<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒メモ+他
久しく更新してなかったような・・・・。
今週はヤフー動画で修羅がゆくをガッツリ見てたような・・・・。
何度か見てるんだけど、見始めたら
やっぱり本郷カッコイイし、徳丸めためた強いし、兄弟最強だし!!
ちょっと寝不足かもしれない・・・。
夜中に極道ものみると目がさえて仕方が無い・・・。

相棒再放送地域

相棒2nd
瀬戸内海放送、abn長野朝日

相棒3rd
テレビ高知

相棒4th
北日本放送、山陰中央テレビ
 
特命!刑事どん亀(6)
を見てたら涼平くんが出てきた!!
悪役は似合ってたけど接近戦に強い役はあまりやらせてもらえないのか?
とてつもなく、やられなれてる感じが・・・。
スーツ姿は似合ってた。相変わらずスラッとしててカッコイイねぇ。

前半やたらと強かったチームが
簡単にやられすぎな感じがしたのが勿体無い。
捕まっていく彼らにドキドキしたのに、〆が弱かったかも。
どん亀達がやられないという前提があるからかもしれないけど
敵が強いと楽しい。

敵を騙すために作られた映像のラストがよかったな。
『フランス映画風に作ってみました』
ってどこに時間かけてるんだよ(笑)そんなどん亀にカンパイ。

7人の女弁護士
ひっかきまわして、結局小木さんが犯人だった・・・( ̄∇ ̄;)
普段、犯人役やってる人を、犯人にするってぇのはどうなの?
アリなの?せっかく引っ掻き回してる意味が無くないか?

弁護士のくず
ヒロコママが~~~~~っ!!!(違)
分かりやすいオチフリだった。
くず先生と子供ってアンバランスなのにバランスとれてておかしい。
くずを簡単に操ってしまう子供、素晴らしや。

医龍では一徳が要領いい部下に支えられて上に座っているという感じ。
あぁ~いうの、凄い似合うよねぇ(笑)
蔵之介サイコー!サダヲもサイコー!!(メインを褒めてやれ)

あとは~
色々とDVDとかビデオとか借りてきた。
『炎と氷2』を借りてきたのに
今度V☆パラダイスchでやることを知ってガックリ。
WOWOWで逃したから借りてきたのに、タイミング悪っ( ̄∇ ̄;)

『ザ・シェフ』(2巻)、川原さんはシェフ役だった。
白い服に身をつつんでる姿はイイよ。
出番はちょっとのはずなんだけど、回想シーンが多くて
うつってた事はうつってたな。
開始早々、ホラーかと思ってちょっとビビらされた・・・。
スポンサーサイト
2006/05/20(土) その他 trackback:0 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/369-c266d095
trackback
comment
2006/05/21 URL ガラダマ edit
毎度、「カブト」でのTB、ありがとうございます。

少し前の話ですが、NHK・BSハイビジョンで5月7日に放送された、円谷プロ・NHK製作の「生物彗星WoO」第3話に、鑑識課・米沢役の六角精児さんがスーツ姿のホームレス役でご出演されていました。(無精ひげを生やしています)

2006/05/21 URL 日向。 edit
毎度どうも~!!
六角さん情報ありがとうございます。
ホームレス役ですか~。見たかった!!!
オタクから何から結構いろんな役でいろんな所に出てますよね。
検索で発見できないのが残念です(^^;


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。