<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒スペシャルまであと少し
年末ゆえ飲んだくれた頭でどうもこんにちは。
思考回路はショート寸前です。
月に変わってお仕置きされないように年末年始を過ごしたいと思います。


交渉人 真下正義DVD

広報人 矢野君一、見れたー!!イエーイv(´▽`vlll)
わざわざ隠してんじゃねぇ~よ~~。
といいつつも楽しめた隠し映像。
駅員は言いたい放題でグッジョブ(笑)
前日も~っていうのも面白かった。これもある意味スピンオフオフ。
木島のメイキングはもっと欲しかったなぁ。

容疑者 室井慎次DVD

の発売も決定しましたね。予定は2006/04/19
特典ディスクは見てみたいなぁ。どうしよう。

アネゴ
馬木也、こっちでも離婚かぁーーっ!?(恋の時間比較)
とかなんとか言いながら、ぼやぼや見ました。
スペシャルなのに手抜きに感じる。
新しいのもあるけど総集編って感じ。
DVD出るんだからワザワザ振り返らなくても良さそうなものなのに。
もっとその後の話の展開とか見たかった。
最後、コパが出てきたのは面白かったなぁ。
来年何があるんだろう(笑)

相棒までもう少し。
そういえば相棒のCMに何回も出くわしました。
普段、相棒のCMって連続で見られるものじゃないと思うのだけれど
元日だから気合を入れてるのだろうか。

元日で思い出したが、元旦と元日の違いは何かと
ネットで見かけたので調べてみた。
元日は1月1日のことで、元旦は元日の朝の事だそうだ。
でも辞書の元旦の欄の最後にはこう書いてある。
『また、元日。』
だったら元旦っていう言葉を作るんじゃねぇよーー!!
結局、元日と言おうが元旦といおうが間違いじゃないんだな。
日本語ってややこしい。

もう1年を振り返る時かぁ。早いな。
その一瞬が永遠のように長く感じることもあるというのに。
時というのは不思議なものだ。

1年を振り返える。
たくさんの人との出会いがあった。
このブログでも。
人との出会い、新たな発見。
そこへいることも、振り返ることも大切だけれど
前へ進んでいくのも、新しい出会いも素敵なこと。

1年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2005/12/31(土) その他 trackback:0 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/297-33200446
trackback
comment
2005/12/31 URL 絵描き家 edit
こんにちは。
昨日やっていた「閣下の城」の再放送見ていたらCM連発していました。
洗脳しようとしているようです。(^^;
いよいよ明日ですね。
元日からぶつけて来る相棒スペシャル、じっくり楽しみたいです。
それでは、よいお年をお迎え下さい。
2005/12/31 URL 日向。 edit
CM、何回やるんだってくらい放送してますよね(笑)
明日、9時から2時間30分。
いいものが見られるといいですね~。
来年もヨロシクお願いします♪♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。