<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒、月ミス
先日、昼ごろ?
このブログにアクセス出来ない状況になっていた模様です。
申し訳ありませんm(_ _)m
今もちょっと繋がりにくいのかな・・・。

銀座NOW更新されてた。わーい、相棒の季節だ~o(≧▽≦)o
トゥ~~ク~~~ル
といいつつ、他局の月ミス見ました。

月曜ミステリー劇場、ざこ検事潮貞志の事件簿(3)
『前代未聞!!検事が容疑者を救う!?リミットは3日!ざこ事件でも心を尽くす型破り検事の人情パワーは容疑者の心の鍵を開き、真相を究明できるか』
って長っ!!∑(゚□゚;)
なんでこう、なんとかミステリーってサブタイトル長いんだろう。
ラテ欄に載ってるサブタイで物語8割分かる時ってあるよね。

人情~っていうだけあってあらゆる人のあらゆる感情がぶつかっていってた。
全体的にアツすぎて、盛り上がってるシーンで、ちょっと笑ってしまった私はひねくれてるのか・・・。
メインの潮より隣の堀部くんの方が出来る人でした。
彼女がいないと物語進まない。大方どうしようって悩んでたような・・・。

川原さん
伊丹とは雰囲気が違う。よれたシャツに髭。土下座。
一緒に見てた人間が最後の最後に、あー!ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ遅いよ。
初っ端から登場で、途中でいなくなることもなく最後の最後まで出てた。
檻の中、もうちょっと明るくして欲しかったなぁ~。
ミドリのおじさん・・・(笑)
凄いナァ~いいもの見たよ。
事件解決後スグに出所しちゃってたのは、検事のはからいなのか?
そして全てが丸く収まる。
最後に流れたスタンドバイミーが印象的でした。

功雄さんは今回、刑事。
犯人やる人って結構刑事やってるよねぇ。
刑事やる人も結構、犯人やってるよねぇ。
紙一重なのかな。

川原さんたくさん出てたー万歳!
と、いうことで?たかシ~出演ドラマ一覧をアプ。
たかシ~のブログに謎の行動をしている写真が・・・。
その下に選挙の話とかされてもな(笑)
彼女欲しい発言が多発していたかと思ったら今度は合コンか。
ホントに彼女いないんだなぁ。彼女彼女って連呼してっから
出来たのかと思ったんだけど、違ったのか・・・。
そういえばたかシ~のプロフィール検索かけてたら
長所『素直』で短所『人見知り』って書いてた。
ホントなのか~??!

そういえば、大島さんも出てたねぇ。最近昼ドラ見てます。
原作読んだことが無いのでイラッとも来ず・・・
小木さん楽しみにしてみてます。
おねぇ言葉だという情報をキャッチしていたのだが、おねぇ言葉じゃない?
もっと可愛い~のが見たいな。いや、十分可愛いけど(腐)
虹のかなたが再放送中なのでそちらとあわせてみるとギャップが・・・。
そろそろ相棒の再放送も小木さんの回かなぁ。
あ、その前にもう一回マギーか。
小木さんといえば、東映チャンネルで10月にガチャポンの放送が!
チャコちゃんにあいてぇ・・・。まだ見て無いんだよね。借りてこよう。

先日の相棒は『氷女』でした。

レースクイーンの話を軽く言っちゃう芹ちゃんに
伊丹んの口パク攻撃が!!(笑)あったあった。
1回注意されてんのに再度やっちゃうんだよね~軽い男だ。
そして、また攻撃を食らう・・・(笑)

右京さんが指輪を外しなさいっていって、犯人が徐々に崩れていくところが好き。
外して犯行続けりゃいいのに、指輪ごときで・・・。
死んで何年もたってるのに、外せなかった指輪。
そこにこめられた想いを、彼女は思いおこしていったんだろうなぁ。
サスペンス物は急激に犯人の想いが変わるシーンが多いから(笑)
こーいう、1時間しかないのにゆっくりと見せてくれたのが良かった。
スポンサーサイト
2005/09/13(火) 相棒 trackback:0 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/238-f222cba7
trackback
comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。