<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
火曜サスペンス最終回 事件記者・三上雄太3
ブログでたかシ~が拗ねてた・・・
拗ねんなよベイベー(笑)
ものごと考えちゃう季節なのですかね。
内Pも終わり、火サスも終わり・・・ブログまで終わったら哀しすぎるぞ。

そういえば、火サス始まる前に『この後すぐ』って宣伝が。
え、何?毎回こんなのやってたの?
最終回にして始めて見たかも・・・ショーーーック( ̄Д ̄;;

火サスと関係ないんだけど、火サス見てて
東映+テレ朝は男性のとり方が上手いんだなぁ・・・と思った。
キャラのせいかもしれないけど
他の東映作品とか見ても、男の中身のカッコよさとか、色香とか
そーいうのを上手く画面に出してると思う。

火サス【水谷豊】
ゆっくり振り向くところに右京さんを感じた。
警察おだてて動かしてるあたりは、左文字さんを感じた(笑)
逃走援助、聞きなれない言葉にちょっとウキウキ。
アレって結局、逃走援助したことは、何も無かったことのように処理されてんのかなぁ。
前回、セクシーダイナマイトだった服装は今回普通。
だけど、三上さんのエプロン姿、白にハートvに矢が!!
最後はひまわり。誰のチョイスだ!可愛らしい。

内容は、通常通り。
最終回だから何か特別なことでもやるのかなと思ったけど
最終回だから今まで通りなのかな。
火サスは人が人に感謝してオジキして終わるような物語が多いね。
崖付近で最後の殺人をしようとして止められて泣きに入って事件の全容喋っちゃうとか。
やっぱり素材を活かし土台を保ちながらも進化し続けるものの方が強いんだろうなぁ。

一昨日は月ミスの窓際太郎13を見ました。
そしたら六角さんが!!ビックリ。
昔の漫画に出てきそうなコッテコテの人で(笑)
電話してる声で分かったけど
あれは、喋ってなかったら気がつかなかったな・・・。
このドラマの何が好きって
窓際さんの横にいる慌しい女性が好き。いっけいさんも好き。
謎解き云々というよりは、ギャグっけ満載のところがスキネェ。
前回、前々回に続き出川さんが出演されてた。
バニーガール気持ち悪い(笑)誰の趣味だ~~こ・の・ヤ・ロ・ォ~~。
なんていいながら、楽しめました。

じゃあ、まぁ、そういうことで(??)
内P、火サスともに
誰にか分からないけど『ありがとうございました』と言いたい。
また、いつでも復活しなよ、なんて言ってみたりして・・・。
他のどの番組よりも面白いものだったら、意地でも見るよ。
内Pは10月にスペシャルがあるのね。
復活の際に、皆から『つくづくだ!』と言われないようにして欲しいな(笑)
スポンサーサイト
2005/09/28(水) キャスト trackback:0 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/246-db72a0d1
trackback
comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。