<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒1stはイイ
今日もやってました、相棒再放送。
1st-4『下着泥棒と生きていた死体』
右京さんの『怖いですよ』って言葉にグッときました。
トカゲのしっぽ切り。警官殺しでもありましたね。
切った人間もまた、トカゲのしっぽ・・・。
真実と正義。重いなぁ。面白いよ、1st。
1課出てなかったけど
薫ちゃん、聞き込みに行ってるのに、軽くあしらわれてるし。
右京さんについていけてないし。
下着泥棒とのボケツッコミ加減もいいし。
右京さんと、たまきさんの雰囲気もいいな。
薫ちゃんと美和子の関係もこの時期はよかったんだよね。
母親みたいだ(笑)
右京さんは真直ぐで・・・それについていく薫ちゃんも真直ぐで・・・
イイコンビだよ。
すごい安定感があった。

今回の注目
▼ 右京さんがパンティーを!!
・ 右京さんが持ってるのと薫ちゃんが持ってるのとでは
・ 違うものに見えるのは目の錯覚か・・・。
▼ 小野田の皿戻し~。
・ いっつも高い寿司食べてんだろうな・・・。
▼ 薫ちゃんが行こうとする方向と
・ 別の方向に歩いていく右京さんの後をついていく薫ちゃん。
・ 意思疎通できてない。

以上。

話は変わって・・・本日の夕食はイカ。
イカと格闘している最中
どうしてもイカ殺人が頭から離れませんでした( ̄Д ̄;;
薫ちゃん食べてくれ。
 
【追記】
現在、20:46。テレビをつけたら寺様が出演してました。
この時間だとトリですか?
しばらくビビりながら見ていたのですが
この後復讐!みたいな楽しげなCM前の予告を見て
見る事を継続。
でもやっぱり怖かったので、かけかえてしまいました( ̄Д ̄;;
これでも頑張ったのよ・・・。
浪人役、カッコよかった。
スポンサーサイト
2005/08/02(火) 相棒 trackback:0 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/198-e8667df5
trackback
comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。