<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ショック!!
サイトで何をしようかと考えている今日この頃。
考えて考えて、特にすることもないような気がしてきたけど
何か載せて欲しい情報とかやって欲しい事とかあったらご遠慮なく。

話は変わって
先週久しぶりにドラえもんを見たんだけど
イメージが変わってて軽くショック!!でした。
声がとかじゃなくてね
ドラえもんが、のび太くんの成長を願っているわけでもなく
一緒になって、未来の道具を使って人を騙して笑ってたんだよねぇ・・・。
どっちかっていうと、ドラえもんって
『だめじゃないか、のび太くん!』と言ってくれるイメージがあったんだが
もともとこういうドラえもんだったのかなぁ。プチショックでした。

ショックといえば
カブト関連の記事を見てたらタイムショックに出ていたらしいというのを発見。
えーーと思ってつけてみたが、とき既に遅し・・・( ̄Д ̄;;
しかも津田さん出てるし!!!
タイムショックショック!と他局のパクリを頭の片隅に置きながら見ていると
なぜか津田さんが皆にいじられている・・・。
なにしたのっ?津田さんっ!!相当お馬鹿な答えを出したのか???
気になる・・・。
イノッチばっかり気になって見てなかったけど
次の水曜9時には津田さんが出るのかぁ・・・見ろってかぁ。
面白いといいなぁ。
吹越さんの活躍と、津田さんのいじられっぷりが気になった
タイムショックでした。
スポンサーサイト
2006/03/30(木) その他 trackback:0 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/347-b650299e
trackback
comment
2006/03/31 URL あーかいば edit
タイムショック、私も見ました。
では、琴線に触れそうなところからw

津田さん、いじられてましたねぇw。確かに「珍」解答(ある意味正解ですが)も出しましたが、出てきたゲームに「最後まで残った」事がいじられる原因でした。そのゲーム、3人ずつ出て、早押しの勝ち抜け形式のゲームだったのですが、津田さんのところは津田さんの他に出たのが遠藤久美子と浅見れいなだったんですね。で、他の二人が先に抜けて、相手チームに勝ち越されたと。
で、「最後までいちゃダメな人なのに」等々いじられることになったわけですw。
2006/03/31 URL 日向。 edit
羨ましいっ!!
全くチェックしてませんでしたよ~(ノ;;)ノ

津田さん、答えられなかったんですか(笑)
それで津田さんに使ってない人間をつけても答えられないだろうとか
そんな言われようをしてたんですね~。
みんなから出来ない子扱いされてたんで何があったのかと気になってたんですよ。
詳細ありがとうございます。
活躍してないところを(酷)見れなかったことが悔しいっす(笑)
でも、ある意味、オイシイですよね(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。