<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
怨み屋本舗5話
寺島アニーニの天然?確信?暴走により
他局で宣伝された怨み屋本舗は、この地域では一週間遅れて放送。
次の6話は砂羽ちゃん登場らしい。
っつーことは、関東では今日が砂羽ちゃんゲストの回か?
テレビ東京系でやってま~す(軽く宣伝)

リンダちゃんおひろめ~♪な5話を見た感想としては・・・

や・り・す・ぎ

の一言につきるな。

黒田勇樹が弱そうなヒーロー電脳探偵Kに変身してた。
ヒーローを演じている本物がいるのに
子供も大きなお友達も少ししか集まらない
中途半端な人気をもつ番組らしい。
姫を助ける前に、番組を助けろ。

リカコ@ストーカー女はリアルにキモい。
『イタリア製かな~』て、無理がありすぎる逃げ最高(笑)
十二月田@ヲタクとリカコ@ストーカー女のバトルゲームは
どっちも使いたくないキャラだな。
他のキャラは持って無い最強の技とかありそうだけど使うのイヤだよね。
使える嬉しさが見出せないと思うんだ(失礼)
ラブラブ光線を注入する十二月田と逃げるリカコには
言い表せない光景を見せられた気がしながらも
見慣れてくる自分が怖かったよ。十二月田がんばれ~。

どこまでいっちゃうんだろうかと思いながら見てるけど
回を増すごとに、ちゃめっけも恐怖も増している気がする。
実際におこりうる犯罪を拠点にしながら繰り広げられる物語。
豪華(個人的主観)な出演者。個性的にも程があるキャラ。
素敵すぎるよ。

話は変わるが
刑事きたろうの横にいる、野田@マイク・ハン
どこかで見たことがあるなぁと思ってずっと悩んでたが今日やっと
正しい恋愛のススメに出て、コント(違)やってた冬樹だったと認識した。
そりゃ、記憶に残ってるよ(笑)

正しい恋愛のススメ DVD-BOX 怨み屋本舗 13 (13)
スポンサーサイト
2006/08/18(金) その他 trackback:1 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/406-d30c0f25
trackback
2006/08/18 URL うあぁな日記
前回とはうって変わって、かなりコミカルなエピソード(サブタイトルも「直球」だしねw)。とはいっても、実際ストーカー被害っ
comment
2006/08/18 URL あーかいば edit
おっ!「怨み屋本舗」も出てきましたかw。
寺島さん出てますもんね~。
そうですか、関西では1週遅れですか。
関東では今日は確かに鈴木砂羽登場の回です。
2006/08/18 URL 日向。 edit
朝5時から見て6時頃にPCに向かって出しましたよ(笑)
寺島さん出てなかったら
あの時間帯のあの局は見ていなかったでしょうねぇ(^^;
テレ東系は、やりすぎコージーくらいのもんです(笑)

いつも次の日くらいに感想あがってるんで
同じ日にやってるのかと思いきや今日の夜やってるんですね~。
砂羽ちゃんの回は来週を楽しみにしておきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。