<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒メモ+
みんなが相棒を見ている間、私はミナミの帝王を見てました。
なんか淋しいぞ~~~。

相棒、再放送地域

相棒2(切り裂き魔)
05/05 15:00-16:50 北陸朝日

相棒2nd
テレビ高知、瀬戸内海放送、北陸朝日

相棒3rd
テレビ高知

相棒4th
山陰中央テレビ

あとは・・・
キンチョールのCM始まってますね~。
毎度、素敵です(笑)

その他はココ、暇があったら更新の予定。

↓他、ドラマを見ました。
刑事どん亀、9係、刑事貴族3
【特命!刑事どん亀4】

息があってくるればくるほど面白くなってくるものなのかな。
今回、楽しめた気がする。

ツボだったのは的場さんと猪野くんのやりとり。
『極秘捜査課がその気になれば日本一の泥棒チームになれますよね』
なんて暢気な彼に冷静に「頭、ねじるぞ」とかね。
シバクのでも殴るのでもなく、ネジルって表現がいい(笑)
テンションの差があるのもいい。その後の地図のやりとりにも笑った。
真顔でボケるの人が一番強い。上手いなぁ(笑)

あとは・・・
変装は、それで騙されるのか?!という程度でションボリ(^^;
せんだみつおに向かって西田さんが3.2.1.ナハッ
っつったのは卑怯だなと・・・(笑)

悪党が追い詰められて、手下達をゴソッと呼んで戦わせるのも
ウキウキしたし。今回は、楽しめました。

どん亀のサイトに行ったら脚本家欄に人がいっぱい・・・
今回のはエンドロールを見る限りでは、橋本以蔵さんという人らしい。
前までのは違う人だったのかな、ちゃんと見てれば良かった(汗)

==
サラリーマンNEOは・・・見逃したΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
ブス恋は松重さんの変な動きに笑った。
イサミちゃん(カオルちゃん最強伝説)は何度見てもカッコカワイイ。
銀ちゃん(ミナミの帝王)は何度見てもカッコイイ。
==

【警視庁捜査一課9係】
初めて見た。イノッチが普通だった・・・。
うーん、自然といおうか、合ってるといおうか(笑)
若手というのはツッコミ役に徹するものなのか?と思わなくもなかったが
イノッチ単体で見た感じではよさ気だった。
でも、津田さんとか吹越さんとか田口さんとかとも
もっと絡んで欲しいというのが本音だなぁ。
津田さんvs吹越さんは見てて楽しかった。お決まりのパターン?
ちゃんと1話2話も見なきゃ。
ビデオどこに行ったかな・・・アハッ、アハハッ・・・・・(ノ;;)ノ
この素敵な面々を、どこまで上手く活かしきれるのか、気になるところですな。
もっと頑張れ~。

【刑事貴族3】は後半に突入。
遅れながらも見ています。
見始めたらずっと見るんだけど毎日はシンドイね(笑)
順子@高樹さんが戻ってきた!!前田くんが入ってきてる!!
でも記憶にない!!(失礼)
拓がいなくなってションボリ、実が髪の毛切っててションボリ。
カズにも馴れてきた。亮が恋多すぎて面白い。
本城さんは車に後輩を追い詰める時のシグサが怪しい。ひっつきすぎ。
本城流、詐欺師も唸る騙しのテクニック、最高(笑)
本城さんと亮がコンビをくんだ時のテンポのよさがいい。

話とは関係ないんだけれど
エンディングテーマがどうも刑事貴族3の後半のイメージと
合わない気がする。
エンディングが、パッと明るく終わるのに歌がやたら真面目。
個人的には『空よ』と『もう涙はいらない』が好きかなぁ。
スポンサーサイト
2006/05/04(木) その他 trackback:0 comment:6 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/364-515f57e2
trackback
comment
2006/05/04 URL 自選孝 edit
お久しぶりです。
「相棒」の再放送、結構放送されているのですね。


