<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
Act Against AIDS コンサート 2005
やっと見れました。
1ヶ月がこんなに長いとは思わなかったぁ。

みなさんも詳しいことは多分どこかでレポ読み済みだと思いますが
聞いてたよりも見た方がいい。ホントに豪華だった。
今年は再放送やるのかなぁ?みんなWOWOW入るといいよ(笑)
 
寺脇さんは冒頭に岸谷さんとキカイダーを。
そしていろんな人が歌った後に噂の相棒劇団。
このメンツが武道館にたってコントってある意味凄いよね(笑)

寺脇さん登場で薫ちゃ~んの声援。
角田課長のお決まりのセリフ『暇か?』の問いかけに
武道館が『いぇ~~い!!』
みんなわかってんのかな?!ってな盛り上がりと
課長の楽しそうな表情がいい。

次に出てきた伊丹はまず亀山とケンカ。
これがないと2人は始まりませんな。
伊丹が芹沢に耳打ち。
伊丹のいいとも@タモリ締め。
コミカルな動きの伊丹にあわせて手拍子をする会場。
なんというか凄い優しい会場だなと思った(笑)
みんな長丁場なハズなのにノリがいいな。

芹ちゃんは、なんか緊張してるように見えた。
鑑識さんは、阪神の法被着て登場。
阪神の法被といえばキターーッ!!
なんかネタ持ってるのが、セコイ(笑)
鑑識さんは、ちょっと照れてる感じがした。

最後に右京さんを呼び込み。
右京さんは、予期せぬところから登場。
豊さんに続き右京さんも方向音痴か!!(笑)
冷静に『物心付いた時から方向音痴ですからねぇ』
って言われてもなっ!!いや、よくぞご無事で(笑)

劇団相棒が終わった後の挨拶。
みんなが、ありがとうございましたと言い終わった後
山西さんが一言。
『一生懸命やりました』
この人、もしかして面白い人だなっ!??

みんなが帰って、豊さんと康文くんの2人で歌。
『また逢う日まで』
歌い始める前の2人目を合わせてニコッて笑顔
なんかイイもん見た気分。

普通に歌うのかと思いきや
二人でドアを閉めて~の“閉めて”の部分を
マイクを大げさにはなすパフォーマンス
2人揃って綺麗にやるもんだから面白かったけど
私の好きな曲で何やってくれてんだ!!(笑)
最後のお手手つないで帰っていくところまで放送してくれました。
ありがとーWOWOW!!

ザックリ切られているのが分かる編集だったので
何が放送されなかったんだろうか気になったけど
結構長い間、やってくれたのが嬉しかった。
この相棒の部分だけでも満腹だったよ。
スポンサーサイト
2006/02/04(土) 相棒 trackback:0 comment:4 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/320-bd7dafe7
trackback
comment
2006/02/04 URL あーちゃん edit
こんばんは。
私も観ました!劇団「相棒」!
面白かったですねえ。出来れば生で観たかったですが。
課長、とってもはしゃいでましたね。

ちなみに、コントの脚本は康文氏が書いてるんですよ。だから右京さんが方向音痴だったり、五朗ちゃんが馬だったりするんですよね~。

再放送は3月9日の予定だそうです(ゴージャス会報より)。
2006/02/04 URL 日向。 edit
やっぱり生の方が格段といいんでしょうねぇ。
って去年も思ってた気がします(^^;
そうそう!!課長はやたら楽しそうでしたよね~。
テンポのよさがピカイチでした(笑)

コントの脚本、康文くんが書いてたんですかぁ。
みんなで決めたのかと思ってました。
すごく楽しめましたよ~♪♪

再放送、あるんですね!!
録画したけどもう一回見ると思います(笑)
2006/02/12 URL アイシャ edit
うわ~コミカルな動きのイタミンってどんななんでしょう!想像つきません!!
役では激シブなイタミンですが、素の川原さんはかなりお茶目な方なんでしょうか。
今夜はコミカルなイタミンを色々想像しながら寝たいと思います(爆)
2006/02/12 URL 日向。 edit
動きはコミカルなんですけど顔はそのままでしたよ(笑)
素ってどんなのなんでしょうねぇ。
ネットで検索かけてもそんなに情報は出てこないので
トークしているところを見てみたいですね~。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。