<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ダウンタウンDXに小沢仁志が!!
・・・・・な、何で?∑(゚□゚;)

いつもコトーを見ている時間だけど
DXにこの名前があったらねぇ、そりゃ見ちゃうよ。
たまに強面呼びますよね、この番組。
そして浜ちゃんと仲良くなって別の番組で見かけたりしますよね。
あの浜ちゃんの強面との接し方は是非とも得とくしたい。
小沢仁志、カッコイイなぁ。そこだけ別空間に見えたよ(笑)

小沢仁志の47
格闘シーン、アクションシーンで骨折した回数が47回らしい。
アクションシーンでは絶対に妥協しません!の言葉にカッコイイなぁ
と思ってたら小沢仁志から思いがけない一言が。
『リーバップの時、本当に当てて○^-^)oたんで・・・』
( ゚Д゚)ポカーン
本気でやりあうのは手を抜く抜かないの問題じゃないような・・・。

小沢仁志にVTRメッセージ
メッセージのお相手には寺島進さん登場!!o(≧▽≦)o
タバコ吸って、髭生えてて、椅子にでーんと座ってて・・・
ゲストも、VTRゲストもガラ悪いよ(笑)
そんな寺島進が「むちゃ」っていうより「むちゃくちゃ」と評す
小沢仁志のあだ名2つが判明。
『悪魔』そして『顔面凶器』
・・・それは、あだ名なんて可愛らしいものなのか?!
あだ名って親しみやすくするためのもんじゃないのか。
小沢仁志と書いて顔面凶器と読めと・・・
ひとつも親しめる要素がないぞ・・・。

不健康
あまりにも不健康なので健康になりたいが為に
『1週間飲み続けて入院して点滴売って健康になって帰って来る』
と意味不明なプランを立てたらしい小沢仁志。
結局実行されたそのプランで彼はボトルを開け続け
周りを巻き込んで飲ませ続けたあげく仲間を潰していき
彼はというと『酒が強くなった』だけだった。
・・・・どの辺りが不健康なんですかー!!
周りにとっちゃ凄い迷惑な話ですね(笑)
っていうか不健康だと思うならそんな事をしないで
普通に病院に行って休んでください・・・。
ぶっ倒れなくても、その顔で言えば入れてくれますから。

人の話をだまって聞いている小沢仁志。
しかし次のコーナー行く時には一応、隅っこで手を叩いてる。
こういうの見るとちょっと微笑ましい気分になるよねぇ(笑)

報告
小沢仁志の打ち合わせの様子がVTRで流れる。
スーツ着てグラサンかけた強面の男が使用していた単語は次の通り。
『若い衆、お礼参り、返り討ち、実子、親分、銃』
本物以上に本物であることが判明した瞬間だった・・・。
これを『小沢仁志は役作りに励んでいる』と称するスタッフには
何か温かい物を送って差し上げたい。
上記の言葉に混じって、モザイクが何度か使用されていたが
これが無茶苦茶の部分なんだろうな。とても気になるモザイク。
この言葉の羅列に続いてモザイクって・・・完全に犯罪者だな( ̄Д ̄;;
ところで何ていう質問をなげかけたらあの回答がかえってくるんだ。

最後の方には慣れてきたのか笑顔が増えてましたなぁ。
もっと喋って欲しかったけど、いいもん見られました。
面白かったです。

(暴)マルボー組織犯罪対策部捜査四課 4 実録 新選組 完結編 修羅の血
スポンサーサイト
2006/11/17(金) その他 trackback:0 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/448-8a56f7e7
trackback
comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。