<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
アンフェア 最終回
おでかけ管理官はイイなぁ。
と思いながら見ていた、アンフェア。
ついに終わってしまいました。楽しみがまた1つ減った・・・。

それぞれの犯人といい、黒幕といい
なんだか最後までフェアすぎる犯人たちだったように思う。
ミステリーの古典芸みたいなね。
最初の方はどうなるかと思ったけど(笑)
だんだん盛り上がっていったようだし、最終回もまぁ、面白かったよ。
1回見逃すとワケ分からなくなりそうだけど
次が気になる!と思わせる作りだったのは上手いと思った。

アンフェアの何が目的ってそりゃ
山路管理官目当てで見てたわけですけど何か?
『雪平、行け!俺が単独行動を許可する』
って、カ・・・カッコイイなぁ・・・。
なんだよ、いい人になりやがって(笑)
でも山路管理官、更迭(T□T)
ハスミの手を握るのとか『俺がずっと傍にいるから』とか
カッコよすぎる。もう見れないのかと思うと淋しいよ。

で・・・
あの、ちょっと宜しいでしょうか?(by美和子@富豪刑事)
榊くん@記者さんチラッとしか出てないじゃん!!
『アンフェアなのは誰か』って言ってたから
もうちょっと、出番を期待したのに・・・えぇーえぇえーーー。
最終回だからって、ちょっとしたファンサービスだったのー?
あと、三上も最終回オイシイトコなしで、ションボリだった。
先週怪しく画面に向かってたから
もうちょっと活躍してくれると思ってたのになぁ。
キャラファンとしては、残念だった。

さぁ、次は布引か・・・。
あとドラマって何やるんだろう。
スポンサーサイト
2006/03/22(水) その他 trackback:1 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/342-3c4fbd22
trackback
2006/03/22 URL 神無詩音
犯人が安藤だったことが嫌でした。美央ちゃんと接する安藤がとてもやさしそうで犯人じゃないといいのにと思っていました。安本さんが、雪平父を殺したのではないかなと思っていましたが、違ったようです。安藤から、パソコンもらっていたところが怪しかったです
comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。