<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
気を抜いていこう
どうも風邪です。咳出るわ鼻がつまってて息できないわで大変です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。風邪やら地震やら大丈夫でしょうか。
休息するんじゃなかったのか、といわれそうな更新頻度でやってます
が気分はいつでも休息中。そんなまったりとした感じでいきたいと思います。

豊さん出演の金曜プレステージがそろそろ放送らしい。
テレビジョンでは4月20日だったのだが
介助犬ムサシがこの日の放送になってるようなので
他の日に変更の模様と情報を頂いた。サンクス!
相棒の撮影が始まる前にとってたヤツですよね。
放送遅いなぁー。この前、所轄刑事が入ったから
変わったんですかねぇ。こればかりは仕方が無いかぁ。
介助犬がまたズラされるのも嫌だしね(苦笑)

スカパーの本に豊さんのインタビューが載っていた。
スカイパーフェクTV月刊誌。1ページ。写真つき。
インタビューを見てると、映画をやりたいという言葉が載っていた。
それは相棒でだろうか?それとも別のものだろうか?
見てみたいなぁ。見てみたい。巨大スクリーンに映る
この時にしか見られない水谷豊をもっと見てみたいな。
面白いものであればさらにありがたいな~。

あと、ケラリーノ・サンドロヴィッチblogに
六角さんの姿を発見
http://blog.livedoor.jp/keralino/
六角さんといえば関東では、Ns’ あおいの再放送がされてるらしい。

関西では
3月29日 テレビ大阪「演歌・唱太郎の人情事件日誌2」13:00~
3月31日 テレビ大阪「平家伝説殺人事件」13:55~
の再放送が予定されている。

その他の情報は下のbbsに書いてみた。
http://mars.bbsplus.com/cgi-bin/g6/joy.cgi?id=inochida
コピペでどうぞ。

テレ朝のメルマガのドラマユーザー調査で相棒の投票がやっていた。
『あなたが最も使いたいと思った着モーションに投票!』
という事らしいのだが”着モーション”と言うならせめて
ロゴが動くようにしていただきたかったな・・・・。
ちなみに以下のものがテレ朝の相棒モバイルサイトで配付されている。
3月31日までの配付なので、まだの方はぜひどうぞ~。
待受画像も3月31日までです。

着ボイス
■薫「エェ~っとこれは、メールっすねー」
■右京「はいぃ~?」
■右京「ひとつよろしいですか?」
■薫「お前に人が撃てるのか!」
■薫「警察なめんなよ!」
■薫「こらぁ、起きろぉー、コノヤロー!!」
■薫「どうなんだー?そこんとこー!」
■右京「気になりますねぇ~。」
■薫「警視庁特命係の亀山です。」
■薫「気になりますか?」
■右京「相棒!水曜よる9時!」
■薫「相棒!水曜よる9時!」
■右京「観ようが観まいが僕は構いませんよ。」
■薫「おはようございます、早いッスねぇ」

着モーション
■右京「キミは相変わらず期待を裏切りませんねぇ。」
■右京「出ようが出まいが僕は構いませんよ。」
■右京「どうします?あなたにお任せします。」
■右京「細かいところまで気になってしまうのが僕の悪いクセ。」
■右京「早く出てください。なかなか出ないのがキミの悪いクセ。」
■薫「何でも信じてしまうのが俺の悪いクセ」
■薫「くっそー、こんなときに電話かよ。」
■右京「警視庁特命係の杉下と申します。」
スポンサーサイト
2007/03/27(火) その他 trackback:0 comment:8 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/497-e79aa0ff
trackback
comment
2007/03/27 URL 灰伯爵 edit
こんばんは
>日向さん
お風邪を召されているなかでの
更新、お疲れ様です。
休めるときはゆっくり休養して下さい。
さて今日「TVnavi」中部版を読んでたら
何やら気になる情報が東海地区@メーテレ
では4/28(土)正午から「悪魔への復讐殺人」
の再放送の文字が…
飽くまでも予定の様なので詳しくは解りませんが
土曜日正午は毎週なのか?その週限りか?
でも5話の放送だけていうのも…
でも決まりだったら嬉しいです。
2007/03/28   edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28 URL 日向。 edit
>灰伯爵さん
おー、情報ありがとうございます。
再放送の予定は変わりやすいんですよねぇ。
当日付近になってみないと他の放送が
分からないのはちょっと面倒ですが(^^;
続けて放送してくれるといいですね~!

