fc2ブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
相棒+
オフィシャルガイドブック増刷決定おめでとう!!
そんなに売れると思ってなかったのかな(苦笑)
立ち読みだけでは終われない、中身のつまった本です。
まだ読まれて無い方はぜひ。
オフィシャルガイドブック相棒

もう一度出て欲しいキャラ。
公式サイトからDVDのプレゼント応募しようとすると
この項目が目に入るんだけど誰が多かったんでしょうねぇ。

ヒロコママ、栄一、大河内春樹、浅倉、閣下
米蔵、片山雛子、海音寺、朱雀、陣川
薫の姉、右京の姪、鹿手袋、ダイナマイト男
武藤かおり、弁護士(松下由樹)、永井紘子(国生さゆり)
右京のチェスクラブの後輩・森島(篠井英介)
捜査第2課の西肇(六角慎司)
意表をついて、たっちゃん(キグルミ)
出そうと思っても出番の難しそうな蝶コレクターの染井繁。
何かやらかしてくれそうな4thの最終回の青酸カリ持ってた男。
どうなってるんだろうと気になる所で1st-5『目撃者』の少年。

キャラ濃いな~(しみじみ)

===こっから相棒に関係ない話
哀川翔さんが出演するアサヒ極旨のCMをネットで見てきた。
なぜか傷だらけの天使の曲が流れていたよ。
アァニキィ~つながり?

極旨つまみ談義がたどたどしいのは気のせいか。
そのたどたどしい気がする談義が終わると
毎回名言が出てくるようになってきている。
第2回の名言も
カッコよく黒バックに白の文字でこう書かれてあった。

『 俺をつまみにすんなよ 』

・・・・??

・・・・・・????

どのあたりが名言ですかー!?!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
頑張ろう、みんな頑張っていこう・・・・・・。

今クールのドラマ、見られて無いものもあるけれど
とりあえず見るものをチョイス。
相棒、セーラー服と機関銃、コトー。僕シリーズはまだ見て無い。
どれもスタートはいい感じです。
前まで見てた『怨み屋』は最終回までGJな出来でした。
泣くな青春は相変わらず面白いです。のこり数話。
もうすぐ若い豊さんを見るのも終りかぁと思っていたら
今度は日本映画専門チャンネルでバンパイヤを放送してくれるらしい。
また、ぐんと若くなりますね(笑)
 
スポンサーサイト



2006/10/17(火) その他 trackback:1 comment:6 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/431-3fa3a505
trackback
オフィシャルガイドブック相棒扶桑社大好きなドラマ「相棒」がもうすぐ帰ってくる{/ee_3/}{/fuki_osusume/}それならさらにドラマに詳しくなろうじゃありませんか{/hearts_pink/}インタビューも充実しているのはもちろん、スタッフまでこだわりを感じます{/face_suki/}右京さ
comment
2006/10/18 URL りん edit
オフィシャルブック増刷ですか♪ 
当然ですね~相棒人気をあまくみちゃいかんですね☆

自分も「泣くな青春」観てます。
#14から観始めたんですが水谷さんめちゃめちゃ若くてビックリしました!
守屋君かなりカッコイイですよね~♪
バンパイアはどんな映画なんでしょうか 楽しみです(>▽<)
2006/10/18 URL 日向。 edit
DVDの値段見た後だとさらに買ってもいいかなって思いますし(笑)
シーズン5も始まるということで買っていかれる方が
予想以上にいらっしゃったのかもしれませんね。
なにはともあれ、増刷オメデトウ!です。

泣くな青春、おぉ!ご覧になってますか!!
結構的を得た発言をしてたり、一人大人びてるところがあったり
かと思えば隠れて勉強してたり(笑)守屋くん、いい男ですよねぇ。
それにしてもこの時の水谷豊さんは若い、何度見ても若い(笑)
バンパイヤはそれ以上の若さですよ。16歳、かな。
私もまだ見たことがないんですが
手塚治虫さんの作品でアニメと実写が合成された作品のようです。
10月29日11:00~、日本映画専門チャンネル
をチェックですぞ。楽しみですね~。
2006/10/18 URL 匿名係 edit
濃いキャラの列挙、楽しく拝見しました。再放送のIVにしても、この間はつまらなかった作品がよく見えたりしました。『相棒』では、ゲストの方々も、その俳優さんのよさを際立たせた仕上がりになるので驚きます。
ロックハート城が出たくらいですから、過去のゲストがゲスト出演することもあると思うんです。ダイナマイト男さんのように。
きょうで2作目。毎日が嬉しい!楽しい!
ところでうちは昔のテレビしか見られないんです。そろそろ変えるかなあ、なんか気乗りしないんです。
2006/10/18 URL 丸山 edit
相棒で再登場希望といえば、個人的にはヒロコママと「第三の男」でしょうかね。
ヒロコママはシーズン皆勤賞になるかと思っていたら、そんなこともなくて。
あ、ラムネ氏のエピソードをもちっと詳しくやってもらいたいと思ったり。そういえば、「ピルイーター」の再放送が明日関西テレビであるんです。生では見られませんが、録画しますw
2006/10/18 URL 日向。 edit
ホントに濃いキャラが多いですよね。
濃いキャラに濃いキャラをぶつけると
どっちかが普通に見えたりするのは不思議ですが(笑)
また記憶に残っている人たちのその後を見てみたいですよね。

昔のテレビ・・・ですか??
デジタルじゃないということですかね?
まぁ、時間はまだありますので、ゆっくり買い換えていきましょう。
2006/10/18 URL 日向。 edit
>丸山さん
ヒロコママ、4th出ませんでしたねぇ。
あのキャラ、好きなんですけど
この前「誰よりもママを愛す」でゲイバーのママとして出演されてまして
さらにツボにはまりました。まだ見たり無い・・・中毒症状ですかね(笑)

ピルイーター、ありそうですね!!
どこまで再放送されるのかなと思ってたんですが
私も録画して見ます!!