<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
西遊記2
猪八戒はどうやってあそこへ?と気になった
今回の西遊記。
『電車だよ』と何人が答えたかは謎。

たぶん考え込まずに見てちょうどいい感じのドラマかと。
でも考え込まずに見ているとアクションに物足りなさを感じる。
縮小されちゃってる感じがなんとも切ない。

毎度毎度、騙されたり、困ってる人にであったり
戦って助けて、亀裂が入ったり結束を深めたり。
とても分かりやすい話で、毎度変わらない展開と
衣装の派手さもあり、子供に最適な感じ。
華やかな時代劇みたいなものかな。

ちょっと軽さが目立つのは
慎吾ちゃんのテンションゆえか
はたまたセットの出来具合ゆえか。

ふかっちゃん@三蔵法師は天然キャラ。
泣きそうになるシーンとか可愛い。
蒸気を前にして『がんばります』も可愛かった(笑)
あんまり自分の身を心配しないのね。

まぁそんなワケで
次週から感想を書くことも無いでしょうが
ひきつづきダラダラと見ていきたいと思います。

アクションと言えば・・・ということで
水野美紀ちゃんにアクションの数で負けた映画が
1月22日 EX系で『恋人はスナイパー』夜9:00~放送

となにげに宣伝してみる。
内村光良監督作品、ピーナッツも宜しく。
スポンサーサイト
2006/01/18(水) その他 trackback:3 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/308-85149405
trackback
ストーリーの出来がどうこう、というよりも、猪八戒(演:伊藤淳史)に感情移入して涙腺がゆるんでしまった回でした。作品自体の出来としては、原作やら何やらの『西遊記』を忘れて、『ドラゴンボール』を楽しむような気持ちで観ないといけないような気分になってくるのです..
今期の月9はターゲットを小学生に絞った(セリフが臭い臭い)ルパン三世+水戸黄門ってことでいいね?
嗚呼……何かとてつもなく小っちぇ存在なんだな、俺ってども、じんぺいですw気分転換も含めて、とりあえず書こうと思います西遊記 第二話の報告ゥ!!・第二話 温泉の国入浴シーンで思わずニヤニヤしちゃったりw今回もそこそこ楽しめましたしかし……妖怪の手下をどうにか
comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。