<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
左文字進6、再放送
関東では今日(10/4:火曜日)『QUIZ』の最終回ですか。深夜放送。
川原さんが出るぞ~。見られるんだったらチェック!!
ところで・・・某ブログ、相棒の撮影で2人のアドリブとは何ぞや・・・。

関東では相棒のスペシャルが立て続けに放送されるようですねぇ。
ネットでも確認できた。
10月12日は1stの【右京撃たれる】【最終回】の放送!
相棒にとって大切な回なので見られるんだったら絶対チェック!!

10月9日(日)23:10~0:30 NHK総合
男たちの旅路・第3部「シルバーシート」(1977年)【水谷豊】

↑こっちもぜひどうぞ。潜入捜査と比較してみてね(笑)

今日は左文字進6を見た。
左文字は一通り見たのかな。たぶん6の再放送は2回目。
次の日曜日には、4が再放送。わーい、ザンキさんだ!(違)
これも探せばあるかも。何十、何百?のビデオの山から・・・(鬱)
左文字も結構好きなシリーズ。
もうやらないのかな?
次やるんだったら、やっぱり矢部警部はコッチの方がいい。
やっときた春、矢部警部の結婚式で益岡さんから変わってたのに失笑したのを覚えてる。
何かあったのか・・・???
キャラとか人同士の距離感とか、恋がどうとかっていうのはいじらない方がいいなぁ。
芯が変わるのは、引き続き見ていく上ではどうも馴染めない・・・。
変わらない方がいいこともある。

手柄は全部~ってシーン、とってもスゥキィ。
わざわざレコーダーにまで・・・(笑)
人を制止する時にやるシグサ、あれは豊さんのシグサなのかな。
胸の下、腹の上の体の中心部を、ちょこんっと触るの。
ガッといかないの、ちょこんなの。
右京さんの時は人差し指だけだっけ。
ちょっとした段差で矢部警部との目線がバッチリ。
Oh~(何)

左文字の後は、ボタバラでも・・・と思っていたのに見逃した。
夜から、ワーレコ見ようと思ってたのに、録画のチャンネル設定間違えて見逃した・・・。
昼の相棒再放送は無かった・・・。やってらんない・・・(´・ω・`)ショボーン

その後はモノマネを見た。
有吉が哀川翔さんのモノマネをしていた。
ラテ欄を見た時は哀小出翔か??と思ってたら不意をつかれた。
いいねぇ、モノマネ事態は微妙だけど、面白い(笑)
哀川翔スタイルでモノマネなんてセコイとしか言いようが無い(笑)
あぶ刑事。館さんがーーッ。凄いな。
そういえばヤフーがあぶない刑事の配信をし始めましたね。
宣伝に力が入ってるなぁ。
この番組のモノマネは新しい人間が出てくるから新鮮でいいね。
トップに立つ人間も毎度違うことをやってくれるので飽きない。
スベッてるのが画面通しても見て取れるからオカシイ。
皆集まってガヤガヤ騒いでる感じと、客との距離感がいいのぅ。

そんなわけで、また今度。
あ、遅ればせながらデジタルテレビガイド買いました。
インタビュー、カラー写真なぞ載ってませんが・・・文章は読む価値ありっすかね。
2005/10/04(火) キャスト trackback:1 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/250-929684bf
trackback
2005/10/05 URL そらとびらび
最近、モノマネ番組ってほとんど観なくなりました。 たまにザッピングで通り過ぎる事はあっても、ほとんどそこに留まることはありません。 昔は結構好んで観てたんですけどねぇ。 しかし、やはり贔屓の方が出演するとなれば観ずにはいられません。 ということで、本日放送の
comment


