<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒2nd-4消える銃弾、草場一平
相棒2nd-4 消える銃弾

今回は下條さんの回でした。
あ、響鬼感想で勧めておけばよかった( ̄∇ ̄;)

以下ネタバレ

薫ちゃんの射撃訓練より開始。
会場まで一応来たが、訓練せずに紅茶を飲む右京さん。
拳銃は嫌いらしい。

『~って思いませんでした?』
『~って思ったでしょ?』
「いいえ、思ってませんよ」
のやり取りが何回か聞ける回。
絶対思ってるな、と誰もが心の中で思ってたハズだ。

課長、今回はコンタクト着用。
見て見てオーラを出して、仕方なく薫ちゃん棒読みでトス。

芹沢くん登場。寝違えているらしい。
首曲げられて、伊丹達登場で画面から出て行って
また前方から入ってくるの、面白いよねぇ~(笑)
特命係の部屋は
1課の下の回のすみっこの日当たりの悪い
じめじめぇ~っとしたカビ臭い窓際らしい。
そんなことを言われて、更に資料も見られずに帰ってきたら
右京さんが既に所持。
『友達が多い』の言葉に即否定の薫ちゃん。
でも右京さんが立ち上がっただけでビビッてる(笑)
これくらいの距離感ってやっぱりイイよね~。

まだまだ美和子と薫の仲が良い。
なんだかこの先、3rdがやるのかと思うと気が重い( ̄Д ̄;;
4thで美和子と亀山ってどーなってるんでしょう。

内村警視長登場。
『あくまで組織的にやれ』の言葉に怒る亀山くんと
「特命係も一組織」ということで捜査続行だと言いきる右京さん(笑)
亀山くんは分かってなさげ・・・。
でも右京さんがGOを出したので何となくイイと判断したらしい。
犬っぽいなぁ~犬だ、犬(笑)

芹沢くん再び登場。車の窓から無理やり出されてる(笑)
会話の途中に思いついたことを一目散に右京さんに報告。
お~ 犬、再び。
でも右京さんは一足先に頼んでいた模様。
ニッコニコ顔で後をついていく。まって~ご主人様~ワンッ!(違)

最後に犯人が狙っているところに2人が登場。
ターゲットを見つけた!でも間に合わない!この緊迫した空気で
2人の息の合った行動が良かった。
ここ迫力あったなぁ~。音楽と合わさってドキドキものだった。

事件が終わり、再び課長登場。
今度はカラコンを紅茶の中に落としちゃう(笑)
飲みかけてやめる右京さん。ホントに飲むのかとビビった(笑)

んで、今日はその後、立花陽介が再放送。
豊さんイッパイで嬉しい(*´▽`)

そういえば土曜ワイドの感想、書いたつもりが書いてなかった。
『神父草場一平の推理II』
じゃぁ、簡単に。

教会に赤ちゃんが捨てられていた!
預かることになった一平。っていう始まりから。
豊さんの神父姿。Oh~!!(何)

泣き出した子のためにミサ中断。
『もうオマエったらぁ~』の言葉が甘~い。
かっ・・・・かわいい・・・豊さんが(真顔)
赤ちゃんも可愛いなぁ。

でも赤ちゃんの扱い、乱雑だったよねぇ。
おんぶ紐のところとか。
高い高いしてたり
女性が抱っこ時、ゆっさゆっさ揺らしてたり・・・( ̄Д ̄;;
大人用のオムツと知っておきながらつけようとしたり(笑)
営業トークにひっかかったり
自転車こぐの早ッ!!てなシーンがあったり
赤ちゃんとセットで可愛らしさ倍増のシーンが沢山。

ってな感じでした(え?)
感想短いとか感想になってないとかいうツッコミはnothingの方向で。
スポンサーサイト
2005/08/29(月) 相棒 trackback:0 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/224-78a6941d
trackback
comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。