<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
らんぼう
今回の感想はこの一言につきる。

カッコイイ。

いやぁ~もうホントに2人ともカッコよかったよ。
もっと暴れまわってくれても良かったけど(笑)
内容がどうとかじゃないんだよねぇ・・・。
カッコイイんだよ。
ウラは別の人間と組み合わせても相変わらずな振る舞いだけど
イケと組むと普通に見えるのが不思議。
ウラとイケはどっちがケンカが強いんだろう。
キレる前まではイケでキレたらウラなんだろうか。
冒頭、イケがぶっ倒れた時のウラの瞬殺っぷりには笑わされた。
結局893の人は何もやってなかったのに
ウラにやられてたのが何とも哀れ。
ウラは頭いい。お酒を飲むのに一旦グラスに入れた金を
余所見してる間に戻してたセコさは何だろうか(笑)
イケはウラ曰くパッパラパー(笑)熱血漢あふれるいいヤツ。
何気に榊くん出現に驚く。
偉くてもウラにかかればモウマンタイ(笑)

第2弾が見たいもんだ。
次回があればめぐみちゃんのラブコール攻撃は続いている事を祈る。
あのパッパラパー具合が面白かった。
最後に歌。なぜ歌のシーンで〆たのかは謎だけども
いいか、歌ってんの見れたから(笑)
次回があるのであれば
2人がもっと暴れ、らんぼうであることを願う。
あと、ウラっち、スーツで暴れてホスィ。
それと、もう1キロ痩せてきて(笑)

久しぶりに翔さんのまともな姿を見ている気がする。
この前、東京ゾンビを見に行ったよ。
つるっつるだった(笑)
アニキはどこまでやってくれるのか。
というか後は何が残っているのか・・・。今後も楽しみだ。

親子で見られない映画『東京ゾンビ』

これは・・・評論で貶されてるものがある理由が分かる。
笑いを好まない男性が見たら怒りそうなね(笑)

ミッチャンとフジオは最強だった。
信じ込むと一直線。
アフロとハゲが違和感なくなってくるのが怖い。
ミッチャンをいつまでもよりどころにしてしまうフジオの成長は
もう少し、感動的にできそうなものだけど
なんというか・・・ゆるい。全体的にゆるっゆる(笑)
でもだからといって飽きてしまうような
抑揚の無いただダラダラやっているものとは違う。
嫌いじゃないよ。

怖いのが嫌な人は見ない方がいいかもしれない。
怖いのと、グロイのと。

最後のオチも呆れるくらいなので
真面目な映画を見た後に見ると面白いはず。
どんな映画を見ても怒らない人は楽しめますよ(笑)
スポンサーサイト
2006/01/18(水) その他 trackback:2 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/309-67d489c3
trackback
 昨日火曜日、「DORAMA COMPLEX」で放送された「らんぼう」。録画していたのを、今日視聴しました。 原作では、ウラは巨漢で柔道の達人、イケは小柄だが空手の達人、2人とも同僚から
イケ&ウラ、最凶コンビ誕生!!■日本テレビ ドラマコンプレックス「らんぼう」■期待以上に面白かったです。う~ん満足満足。原作とは多少違うところありましたが、哀川さんも坂口さんもカッコよかった!!ドラマでは、赤池早雄、通称“イケ”が坂口憲二さん。大浦久、..
comment
2006/01/18 URL tamacat edit
昨日録画して、今日見ました、「らんぼう」。
ウラとイケは、原作とはかなり違うキャラになっていましたが、これはこれでイイ!役のキャラと俳優のキャラがうまくハマると、こんなに面白いんだという事をあらためて思い知りました。
「らんぼう」は今後、シリーズ化する予定もあるとか。最近の刑事ドラマはアクションがほとんどないので、このドラマにはそういう時勢に逆らって、思いっきり「らんぼう」に暴れてほしいですね。
2006/01/18 URL 日向。 edit
原作と違うのだろうなぁと思いながら見ましたが
やっぱりそうでしたか(笑)

シリーズ化の予定!?マジっすか!?
されたら絶対見ますよ~♪
確かにこういう刑事ドラマは最近ないですよね。
スカッとするアクションものも刑事ドラマのいいところなのに。
もっともっと、らんぼうな彼らを、見てみたいですね~。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。