fc2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
タイムショック
2人で相棒ということで宜しくなタイムショックを見ました~。
普通に水谷豊です寺脇康文です的なテンションで
出てくるのかと思いきや、コント!?
右京さんと薫ちゃんだーーーー!!!!!な出方でビックリ。
あれは寺脇さん発案ですかね。
耳打ち→くすぐったい、好きなのかな(笑)
なんだか楽しそう。2人のタイムショックが可愛かったよ。
天道、ぷっすまの2人も問題を出題してて
いいもの見れました(*´▽`)
スポンサーサイト



2006/09/28(木) その他 trackback:0 comment:4 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/424-614a56bd
trackback
comment
2006/09/29 URL りん edit
なんかコントちっくでしたね~(笑)
お二人の「ターイムショック!」観れてアドレナリンが上がっちゃいました。
キャラのままやってくれるなんて・・可愛かったですv
2006/09/29 URL 日向。 edit
ターイムショック、あれやっぱりいいですよね~!
とりあえず3回くらい見ました(笑)
確かに相棒のお二人が出るとは聞いていたけれども!
みたいな。ホントに相棒で出るんだ~って感じでしたね(笑)
2006/10/02 URL 匿名係 edit
どうやって今週を過ごそうか・・、関東の再放送は午後3時からなのですが、これ全部見ていると何も進まなくなります。でも番組表をまじまじと見ていると確かに復習も必要だわ、と確信します。画像で復習しているとオフィシャルブック発売。目を通す。これを読んでいると、DVDも出るから見なきゃならない。

やはりファンをここまで過密スケジュールにさせるくらいなら、あの終了後の空しく辛い時期をやめにして小出しに見せておいてほしかったと思います。

タイムショックは見られませんでした。
2006/10/03 URL 日向。 edit
午後3時をテレビに固定されるのはつらいですよね。
出かけたり掃除したりご飯つくったり
動くには必要な時間帯ですからねぇ。
私も復習しているところです。ちょうどいい機会かなと。
昨日は伊丹がお見合いパーティーに行ってました(笑)
また女性がらみで報われない伊丹を見たいなと思いましたよ。

過密スケジュール
確かに時間的にも金銭的にもキッツキツな感じはしますね(苦笑)

タイムショックは数秒の出演でした。
相棒(notドラマ)やコンビに関する問題を出されていましたよ。