<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒関係者情報
よろしく有難うございます。
↑なにげに言いたくなる言葉で困ります。

チャボを見ようと思ったら
一昨日のが録画できてなくて(´・ω・`)ショボーン
変わりにナイナイサイズをチェックしました。
岸谷さんと寺脇さんが出演されてました。
寺脇さん、背高い・・・スタイルいい・・・(え、今更?)
テロップには、『岸谷寺脇のあやしすぎる関係』と書かれ
岡村さんには、『何この恋愛してるような感じの2人』と言われ
2人をどうしたいんだという会話が繰り広げられていたり
ロバみたいな顔とか、vs黒人とか、テテナガとか。
笑わされました。ネタ持ってるなぁ~(笑)

地球ゴージャスはまた舞台をやるようですね。
東京のチケットはもう一般発売されているようです。
大阪のも先行発売はされているらしい。
地球ゴージャス vol.8 - HUMANITY THE MUSICAL
e+special interview 岸谷五朗×寺脇康文

山中たかシさんも舞台をやるらしいです。
詳細は以下まで。
本人のブログ 山中たかシの『徒然草』
所属劇団 『 扉座 』

テレビ情報

寺脇康文
04/05 25:30-25:45 日本テレビ『地球ゴージャスな夜』毎週水曜 全5回
04/14 26:05-26:20 読売テレビ『地球ゴージャスな夜』毎週水曜 全5回

水谷豊・寺脇康文
04/06 26:25-27:25 読売テレビ『刑事貴族3』(再)

気になること
4月5日のプロ野球の欄
『寺脇康文』『水谷豊』『相棒』の検索をかけてみたら、いずれもヒット。
うーん・・・雨の時に再放送があるのかもしれない。

新着とはいえない情報でスイマセン。
スポンサーサイト
2006/03/29(水) キャスト trackback:0 comment:6 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/346-735eae46
trackback
comment
2006/03/30 URL 匿名係 edit
あーたは偉い!なんとか秋まで続けて下さい。
2006/03/31 URL 日向。 edit
秋までですか!?無理ですよ~(^^;
水谷豊さんファンなもんで暇な時には豊さんの情報は
検索かけるつもりですけれども、他の方はどうなるか・・・・。
2006/03/31 URL 真由 edit
こんばんは~。お元気ですか?

情報,ありがとうございます。寺脇さんは普通にマジでかっこいいですよね。相棒以外で見ると,薫ちゃんじゃない寺脇さんを思い知らされる思いです。寺脇さんの舞台はどうしようか迷い中。寺脇さんの舞台,一度も行った事がないので,見たい気もしています。

刑事貴族楽しみですね。
2006/04/01 URL 日向。 edit
元気ですよ~♪真由さんもお変わりないですか?

寺脇さん、カッコイイんですよね。
相棒で見るとあんな格好なんで気がつきませんけど(笑)
スラッとしてるなぁ~と。
こちらではブランチがやってないので見られる機会が
少ないのが残念なところですよね。
向こうの奥様方の間では、ブランチの人らしいですよ(笑)

演劇って高いんでなかなか行く気にはなれませんけど
生で感じられるものっていうのは、行かなきゃ味わえないものですからねぇ。
やっぱり、テレビで見るのとはまた違うものですよ。
行かれるのでしたら、お早めにお申し込みを~。

刑事貴族3、楽しみですけど、しかしまたなぜ深夜に・・・って感じですね(^^;
2006/04/07 URL じいや edit
お久しぶりです!最近コメントしませんですみません。

野球中継が中止だと1stの第1話が再放送だったみたいですね。
結局、ヤクルトvs巨人は中止にならなかったですけど。
雨が降ってたんで、中止にならないかとちょっとうきうきしながら家に帰ったら…4回表でした(苦笑)
ヤクルトファンなので野球でも良かったんですが、なんか最近見てると疲れるんですよね。
巨人に3連敗ですしね…。
相棒なら素直に幸せな時間が送れたと思うんですが、まぁしかたありません。

ちょっと愚痴っぽくてスミマセン。
2006/04/09 URL 日向。 edit
こんにちは~♪お久しぶりです。

再放送予定は1stの1話だったんですか~。
雨降ってましたよねぇ。
私も始まって早々『雨はやみましたが』という解説者の言葉に
ガクッとうなだれてしまいました(苦笑)
野球、お好きならいいじゃないですか~。
でもやっぱり、好きな方が勝ってくれるにこしたことはないですよね。

私はまた、野球が中止になるのを楽しみにしています(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。