<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
いろいろ~
@プラグイン対応
グーグルの検索結果からここが消えたついでに(?)
昨日から、ブログのテンプレートをプラグイン対応にすべく
ごそごそいじって頑張ったんですが・・・前と少し違いますかね。
以前と比べて、コレがオカシイ、アレがオカシイとか
ここが見ずらいとかございましたら、コメントいただけると幸いです。

@夢で逢えたら・・・
夢を見ました。
夢なので、なぜその状況になっているのか分からないのですが
夢の中で、川原さんと寺脇さんがめ○ゃイケに出演していました(笑)
最初に寺脇さんが座ってトーク。
いつの時代の、め○ゃイケなのかも分からない。
もしやめ○ゃモテの方かもという古さだ。
川原さんのことについて聴かれた寺脇さんが軽快に答えている間に
寺脇さんの後ろからコッソリ川原さんが登場。
笑うメンバーにおかしいぞと気がつき後を振り向いて
川原さんを発見し驚く寺脇さん。
プチドッキリ成功!みたいな夢でした。
何ゆえドッキリ、何ゆえめ○ゃイケ・・・
そこから川原さんもイスに座って話しだして
伊丹ではありえないほどの晴れ渡るような笑顔を見せた川原さんに
ドキッとして目が覚めました。
いい笑顔だったのに勿体無いことをしたような気がする。
夢って、起きた時にテンション無駄に上がりませんか?
自分が一ミリたりとも出てないことが不思議だが、いいもの見た。

たまに、芸能人が出る夢を見ますけど
まだ豊さんの夢は見ないなぁ。なんでだろう。
次こそはっ!!!(呪)

以前見たのは
山中氏にキモがられる夢だったり
竹○力が颯爽と歩いていく姿だったり
ナ○チャンとリング上で戦っていたり
その種目がボクシングなのにナ○チャンを思いっきり投げ飛ばして
違うだろが!とウ○チャンにつっこまれたり

・・・なんかマトモな夢って無いもんですか( ̄∇ ̄;)
みなさん、どんな夢をご覧になってるんでしょう。
スポンサーサイト
2006/03/06(月) その他 trackback:0 comment:6 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/334-d64a59de
trackback
comment
2006/03/06 URL 匿名係 edit
ご無沙汰してます。珍しくそこここを覗いて廻っています。すると、夢を見たなんてあるので、へええ、と驚いたところです。やはり、最終回が近いからじゃありませんか?今後の空白をどうやって埋めようか、と考え始めているのは私だけではないはず。
再放送は、いったいどういう段取りで決まっていくのでしょう!!今、一番知りたいことです。しかも大昔から順番にやってくれなきゃ。
2006/03/06 URL 日向。 edit
最終回が近いから・・・なるほど!!
そういえば、以前、山中氏が夢に出てきた時は
相棒4thが始まるかどうか、早く正式発表されないだろうかと
期待しながら待っていた頃だったように思います。
そう考えると自分のうちを表したものが夢となっているんでしょうかねぇ。

再放送、関東では昨年も一昨年も再放送があったようなので
次があれば、始まる前にやってくれそうですが
地方局はどうなんでしょうねぇ。
こちらでは2時間ものは放送される気配すら見せません・・・。
とりあえずはキー局にリクエストを出してみないと
放送されそうにないですね(^^;
2006/03/07 URL さとくん edit
あなたの夢にはかなり笑えました。
めちゃイケに出てるって設定が。
だいぶ、病んでますね(笑)
2006/03/07 URL 日向。 edit
アホアホな夢でスイマセン(笑)
なんで、めちゃイケだったんでしょうねぇ(^^;
この番組、あまり見て無いのに。
何を求めてたのかよく分からないけど
確かに、かなり病んでますね(笑)
2006/03/07 URL チーコ edit
何故、○ちゃいけなんでしょうか(笑)
ちなみにこれは見てる瞬間は夢ってわかったんですか?
私は夢といえば・・・現実感ありすぎて夢か現実かわかんなかったりするのも多くて(たまにしか見ないから余計に・・・)
一番迫力があったのは電車の爆発(テロか?)に巻き込まれて、耳が吹っ飛んだ夢。
中耳炎になっていたみたいで本当に耳が痛くて、起きた瞬間に耳がない気がして焦りました(笑)
最終回間近ですね~
どんな終わり方をしてくれるのか楽しみだ!!
2006/03/07 URL 日向。 edit
ホントに何故あの番組なんでしょうねぇ。
私にも謎です。
見ている瞬間に夢だと分かってたら
たぶん、もうちょっと見てましたよ~(笑)
現実感あるものは私はあまり見ないので
いつも起きたら、あぁ~夢だったんだぁと思えるものばかりです。

爆発ですか!!?怖い夢をご覧になってますねぇ!!
っていうか迫力ありすぎですよ~耳が吹っ飛ぶなんて・・・( ̄∇ ̄;)
嫌なドキドキ感、わざわざ夢で見なくても~って感じですよね(笑)

相棒はあと2回ですか。ビシッとキメて欲しいですね。