日向。さんが挙げられたドラマですが、その中で私が観ているのは「警視庁捜査一課9係」ですね。「相棒」と同じ枠という事で、どうしても力が入りながらの視聴になります。
まだ引っかかる所はありますが、それ以上に面白い要素もあるし、キャストも悪くないので、今後も楽しみにしたいと思っています。「相棒」とはまた違った「9係」ならではの面白さを多く見出せれば…。


放送が終わって久しい「相棒」ですが、第5シーズンの放送の実現があるかどうかが気になります。こちらはただ待つ事しかできませんが、それでも今はただ新しい「相棒」の放送を期待したい所です(DVDも発売されますしね)。
その時にはまたこちらでよろしくお願いいたします。
2006/05/05 URL 日向。 edit
お久しぶりです♪
再放送は自分では目に出来ませんけど
毎度どこかではやってるみたいですねぇ。

9係、ご覧になってるんですか!!
私はキャストに注目してみようと思いましたが
まだ1回しか見られていません(^^;
回を増すごとに面白くなってくれることを
期待したいですね~。

5は、どうなんでしょう・・・。
DVDが出て終りっていうのもありそうですし(苦笑)
出来れば続けて欲しいんですけどね~。
とりあえずDVDが売れることを願っておきます。
5が開始されたら、またよろしくお願いします( ^∇^ )ノ
2006/05/07 URL ガラダマ edit
「カブト」でのTB、ありがとうございます。

私も「相棒」が好きで見ていましたが、この作品は3ndから見ています。(これ以前は、存在の気がつきませんでした)

ですが、私の視聴可能エリアでは、明日から2ndの再放送が開始されますので、楽しみです。
(おとといの「切り裂きジャック」も見ましたよ~)

「相棒」の放送情報として、KNB(北日本放送)で、17日15:55から(水~金)放送されます。
詳細は不明ですが、この局はテレ朝系ではなく、新番組扱いですので、4ndの可能性が高いです。
詳細がわかり次第、また書き込みます。
2006/05/07 URL 日向。 edit
コメントありがとうございます。
相棒、ご覧になってるんですか!?好きな作品なので、嬉しいです!!
相棒は週間雑誌とかに特集をされることもなく・・・
新番組!と大きく載ることもなく・・・
あまり気がつかれない存在ですよね(笑)

切り裂きジャック羨ましいです。
皆さんご覧になっていた時こちらでは
放送されてなくて淋しい思いをしましたよ(苦笑)
2nd再放送されるんですね~!!
是非、ご覧になってください。
これはまだDVDになるか怪しいところなので(笑)
面白い作品も度肝を抜かれる作品もありますので
お見逃しなく~!!

再放送情報ありがとうございます♪
ここでは再放送がないのに(^^;
日本各地で再放送されてますよね~。
まだまだ再放送地域があるとは、驚きです。
2006/05/08 URL 匿名係 edit
再放送、なかったとはお気の毒毒。私は観るのが2度目でしたが、事前に『落書き感想・・』で復習したりして、力入って観ましたっ。
『落書き感想・・』でご指摘の「薫ちゃんの左ハンドル」がイタリア高級車のマセラッティだったので、夫が「エー」って叫びました。イタリアのマフィアが乗る車だそうです。冗談だとしても、非現実的です。いろいろな面でまだまだ「相棒化」していない時代を感じました。
水谷さんがキュウーっと右京さんになったのはいつなのでしょう?ドラマ化の時ですか?
2006/05/08 URL 日向。 edit
こっちでは昨年の11月ごろに再放送でした。
DVD出るのに再放送してる場合かとも思いましたが(笑)
誰かが見てるときにコッチでやって無いとは淋しいですね~。

『らくがき感想』、ロクさんの所ですか?
イラストもいいですよね~。
薫ちゃんの車、マセラッティだったんですね。
薫ちゃんはマフィア並ですか(笑)

水谷豊さんが右京になったのは
ですか、難しいですねぇ(^^;
右京さんも変化してますし、でもやっぱり連ドラされたくらいですかねぇ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。