<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
9係と
の前に・・・相棒の話題。

下のコメントでも情報頂きましたが
公式AP伊藤ちゃん日記で情報出てます。
元日、テレビ朝日系列の朝5:55~7:30の番組内で
豊さんと寺脇さん2人の新年のご挨拶が流れる予定だそうです。
今年もあったやつでしょうか。
番組タイトルから言うと『新春初日の出!』ですね。
少しでしょうけど、チェックですぞ。

久しぶりに銀座NOWも更新されてましたね。
今年はずっと更新しないのかと思ってたら不意打ちで(笑)
DVDの特典映像のことも書かれてました。
特典映像は是非とも見たいな・・・・。


※関西では明日、昼12:00~相棒の再放送があります。
2ndシーズン最終回。私刑~生きていた死刑囚と赤いベルの女。

9係
V6対決が気になってしょうがなかった今回。
長野くんの彼女役の子が鑑識だと思っていたら全く違ってたという
自分の記憶力のなさにビビリながら見ました。
あれってPS羅生門だったか。
1年見続けた結果ごっちゃになってるよ( ̄∇ ̄;)

田口さんの出番が少なかったのは忙しかったから?
矢沢さんと青柳さんが一緒にいる時の
保護者と子供みたいなのも好きなのに残念。
あと、矢沢妻の最強っぷり
思いっきり吹き飛ばされたケーキの箱
村瀬vs青柳も相変わらずなようで笑わせてもらった。
上手いよねぇ、笑いが。
9係に出てくる女性は皆・最強だったり(笑)
今回はアクションも派手だったし。動きがあるっていいな。

六角さんも登場してましたね。米沢守役で。
キムチ鍋が大好物だなんて、新しい設定まで飛び出してね(笑)
2006年のクリスマスはお仕事ですか。
淋しいなぁ~。
でも家帰っても奥さんのこと考えて淋しいんだよきっと。
ある意味、仕事で良かったんじゃないですか(笑)

チームワークが悪いようで良いようでやっぱり悪いような9係。
ここでスペシャルがあるってことは次の連ドラ無しなのかな。
もっとやればいいのに。ゲストも豪華で楽しめました。

タクシードライバーの推理日誌5
行き先のない乗客 人を殺したとその女は言った…
(1995/05/27 土曜ワイド劇場で放送)の再放送を見た。
ネタバレしてるようなしてないような・・・。
別所秀介・・・・川原和久

川原さんっていろんな役やってるよね。
医者、弁護士、ヤクザ、ホスト、刑事、犯罪者・・・
今回のは前科アリだけど今はちゃんとやってる男、ヒデ。
怒られるんだろうなと思いながらも話してやっぱり怒られる
その時のビクビクしてる姿とか、ヘコヘコしてるのとか。
今まで見たこと無いくらい低姿勢だから
思わずニヤニヤしながら見てしまった。
ネクタイなしのシャツ姿で掃除機かけてたり土下座してたり。
しまいには指きりしてよと膨れっ面・・・あはっ、可愛すぎるな~(笑)
とってて良かったよ。
まだ見て無いって方は再放送のさいに、ぜひに。
スポンサーサイト
2006/12/29(金) その他 trackback:0 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/471-fbe7435c
trackback
comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。