>10時ごろの方
そういえば相島さんのサイトで20日って書いてたような。
月刊テレビジョンは20日だったんですけど
所轄刑事?が放送日が早まったので
予定が変わったんですかねぇ。
ということは後1週あとか・・・もっと後か・・・。
変更しておきます。情報ありがとうございます!
2007/03/30 URL りん edit
こんばんは。
金曜日になりましたが、具合はいかがですか?

おぉっ 水谷さんのドラマがいよいよ放送されるんですか♪
ホント、長かったですねぇ~;

着ボイスとモーション、全て手に入れましたよん♪
聴いてると、なんか照れてきます(>_<=)
2007/03/30 URL 日向。 edit
こんばんは!風邪は治ってきました~。
鼻で息が出来ます!(笑)

新作、やっと!ですよね~。
でも放送日が少し変更になってるようで
4月には放送されなみたいなんですけどねぇ。
5月になるか6月になるか、あと1ヶ月は確実に待たなければいけないようです。

着ボイス、照れますね(笑)
でも使ってますよ~ちゃんと。
薫ちゃんの「こらぁ、起きろぉー、コノヤロー!!」を
目覚まし代わりにアラームセットしてます。
人の声って機会音よりおきやすいんですよねぇ。
凄い助かります(笑)
出来れば右京さんにも起こしていただきたかった・・・。
次回があるならぜひ捜一の面々の声も頂きたいですね。
2007/04/01 URL 匿名係 edit
お具合いかが?今流行りの風邪は治りにくいそうです。やはり疲れが出たんだわ。そりゃ、出るわ。なんて思いました。

特に『相棒』に貢献しなかったわたくしは、水曜日に「ふっ」とため息をつく程度で我慢できています。今回は、お正月から最終回までの迫力が凄かったので、喪失感よりもむしろ充実感が残っており、しかも次回があることにも確信が持てるためか、と自分で分析しています。

きょうは、少し水谷さんに関連のある話が以下に出ていたので、お送りしてみます。いけなかったら消して下さい。
http://retour.seesaa.net/article/10266263.html#comment
2007/04/01 URL 灰伯爵 edit
こんばんは
すっかり地元の桜も八分咲きに
なり、お花見シーズンですね。
先日今月末に「悪魔への復讐殺人」が
メーテレ@東海地区で再放送とカキコ
しましたが…
今週末7日の正午から「スゥィートホーム」が
再放送だそうです。
これってメーテレさん、土曜正午は「相棒」
再放送なんでしょうか?
う~ん謎です。
再放送するんだったらするって言ってくれ~っと
言いたい気分です。
2007/04/02 URL 日向。 edit
>匿名係さん
風邪、治りました。あんまり油断してちゃダメですね(苦笑)
4月に入り私はまた水谷豊さんに浸れる日々が続きそうなので
うかうか寝込んでばっかりもいられないようです。

情報ありがとうございます。あのビルってまだあったんですねぇ。
てっきり壊されたのかと思ってました。
傷だらけの天使、印象深いドラマです。
私がこのドラマを初めて見た時、最終回だったんですよ(笑)
ありえない光景みてただただ呆然としてました(笑)
全部通して見た時には全く違う印象になったんですけどね。
数年後、豊さんや一徳さんや岸田今日子さんが相棒で
共演されてるんですもんね。
人のつながりや時代の流れとは不思議なものですよねぇ。


>灰伯爵さん
桜の木の下でシート引いて座っても桜はあまり見られないのに
花より団子派な人たちが桜にかこつけて騒ぐ時期でもありますよね(笑)
桜は綺麗に咲いてますね~写真が撮りたいのに晴れてくれません。

いきなり入ってきましたね(笑)
何か別の放送がなくなったとかでしょうか。
再放送はその日になってみないと分からないのが
嫌なところですよねぇ。とりあえず土曜日まで待機ですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。