fc2ブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
相棒2nd-18 ピルイーター
今日は相棒4の情報、雑誌で片っ端から見てきた。
4の写真を使ってたのがTVJapan、station、月刊テレビジョンだったかなぁ。
全体的にチョット。でも、褒めてある雑誌を見ると嬉しい。
また雑誌に特集くまれるくらいに、いい物作ってくれると有り難い。

そういえば、1話から閣下登場ですね。
だからこそ・・・だからこそぉ~~なんで1stのラストを放送しなかったんだ、ABCテレビよ!と。
何をおいても、そこを放送しなきゃならないんじゃないか!と。
客を獲得しようという意思をちょっとくらい見せなさいよ・・・。


相棒 フォオオオオーーッ!!
4にかけたとかGにかけたとか、そんなことは全く・・・
帰らないでぇ~~。
HGの規準って何?ヤツの相棒は何処へ
なんて疑問は置いといて・・・

さて、今日の再放送は久しぶりに見た、ピルイーター。

イタミ、目上の人間にはむかうの巻き。
まぁ~いいさなんて言う三浦さんカッコよし。
でも、それが最後のオチで一瞬にして吹き飛んだ
うほっ!で埋め尽くされたこの回(笑)

1回見てるから、タンブラー3つに誰か疑問をもてとかどうとか
そんな話は置いといて~
とにかく、みなとぉ~~・゜゜・o(iДi)o・゜゜・ですよ。
最後に特命の2人が来なきゃ真相は大河内1人の胸の中だったんだな。
少しは楽になったんだろうか。
まぁそんなワケで大河内に新しい恋人候補でも・・・無いかぁ・・・。
でも、美和子との恋模様をするくらいならコッチの方が見てみたい。
恋愛話やらないにこしたことはない。

あ、感想になってない( ̄∇ ̄;)
・・・(逃走)
スポンサーサイト



2005/09/16(金) 相棒 trackback:0 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/240-9f340460
trackback
comment