<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ずみまぜん・・・
ぶったおれてます・・・。
風邪やら風邪やら風邪やらチョット酒やら・・・・
ずみまぜぇん・・・あとでちゃんとお返事は必ず。

追記 1月6日
DVDの編集をしようと思って思ったことがある。
2時間半だとそのままDVDに入れるには
画質を落とさなければいけない・・・。
そういえば昨年も同じことを同じような時期に思った印象が・・・。
出来る限り2時間以内で綺麗に濃くまとめてちょうだい。

5に入ってから相棒馬鹿のサイトの方で作っているコーナー(?)
相棒で使われた音楽をまとめていない事に気がついた。
遅まきながら11でもまとめようと思ったが使われていた音楽が分からない。

カルミナ・ブラーナ/カール・オルフ(冒頭)
オラトリオ「メサイア」よりハレルヤ/ヘンデル(小野田御一行到着)
ジュ・トゥ・ヴ/サティ(幹事長と御話)
ノクターン 第2番 変ホ長調/ショパン(はるかちゃん登場)
交響曲第9番/ベートーヴェン(楓、拳銃持って会場へ)

↑あってるかな?他は何だ~??!
ちなみに冒頭の音楽「カルミナ・ブラーナ」は教えていただきました。
サンクス!!

追記 1月5日
ちょっと復活。そしてちょっとゆったり出来る日がやってきた。
ので携帯SO903iのソフトウェア更新をしてみた。
これで着うた等がダウンロードできないという
不具合が解消されたらしい。
さっそくテレ朝のサイトで登録し相棒とゼブラーマンの着メロをDL。
相棒1と2はイメージがちょっと違ってガックリ。
ゼブラーマンの歌をポイント再生で聞くと音が変でガックリ。
気を取り直して相棒の携帯サイトへ行ってみると
期間限定で特命係2人の着ボイスが配信されていたのでDL。
『あけまして、おめでとうございます』という声が聞けます。
最高にハッピーだが、まさか着ボイス一発目がコレだとは(笑)
それぞれのお決まりの口調もあげてくれるんだろうか?
だったら伊丹の『特命係の亀山ぁ~』も欲しい。
「メールですよ」とか目覚まし代わりに携帯のアラームを使ってるので
「おきなさい」とか実用的なものも欲しいなぁ。
スポンサーサイト
2007/01/03(水) その他 trackback:0 comment:3 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/473-949d02ee
trackback
comment
2007/01/03 URL 関西人 edit
大丈夫っすか?


止まった観覧車に一晩中ほっとかれたんですか?w


お大事に
2007/01/04 URL ao-chang(SISTER SARAH) edit
どうも、明けました。おめでとうございます。
今年中に、もう1シーズン見れればよいですね~。
それともシーズン5がずーっと続く方が良いのかな?

>風邪
正月そうそう大変ですね。
ご自愛くださいませ。
2007/01/05 URL 日向。 edit
>関西人さん
年末年始、人にあって風邪菌をばら撒くという
時間差迷惑攻撃をやってきましたので
まぁまぁ、大丈夫だと思います(笑)
日野警部補と同じ業務にはつけませんな( ̄Д ̄;;
あれはやっぱり暖房なしか・・・。

>ao-changさん
あけましたね~。今年も宜しくお願いします。

シーズン6はあるんですかねぇ。
シーズン5でもココまで来たのかって感じがしてますよ~。
3rdシーズンの時にだいたい3って数字で終わるだろうなと思って
このタイトルにしたくらいですし(笑)
シーズン5をずっと続けてたら、脚本家が一番苦しいんでしょうね(笑)

年始から風邪なんて・・・ですよねぇ~ホントに。
そこそこ立ち直ってきてます。
今回の風邪はノドがやられて大変ですよ~。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。