<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
潮風の診療所
金曜エンターテイメントで放送。
10日頃から撮影されてて
8月上旬に完成ということらしいが
豊さんはまだ撮影中なんだろうか??

ブログで撮影風景を掲載されてるところがあったので見てきた。
豊さん・・・ヅラ??∑(゚□゚;)
ストレートな前髪があるって、なんだか違う人みたいだなぁ・・・。

http://betsukai-onsen.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_6948.html

・・・で、今年は相棒はやるのかな?やらないのかな?
個人的には、豊さんが1クールに1本新作に出てくれるだけで
有り難いと思ってはいるのだが、そりゃ毎週見れた方が嬉しいしな~。
右京さんいも伊丹にも薫ちゃんにも会いたい。
芹沢は別にいい(・・・ウソですから!!)
面白いドラマが見たいな~。

みなさまは寺様の髪型チェック中ですか。
あんまりいないよね、季節限定で髪型注目される人って(笑)

相棒で思い出したけど『怒り心頭に発する』などの
日本語を間違えて使っている人が多いのだと
記事になっていたのを読んだよ。こういうの以前もあったよねぇ。
毎年この調査やってんのかな。

相棒でこの話があったのは
『クイズ王』別名 手錠の回(違)
『島根県の県庁所在地は松山さんよぉ~っ』が飛び出した回だったか。
何度か見たから、嫌でも覚えちゃったな(笑)
 
スポンサーサイト
2006/07/27(木) その他 trackback:0 comment:4 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/396-56ea6e29
trackback
comment
2006/07/29 URL 匿名係 edit
相棒通見た?Vが10月から始まるって。再放送も8月からとか。安心しました。じゃ、暑いけどもう少し我慢しよう!待ち時間を楽しくして下さって感謝してます。
2006/07/29 URL 日向。 edit
きましたね~!!!
再放送があるから今年もあるのかなぁ、とは
思ってましたが、あそこから出るとは~!!
相棒の再放送、本当はもう少し前から放送される予定でしたよね。
いつの間にかはぐれ刑事に代わっていたとか。
少し心配したんですけど、良かった~♪
情報ありがとうございます♪あとで記事書きます♪
2006/07/31 URL 匿名係 edit
潮風の診療所の情報では、北海道の風景まで楽しませて頂きました。北海道ご出身の水谷さんが演じるわけですから、思い入れの程が想像でき楽しみですね。
関東では来週月曜日再放送が入りました。週1でも心が安定します。今振り返ってみると、IVが終了してから約3ヶ月、ほとんど音沙汰なしにファンを放り出したテレ朝関東地域再放送係には、何が再放送の障害になっているのか伺いたい気持ちで一杯です。
2006/07/31 URL 日向。 edit
潮風の診療所、その前に土曜ワイドと働いてますね
豊さん(笑)
相棒は月曜日から再放送ですか。
やはりDVD発売の決まっていない2ndから放送なんですね~。
週一だと放送までに2ndだけでも終わりそうにないですが
昨年のように飛び飛びで放送だったりするんですかね。
相棒、公式サイトの更新もまだですが・・・
一応、他のドラマより音沙汰がある方だとは思ってます(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。