<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
寝ずの番のチラシに!!
映画を見に行ったら
予告でマキノ監督(津川雅彦さん)のやつが流れてましたよ
寝ずの番
『寝ずの番』第1回監督作品だそうです。
長門さんと一徳が踊ってました(笑)
帰り際にチラシを貰って帰って来たんですが
その一つに、水谷豊さんと寺脇康文さんからのコメントを発見!!
色紙に文字が書かれてあるのが何個も並んでいるんですが
2人の書き方の違いに笑ってしまいました。
チラシは上のとは違って新聞っぽいヤツの方なんですけれども
早々たるメンバーからのコメントが載ってましたよ。
私が行った映画館は梅田ガーデンシネマです。
他の公開劇場にも置かれているかもしれません。
横に飾ってるポスターに津川さんのサインらしきものも発見しました。
梅田に用事がある場合は、チェックしてみてください。
ちなみに映画は4月8日~全国ロードショーらしいです。
4月1日ですけど、ウソじゃないですからね(笑)

今回見た映画『ナイスの森』
映画を見終わって、時計を見てビックリしました。
意外に長い作品だったようで、チラシによると150分あるとか。
ナイスの森 ナビゲートDVD
まぁ、賛否両論ありそうな映画でした。
無難に泣ける笑えるな映画を選びたいなら見に行かない方がいいですが
自分の感性にかけてお金を捨てるつもりで行けば何か
新しいものが見つけられるかもしれません。

1つの映画に自分に合うもの、合わないものが混合してました。
何がしたかったんだろうなぁと
笑わせたいのか?と判断しにくい場面がいくつかあったので
考えてしまったものもあれば
自分は笑ってるけど、周り誰も笑ってないとか。
いや、これは他の映画でもあることなんですけど・・・。
なんというか、不思議な映画でした。
寺島さんの般若の顔は事前のインタビューで
猪木顔と書かれてあるのを見てしまったために
猪木顔にしか見えなくて困りました・・・猪木の真似をした人の真似くらいの感じでしたけども。
あとは・・・南ちゃんがパンチきいてました(笑)
山田も好きっす。
2006/04/01(土) その他 trackback:0 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/349-eed1b01d
trackback
comment
2006/04/01 URL 匿名係 edit
せっせとこちらへ通っています。
8日からね、なんて手帳に書き込みました。
関西へ修行に行っていた息子が「法務大臣が映画を作って、国会議員も出るし、お城の外交官や官房も出るらしいよ」とか言っていましたが、本当なんですね、行っちゃおうかなぁ~~。この筋、いいかも!何でもいいからあのメンバーの映画化が実現したらいいですよねえ。
2006/04/02 URL 日向。 edit
凄い情報の入り方ですね~!
面白そうですがR15のようで、さてさてどんな映画になっているのやら(笑)
相棒の面々で映画はぜひともやって欲しいですね~!
凄い映画ができそうですよね。


