<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒+
相棒、放送日が決定しましたね。
10月11日(水)8時スタート!!
2時間スペシャルだそうです。また1時間早い・・・。

あとは、公式で書いてましたが
9/28(木) タイムショック
で相棒の問題が出るらしい。2人からの出題が?!
ってことは、VTR出演かな~?♪

あ~、そういえばPS羅生門の最終回を見たんですが
PS羅生門の後に流れてた相棒の映像見れましたよ。
後で流れてた音楽は4のオープニングと一緒でした。
今年、もしかしてアレンジ変更すらなしだったりするのかな・・・。
改めて、あぁ~相棒始まるんだと実感した日でした。
 
WOWOWで放送されていた
松尾スズキ 作・演出のものを見た。
ずっと、自分の中では
変なおいちゃんだなぁというイメージしかなかったのだが
舞台を見て思ったよ
やっぱり変なおいちゃんだ
テーマというか状況が重いのだけれど、下ネタ満載
誰にでも伝わる笑いのとりかたをしに来ているなと思えば次には
言い方とか勢いだけの言葉で役者に全てを託した笑いをとりにきている。
個性的なキャラが続々と出てきて、脇の脇まで気になる存在ばっかり。
好きなことと面白いと考える事が交互に来ているような感覚。
うるっとくるような場面もあり、また見たいなと思わせられる面白い舞台だった。

松尾スズキ
変なおいちゃんから、変な変なおいちゃんにグレードアップ。
ちょっと鋭いペーパーナイフを持ち歩いてそうな男。
紙を切るものだけど安心してちゃいけないよみたいな。
鋭いのにペーパーナイフかよみたいな。
怪しくてもペーパーナイフだから警察も手が出せないみたいな。
・・・何の話してんのか分からなくなってきた(笑)

あとは・・・
お金~の関西弁が、意外とクドカンが上手かった事にビックリした。
登場が、コントとか見て覚えたっぽい関西弁(笑)上手いよ。

3本とも立て続けに見たけど面白かった。
スポンサーサイト
2006/09/16(土) その他 trackback:0 comment:4 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/418-b9de8aa1
trackback
comment
2006/09/17 URL りん edit
タイムショックに相棒ですか~♪
絶対観なくちゃですね!!
どんな問題を出すんでしょうね??

いよいよ相棒始まるんですね・・・まだ心の準備が・・・汗

情報ありがとうございました!!
2006/09/17 URL ao-chang(SISTER SARAH) edit
「まとまったお金の唄」
舞台観に行きましたが、WOWOWが
どこまで放送禁止用語を放送するかが楽しみ。
(VIDEO頼んで、まだ受け取ってない)
「キチガイ」位なら最近は放送されるけど。

この舞台のクドカンは本当に良かった。
(セスナのシーンとか最高)
というかクドカンは舞台では格好良い。
2006/09/17 URL 日向。 edit
タイムショック
あそこの問題出題枠ってほんの数秒だった気がしますが(^^;
出題内容は気になりますよね~♪

相棒、またいつもの時期にはじまるようですね!!
分かっていたはずなのに
予告見たら急にドキドキしてきました(笑)
11日の8時にぶっ倒れないように心の準備しておいてください(笑)
時間、お間違えのないように~♪
2006/09/17 URL 日向。 edit
>ao-changさん
おぉ~生でご覧になったんですか!!
いいですね~私も一度は生で見たいなと思いました。
放送禁止ってどこまでなんでしょうね。
こ○き、う○こ、ち○ぽ、S○x、レイ○?
意外と言ってた気が・・・。
蛇よ、キレイ(ランランバージョン)、まとまったお金の唄
拝見しましたが
たぶん、3本とも最初に断り入ってましたよ(笑)

クドカン、いいですよね~。
たぶん、CM以外で始めて演技をしているところを見ましたよ。
男、男しててなんだか違う一面を見た気分です(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。