<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
セクロボ#2、タイムショック、水谷豊
いろいろ書いていたつもりなのに、ここ更新してなかったのか。
先週は豊さん作品を1週間に7本見ました。なんつーブログラム。
イッパイすぎて嬉しいやら大変やら。
バンパイヤ、トッペイ。住職になった、あんちゃん。
型破り、本城さん。などなどがありまして、さらには
根岸(竜次さん)と一緒に調べごとの陽介
若い刑事(竜次さん)に事情聴取をされる吉原の奥さんの下僕、夢野くん
よっぱらい(竜次さん)と留置場に入れられる光彦。
などまるで竜次さんを探せ大会でも行われているような
錯覚を受ける番組配列。
光彦は3話まで見たけれど竜次さん全制覇ですよ。素敵だね~(笑)
バンパイヤは19話まで見た。神保さん似の悪人ロックが
去ってしまった事がショックでならない。
女性にも変身可能なハズなのに追われる身になったからと
変身せずに整形。声も自分で変えられるのに
教授が自分の声帯変えたことに普通に驚いちゃってた。
・・・頑張れロック。そういわずにはいられない19話だった。

セクシーボイスアンドロボ#2
いい話だったなぁ。
でも迷惑な話でもあるよなぁ・・・な2話。
六角さんはチラッとの登場。役的には先輩オタク?
ロボに勝負服を提供してたけど
あの服だから成功したというのは嘘だ。何を企んでいる・・・。
ちらっとといえば、渋江譲二くんのチラっとすぎる登場には
さらにビックリ。新しい彼氏で登場したのに前の彼氏に数秒で変身。
さすがタキシード仮面様。さすがイブキ。
岡田くんは相変わらずキュートな・・・バカ(失礼)
何であんなバカなのを手下として使ってるんだろうか。
使えないのにな~。バカわいいからか?

タイムショック
楽しみにしてた9係と副署長はまだ始まらなかった。
そんなこんなで?タイムショック2007を一応録画してたら
副署長チームで鈴木一真がぁ~。
皆3人チームなんだから、4人目いらないハズなのに何要員?
密かに何だあの空間と思ったのは自分だけなのだろうか。
相変わらず笑顔は眩しかったが、カーリングでは・・・。
テレた表情と諸先輩方のうなだれすぎ具合に笑いました。
かなり高度な事言ってたオーナーは何もやってないのにな(笑)
なんだかんだで、タイムショックに挑戦は出来なかったけど
ぷれミーヤチームのおかげ?で、かなりインパクトある宣伝
には、なっていたような気がする(笑)

インビテーション
Invitation (インビテーション) 2007年 05月号 [雑誌]
遅ればせながらインビテーションを見る。
相島さんと寺脇さんが載っているのですけれども
感想を一言で言えば『渋い・・・』かな。
カッコよかったけど、髭とか服とか表情とか
全部まとめると渋いよ。2ページしかないっつーのが
勿体無かったな~。
スポンサーサイト
2007/04/22(日) その他 trackback:1 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/503-5574571d
trackback
ヤバイ、油断してたら泣いてしまった…。こういう死別系弱いなぁ自分。 ごぼ蔵がんばれよごぼ蔵。健気すぎるよ。 つか村上淳さんカッコええ。このお方も初めて名前知りました。役者とか疎いからな自分。 ヤクザ系の顔が最近タイプらしいです私。笑 そして我らが六角さん!
comment
2007/04/24 URL ミッフィー edit
私も豊さんのドラマを毎日のように見ています。そして片桐竜次さんがどこに出てくるかも楽しみにしています。留置場に二人で入っていたのには笑ってしまいました。竜次さんが出てこないとなんだか寂しくなってしまいます。これからもぜひ豊さんドラマに竜次さんをキャスティングしてほしいものです。
2007/04/25 URL 日向。 edit
やっぱり竜次さんは気になりますよねぇ。
あれだけ出られてると嫌でも(笑)
浅見光彦ってやはり全話出てるんですかね。
竜次さんだけでなくて、こういう細かい
お遊びのようなものを取り入れてくれるのは
楽しいので、いろいろとやっていただきたいですね~。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。