
かゆっ!!
照れてる芹ちゃんも良かったです。
でも、芹ちゃん…イタミンより出番が多いってイッタイどーいう事だぁ!!!
薫ちゃんに御礼を言われるイタミンだって見たいッ!!

金玉袋…あの時間帯に金玉袋を堂々と連呼…。
何でそんな話を…と思ったが
あの袋の中身も意味が無かったわけじゃないのね。

市長に挨拶
今回は美和子さんも大活躍だな。
あちゃーって顔が大げさだけどいいな

「あちゃー」『あちゃーじゃないよ』の後
『あちゃ~じゃねぇよ』今度は三浦さんがツッコミ(笑)
『特命係の亀山!!』
そのセリフ久しぶりぃ~♪イタミ~ン♪♪
でももうちょっとネチッこく!!

『バカもーんっ!!』
何やってんっすか、怒鳴る練習て(爆)
「亀山から電話が~今日はもう遅いので…」
ノドの調子を整えたのにスルーされてるし(笑)

メモ
右京さんがエンピツでなぞり始めた時
筆圧で~なんて何てありきたりな!!と笑ってしまった。
鑑識くんにやらせておきながら、鑑識くんが出てこないって何故ッ!?

『殺人鬼が』「ふざけんな」『お気づきじゃないかも~』
のセリフは好きだなぁ。
一番の被害者は旦那?
いや、結局は旦那の浮気がスタート地点なワケだから
一概に一番の被害者とは言えないのかもね。

バス
浅倉が微笑んでるのが2人にだけ見える。
って綺麗に終わった・・・?
けどあれだな、殺されたことに関しては何も触れなかったなぁ。
あれ、どう思ってんだろうね。記憶はどの程度戻ってたのか…とか。
気になるよねぇ。

ってな感じでした。ビバ!ナマちゃん。
浅倉はもう出てこないのかな。終わりかなぁ。
浅倉が見たいっていう要望が多かったからコレにいたったのかね。
凄いよね、死んでもなお記憶に残る悪。
表情豊かでした。
出来れば、朱雀ももう一度見たい。

さて次回で最終回。
今回は別れたとは思えないほどギクシャク感もない2人でしたが
次回、美和子がハゲに(をぃ)プロポーズされる!?
さぁ~どうなるんでしょうねぇ。
90分スペシャルという微妙な枠で放送する次回の相棒。
楽しみですが終わってしまうんだなと思うと哀しいですね(;;)

次回は漸く、相棒の土台を作った2人の作品。
3rdは新規さんが多かったですよね。
イイ脚本家、監督は見つかりましたかねぇ?
幅を広げるのはいいことだと思います。
新しい相棒の色が出てくればそれでいいのかなと思います。
キャラ設定がブレてんのも初だったらしょうがないのかなと思います。
1課が出てこないのも淋しいですが・・・つまらない話でなければそれでいいです。

さっ、最終回はどれだけ満足できるのか。
そして4thはあるのかなぁ?
・・・なかったら凍えてるかも。
スポンサーサイト
2005/03/17(木) 相棒 trackback:2 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/51-9a91cb76
trackback
 あらすじは公式ページの前回のあらすじをご参照を。捜査一課の特集ページも公開されてますよ。 3rd Seasonから見始めた見始めたYuseumは、浅倉という人物が「平成の切り裂きジャック」と呼ばれていて、その後記憶を失って、1年前に死んだことは知りませんでしたが、最初
いくら平成の切り裂きジャック浅倉禄郎(生瀬勝久)でも このお方を殺すのは無理っしょ!特キョウ(エリート宇宙警察官)のチーフ デカブライトことリサ・ティーゲルであり  バルバ姐さん(仮面ライダークウガ 敵方のリーダー)があっさり殺されて トランク詰めにされるな
comment
2005/03/20 URL Yuseum edit
日向。さん、コメント&TBありがとうございます。TB逃げしてすみませんm(__)m
今回の作品は、浅倉ファンの方には感慨深いんでしょうね。。。
2005/03/20 URL 日向。 edit
いえいえ~お気になさらずに~♪
浅倉が出るって聞いてどうせ回想だけなんだろうな
と思ってたんですけど、違いましたねぇ。
ファンとしては嬉しかったです。
死んだ人間をどう出すのか・・・あぁ、ここがあったのかと思いました。
DVDが出てれば皆で楽しめたのにっ!!なんて。
結局DVD出ないんですかねぇ・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。