<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
いろいろ~
まずは
Happy Birth Day
川原さんの誕生日ですね~。
おめでとうございます。

おめでたいといえば
『ALWAYS 三丁目の夕日』
が、日本アカデミー賞の邦画作品に与えられる
13部門すべてで受賞した模様。
古沢良太さんもこの脚本に参加しているようだ。
見て無いけど・・・テレビでやるだろうからその時見ます(笑)

筧さんがギバさんを主演にと言っていた室井は空回り。
かわって真下のユースケと寺島さんが主演と助演男優賞に。

寺島さんといえば、土曜ワイド見ました。
また子供つれておっかけられてた(笑)
狙ってる?関係ない?
『牟田刑事官vs終着駅の牛尾刑事vs事件記者冴子』
というタイトルがついているから
どんなものになるんだ?!と思っていたら
1時間近くは寺島さんメインだった。
寺島さんが出終わったと思ったらエンケン登場。
エンケン登場時間短いよ~。
いやぁ~でもイイッ。狙うポイントわかってるね(笑)

でもさ、メインをはってる人3人を
ワザワザつれてこなくても良かったような。
タイトルで書かれてるほどのスペシャル感が
どうも私には見えないのだけれど・・・・。
勿体無かったよ~。
スポンサーサイト
2005/12/26(月) その他 trackback:0 comment:2 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/296-ce010960
trackback
comment
2005/12/30 URL 真由 edit
こんばんは。仕事で超多忙で,パソコンを開いている時間がありませんでした。

まずは・・・砂本さんのご逝去は本当にビックリと,残念としか言いようがないですよね・・・私,相棒以外ではあまり脚本家の名前まで覚えていないんです。でも,相棒ではいつもエンドでチェックをしています。今日はこのひとの作品だったのか,と。新人さんのときは,初めて見る名前だなあ,とか。それだけ,相棒の脚本は凝っているんでしょうね。だって,深くて濃くて,すばらしすぎる脚本ばかりですもん。

砂本さんの作品では,予告殺人が私にとってはベストです。同時多発誘拐,人間消失も好きでしたね。本当に残念でなりません・・・ご冥福をお祈りします。

相棒もはや3ヶ月が過ぎちゃいましたねえ。あと3ヶ月と思うと少し寂しいですね。日向さんの情報によると,相棒3の最終回をやるんですね?でも私としては,土曜ワイドの再放送,相棒1,相棒2の最終回を希望!!相棒2の最終回は見てるんですけどビデオに撮ってないんですよね。

来年も,相棒についていっぱいコメントして下さいね。
2005/12/31 URL 日向。 edit
こんばんは。

相棒の脚本、監督
それぞれの色があって、それが画面に見られて
イイなと思えるものに出会ったときにはとくに
気になりますよねぇ。
砂本さん、そういえば
伊丹のお見合いとか英会話とか
薫ちゃんとの連携プレーとか
1課を前へ出してくれていたんですよねぇ。
もう彼の書く相棒が見られないかと思うと
本当に悲しい・・・。

相棒、関西では3rdの最終回が
1月4日(水) 15:00~16:30 で放送があります。
私もao-changさんに情報いただきました。
なぜソレなんだろうという感じですよね(^^;
90分のものが放送されるのは珍しいですけど
やっぱり土曜ワイド、もう一度見たいですね~。

来年もヨロシクお願いします( ^∇^ )ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。