<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
その男、副署長 京都河原町署事件ファイル
ラストは2時間ドラマの最後みたいになってたなぁ。
毎回あんな感じのラストなんだろうか・・・。
犯人と向かい合った途端、あまりにも副署長が
カッコイイ男として登場してたことにはビックリしたが
うーん・・・う~ん・・・何を言おうか・・・。
キャストはねぇ、好きな人がちょこちょこ出てるから嬉しい。
期待の博太郎は・・・可愛かったよ~(エッ)
敵かと思ってたら違ってた。いいキャラだよねぇ。
ぬぅ~っと現れるのがツボに入った。
一徳と同じくらいぬぅ~が似合う男だよ。
一真は上田と書いてうえた?
ピンクのネクタイに酔っぱらって顔赤くして
出来ない子キャラなのか!?
いや報われない男キャラなのか?ヒントを得ても
聞き込みに行ってもいい所は他の人に・・・。
そういえば聞き込みの仕方は異様だったなぁ。
情報得た時の迷惑なくらいの引っ付き具合。
緊迫感のない喋り口調。ネクタイも緩め。
会議途中に関係ない話をし怒られるとキレる。
しまりがないよねぇ(笑)
キャラといえば的場が出てこなかったのは残念だった。
楽しみにしてたのに・・・。次ぐらいには出てくるんだろうか?
まぁ、とりあえず次も見ようとは思う。
2007/04/27(金) その他 trackback:0 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/505-a5207874
trackback
comment
2007/04/27 URL 三毛 edit
初めてカキコいたします。
日向さんの感想とかよんでるといつも本当に感心します。
いつもボケッと見てるものですから…
ところで現役バリバリ好きの副所長が何故副所長になったのか???
何か意味あるんでしょうかね。それともドラマ中にでてきてましたっけ?
九係は、相棒の流れで見てました。これからもこちらに伺いたく思います。
コメントはあまり皆さんが書き込まない時期にコッソリとしたいと思います。
相棒がはじまると(多分ありますよね)何だか皆さんすごい方達ばかりなので、変な事言ったら怒られそうで…
それでは、更新されるのを楽しみにしております。
2007/04/28 URL 日向。 edit
コメントありがとうございます。
テレビは私もいつもボケッと見てますよ(笑)
感想、何も考えずに書いててすいません(^^;
今、特に何も考えてなくて気が抜けまくってます。

副署長ご覧になられたんですね~♪
副署長になった理由は『いろいろあって』
とバスの前で誰かと話してる時には
はぐらかされていたような?何かあるんですかねぇ。

コメントはいつでもいただけると嬉しいです。
相棒がありましたらその時もよろしければどうぞ。
怒られないですよ~たぶん。
だって私が怒られてないんですから(笑)


