<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
がんばった大賞、西遊記
またも剛くんの司会。
えぇっと、3度目くらいですか?相変わらずたどたどしすぎて笑えます。
均等にふれるワケもなく、意見を上手く引き出せるわけでもなく
ここまでゲストに保護された司会者は稀だな。
フラれたゲストみんなが凄く頑張ってるもん(笑)
あれで場が持ってるんだから奇蹟だな~。
剛くんのあの独特のキャラじゃないと怒られてるところだよ(笑)
吾郎ちゃんもゴクウ@慎吾ちゃんも出てきて更に画面が豪華に。
西遊記の頑張ったシーンだけが多かったのは仕方のないことか・・・。
別にコッチとしてはいいんだけど、あまりに一つの番組だけが多いと
なんか気になるよねぇ。

ゲストに涼子と寺島さんが!!
録画だけして別のを見ようと思ってたのにガッツリ見入ってしまった。
寺島さんカッコイイなぁ。なんか暇そうにしてたけど(笑)
NGシーン、涼子がコケたり、間違えてたりした後に
キメた雪平と、かけ離れた存在に変わるのが可愛かった。
NGが天然すぎる(笑)『もぉ~やだぁ~』って可愛い。
可愛いといえば寺島さんがNG出した後
濱田さんが『可愛いなぁv』って言ってたねぇ。
はいはい、可愛い可愛い。
可愛すぎ可愛すぎ、なでなでしたいしたい(そこまで言ってない)
ジャケット脱いだ寺島さんもカッコよかった。

大賞受賞は西遊記、まぁ、そうでしょうねぇ・・・。
がんばった大賞というよりは、SMAPの特番でした(笑)

西遊記も今日で最終回か。
最終回なのでとりあえずサラッと感想を書いてみる。
最後までアクションが・・・だった。
あの~、棒があるところに敵の武器が来るっていうね・・・
あのテンションの下がる間はなんとも言いがたい(^^;
大倉のじーちゃん(その呼び方はどうよ)が
最後までイイヤツだったことが何気に嬉しい。
早めに天竺についたから、何だ?と思ったらあの展開には
正直ビビった。
ラストの堺さんの出方は、なんかサービスっぽい(笑)
でも、まぁまぁ、いいラストだったんではないだろうか。

火曜日はアンフェアの最終回か。
先週はなんだか三上ちゃんが怪しげにPCに向かってましたな。
アンフェアなのは誰か?っていう言葉を一人ずつ言っていくシーンで
榊くんが入っていた事も気にかかった。いたよね??
最近すっかり影を潜めてたのにな。
この時間ねぇ、社交ダンスでしょ、リンカーンでしょ
ナースあおい+アンフェアでしょ、刑事貴族2でしょ。
・・・・なんでそんなにいつも見てるものがカブルかね( ̄∇ ̄;)
ビデオ、ビデオ、DVD、PCで家電製品フル活動ですな・・・。
スポンサーサイト
2006/03/21(火) その他 trackback:0 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/341-7fadb3ad
trackback
comment
2006/03/21 URL ao-chang(SISTER SARAH) edit
寺島さんに限らず、なんだかゲストは皆さんヒマそうでしたね。
そういえば、テレ朝ってこういう系統の番組ありましたっけ?
「相棒」のNG集とか、放送された事あるんすか?

いや~、おいら世代はやっぱマチャアキ悟空ですわ。如意棒の扱い最高でした。流石です。
ゴダイゴの「MONKEY MAGIC」もやっぱ良い。
昔の「西遊記」も(も!?)DVDになってほしいっす。
英国では大人気だそうで、こんな物も既に発売中。
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B0002PC2RC/qid=1142872231/sr=8-1/ref=pd_ka_1/203-6043534-5578368
2006/03/21 URL 日向。 edit
ホントに暇そうでしたね~。
SMAPファン以外の人も見てて暇だったかもしれませんね(笑)

大体NG番組チェックしてますけど
テレ朝でNGは見たことないような・・・。
TBSはマチャアキが発表するヤツですよねぇ。
相棒のNGも見たことがないです。DVDとかに入ればいいのに~。

マチャアキ悟空ですか~。
如意棒、今回はチラッとだけでしたが
なんだか大きさと重さが違うんじゃないかと感じるくらいでした。
えっ、日本でDVD化されてないのに向こうでDVDになってるんですか?!
そんなことってあるんですねぇ。
今回の西遊記がDVD化されるならば、一緒にDVD化もありかもしれませんね~。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。