fc2ブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
相棒
がやってたので見ました。
2nd-3、殺人晩餐会。たまに見るとまた面白いね。
動機から犯人探っていく薫ちゃんとか。
2時間サスペンスを1時間で解決しちゃう右京さんとか。
薫ちゃんの思考を置いてガンガン進んでいく右京さんとか。
少し忘れかけた頃に見ると
同じところで笑ってたりするんだよきっと。
また閉じ込められた空間で事件解決して欲しいな~。
4thではなかったんだよね。ちょっと楽しみにしてたのに。

話は変わって
相棒の休日を見てたら、次の一文があった。
『これが上手くいったら、シーズン2以降のDVDでは特典を充実させたい』

なぬぅ~!?マジででかぁーーーーーーーーー?!
ということで・・・
まだ買ってない人は買え!いや、買いましょう・・・買ってください(土下座)


そろそろ相棒が始まるんだねぇ。サイト充実させたいなぁ~。
改装もしたい気分だし。
なんか、もっと出来ることがあると思うんだけど
うーむ、何をしたら面白いかな。
人がやってないことをやりたいと思うと
アイディアが急にでなくなるよね(笑)
何かやって欲しい事とか知りたい事とかアイディアとかあれば
メールください。
メールには返事しないと思いますけど・・・
名前とかメルアドとか入れないで送れますんで、お気軽に。

あとアンケートとかとりたいな。
ホントに個人的に聞きたいだけなんだけど出て欲しいゲスト(役者)は?とかね。

うーむ、今年も楽しい秋になるといいねぇ。
相棒ファン増やせられるかな。
そのためには、いい作品づくりを・・・タノミマス(祈)
スポンサーサイト



2006/09/08(金) その他 trackback:1 comment:7 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/415-95219710
trackback
セブンイレブンで受け取ると送料無料のサービスを使ってはじめて注文してみました。雑誌ですが刑事マガジン+1いやマニアの血が騒ぐ一冊です{/ee_3/}相棒好き、杉下右京好きな私にはたまらないですこれを読んで放送を心待ちにしなくては・・・{/hearts_pink/}貸してほしい人
comment
2006/09/11 URL 水井狼 edit
こんばんは。
いつも『ライダー』のトラックバックでお世話になっております、水井狼です。
オイラも『相棒』は土ワイ時代からのファンです。

こちらのブログでは取り上げられていないので、気づいていないのかと思い、
お知らせしたくてコメントします。

スカパー(CATV)の日テレプラスで、『相棒』の原点(?)である『刑事貴族2』が放送されています。
月~金の毎日午後9時からなので、展開が速いのですが、
先日よりいよいよ寺脇さんが登場しました。

このまま『刑事貴族3』までやってくれるようですよ。

個人的には『ウルトラマンマックス』と『メビウス』の隊長が
競演しているというのも見所のひとつなんですけれど(笑)
2006/09/11 URL 日向。 edit
どうも♪いつもお世話になっております。
相棒ファンなんですか~?!ファンの方に出会えて嬉しいです♪

刑事貴族2、以前も日テレで放送されていたのですが
またやってるんですね~!!
刑事貴族2、3大好きなんですよ~。
以前放送されていた時に、どうしても全部順を追って見たくて
わざわざスカパーの機械買って一時期だけ入りました(笑)

『ウルトラマンマックス』と『メビウス』の隊長
どちらも見てませんがコスチューム(?)を着てたのだけは見ました。
まさか2人して隊長やるとは思いませんでしたね(笑)
2006/09/11 URL obaba edit
どうも。相棒ファンです。
本当に再放送とかは新鮮です。
DVDほしいけど・・・高いなあ。。。
あ、でも刑事マガジン+1!
これは買いました。よかったらどうぞ
2006/09/12 URL 日向。 edit
存じ上げてます。昨年はどうもです。
DVD、高いですよね。
では、preシーズンだけでもいかがですか(笑)

刑事マガジン、私も買いましたよ~。
他にツボな頁もありイツモより楽しめました(笑)
2006/09/12 URL 匿名係 edit
毎週水曜日は再放送だって、でもIVなので暗記してる。さて、サイトの充実ですが、やはり人気投票はIV以外のもして下さい!まあ、特権的ではありますが、IのDVDが出たらぜひ。
2006/09/13 URL 日向。 edit
次は4ですか。確かに1年前ですから
まだ記憶に新しいところではありますよね。

投票いいですね~
preと1stあわせての投票がいいでしょうか?
DVD発売日から何週間かやりましょ~。
2006/09/16 URL 匿名係 edit
こいつぁ~、楽しみだぜ!